あーーーー 

2006年04月03日(月) 14時59分
かなり気分どんより。
新歓期でみんながんばっている時なのに、
あたしはサークル行ってません。
幹部学年なのにね。
あたしもう幽霊キャラでいいんです。
もう疲れました、サークルでいろいろ噂されるのイヤ。
自分がバカなだけだったんだけど、
うっとおしいから!!!
余計なんです!!
あることないこと言われて・・・。
ショック。
あたしたちをネタにして面白がってるとしか思えない。
ウザイ。
でも、今まで行きまくってたキャラのあたしが、急に行かなくなるのも、
どうかな…と思うので、試合とかだけ行ければいいかな、とか思います。
だって、サークルに行くと、マネ同士で恋バナって絶対するじゃん。。。
そうすると、あたしはサークル恋愛してるから、自動的に「最近彼氏とどう?」みたいな話になるじゃん。。。今までは、突っ込まれたら素直に答えてしまってた。バカ正直だったことが自分でむかつく、情けない。
所詮、サークルの時だけの仲間。合宿行った時とかに深い話をするけどね。なんか浅くもなく深くもなく。。。っていう関係だなってことに気がつきました。なんか、最近若干人間不信なんですけど。。。どうしよ。めんどくさい、ホントに。。。ってこんなことばっかり考えてるから、わけもなく悲しくなったり、泣きたくなったりするんだろうねぇ。暗いなー、最近の私。。。気分が乗らない。考えすぎ!?またサークルに行けば楽しくなるのかしら????

あーもう。早く学校始まらないかな。久しぶりに学校の友達と話してすっきりしたいわ。サークルどっか新しく入りなおしたい気分です(笑)新入生のふりしてどっかの新歓にいっちゃおうかな(笑)



















もう最悪だ・・・ 

2006年03月30日(木) 10時49分
人間関係って、難しい。最近一人になると、泣いてばっかり・・・。
だめだなぁ〜。珈琲館に男がいないからバイト許してもらえた、なんて誰が言ったんだよ。
最悪!!!!!!!!!!!悲しい。まぁ、世間ってこんなもんですか。簡単に人を信じるのって危険だなって実感です。どうして噂ってあんなにも誇張されてしまうのですか!?怒 ・・・って周りのせいにするのも、あたしの悪いところ。子供な自分が大嫌い。噂っていうのは、そういうもんだ、ってことを知らなかった自分がいけないだけ。あたしが、その時の感情に身を任せて誇張してぺらぺら話してしまったのが、完全にいけないです。ってか、あたし性格わる〜〜〜。。。嫌な彼女。広まらないと思って、つい深い話をしたら、裏で全体に広がってしまった、しかもリアルに悪い噂みたいに。アタシの口がすべての原因。。。。まじ凹みです。。。
ほんとーに、どうしようもないくらい、憂鬱で、自分がだいっ嫌いです。大好きな人を傷つけてしまいました。こんなあたしのどうしようもなく無神経でダメな部分を分かってくれるのは、他にはいないよ。
泣けてくるよ。 ごめんね。もっと努力していこうと思います。同じ過ちだけは、もう繰り返さないから。

yatto 

2005年12月22日(木) 0時37分
あ〜やっとだぁ明日でガッコー終わりっマジ嬉しいんんだけど
ホンとーに、ここ最近、授業サボタージュすることなく
ちゃんと学校に行ってたから(ん?あたりまえ笑?)、クタクタなんだよー。
あ、、遊びすぎっていう噂も・・・
ま、それはさておき、もうすぐクリスマスです
1年も経てば、こうも違うものかと、この前ユウこりんと語りました
だってお互いこの1年イロイロイロとありましたもん、ね(笑)
でも、おかげで今年のクリスマスも、あたしはHAPPYです。
イブは恵比寿に行ってくるわくわく行った事ないし。

今日はポチとたわむれてきました
4ヶ月ぶりの再会で、2時間ほど、じゃれ合ってきました(笑)
ま じんせー いろいろ ありますわー ってな感じで終わった(笑)
ほんとポチとあたしのノーテンキさはたいしたもんだよ(笑)


さむいっ〜 

2005年12月18日(日) 15時11分
カナーリ久々にあたし自分のブログ見た(笑)しばらく放置しておりました。見てる人はもういないと思われるけど更新(笑)
いや〜、久々に読んだもんだから、書いた内容すっかり忘れてて・・・・
あーあ、恥ずかしい(笑)でも懐かしいあの頃(笑)
この前、半年ぶりに、またランドに行ってきましたもうあれから半年。早い
もうすぐ成人式だねK女の友達との再会がマジで楽しみだよ
そういえばこの前、友達と遂に制服着ちゃったそいで、4回もプリ撮ってしまった(笑)あ〜ハッスルした〜燃えた~(×萌え 笑)完璧うちら2人の自己満でした(笑)周りにいた本物の女子高生の視線がイタかったけど(笑)やっぱ現役にはさすがに(まだぎりぎりティーンの私でも笑)、勝てませんわ
弟に見せたら、「いや〜ナイでしょ、これは。苦」・・・リアルなリアクションされてしまったのよ・・・(笑) 

久々に 

2005年07月09日(土) 23時47分
更新☆☆
時間なくって最近私はグダグダなんだよね
彼氏ができてしょっちゅう会って遊んでるもんだからお金もやばい
6月2日から付き合いはじめ、6月中に会った回数→13回 
まじ楽しい(のろけ笑)、幸せ
っていうか、もうテストだよね 単位落とさないようにしなきゃ〜〜。

再開☆ 

2005年05月30日(月) 22時26分
ブログ再開しました!
自己満のためのブログであります
最近、幸せです。本当に、私はエンジェルスというサークルに出会えて、良かった!!!!
マジで楽しいです☆ ときめきもあります☆ うまくいきそうな感じ、ってか、木曜日にランドに誘われました☆ その時ちゃんとケジメつけるから!って。 あさってが楽しみでしょうがないです☆ のろけてきます☆

なんか 

2005年04月03日(日) 17時11分
やっぱり、悪口ってのは読み返すとココロが痛むので消しました。A美のことは嫌いなわけじゃないからね

ってか、1日2日と、新歓行ってきました☆★
1日はトン女、2日は早稲田へ。
楽しかったけど疲れまちた
ま、なんとかトン女ではビラも配ったし、アドレスも聞けたし。
来てくれるかな
少なくともあのビラを見て来るギャルはいないはず

まんぷく 

2005年03月30日(水) 22時44分
今日ひさびさにピザ・パスタたらふく食べた
かなり満足。健康診断なんか関係ねえさ!!
食べたいときに食べられるのが一番幸せなんだ
明日もおいしいもん食べるんだ
なにか自分の中で、1つのことに決着つけたあとって、
暴食したくなる。もやもやしてる時は食欲ないけど。

ってかバーレーンに勝ったね日本オウンゴールでしたが。
良かった良かった☆

わたし、やっぱバイトやめることにしました(はやっ笑)
学校優先したい。お勉強頑張りたいし。
これはバイトを辞める口実ではなく、本気な理由。
まじ私は2年で1年の分挽回してみせる

でももう1年たつんだなぁ〜。。。

はぁ 

2005年03月28日(月) 23時41分
今日、客に怒られた。。。

年配の人でさ〜、まだ食べてるのに私が途中下げしようとしたら、
「まだたべてんだよ!?だめだよそんなんじゃ。いいかげんにしてくれ

って怒鳴られたーまじ凹み
どならなくていいじゃーん、そりゃ失礼なことしたのは私だけど。。。
しかも今日はテーブル番号間違えて、オーダー取っちゃって、間違ったテーブルに運んじゃったり、、、まだハンディ機に慣れてないからオーダーとるのにも時間かかるし・・・
前途多難です。。。でも辞めません!!!!!!!!
頑張ってみせるぞ
今日はじめてタメの女の子に出会いました
ちょっと安心だよこれから仲良くなれたらいいな
私はバイト先で恋愛なんかしませーんってかしばらく彼氏いらないし
とかいって、余裕な態度とってみたり
友達とデートするくらいでいーや。。

バイトいく前にひさびさにSPEED聞いたんだ
若い彼女たちの歌声聴いて元気でちゃったいろんな昔のことを思い出しました〜懐かしいゎ〜

そうそう。 

2005年03月27日(日) 11時25分
実は昨日は、昼間、友達に誘われ、春高バレー決勝みてきたんだ☆

春日部共栄強い!!!

そして、みんな背高い!!!

高校生若いねピチピチしてるゎ(笑)

私がもうっちょと早く家出てれば、NEWSみれたのに〜

ん〜残念なり。。。。

実はなんだかんだいって、アイドルは好きです

ってか、わたし、最近いいともに出演してた、
池内くん(池内博之)
にときめいてしまいました

かっこいいよ〜彼は

でも私、現実で顔は別にいいや〜って感じです(そりゃイイ方がいいけど。)

それよりも、雰囲気がかっこよかったり、性格が大人だったり、服の趣味がよかったりする人に惹かれちゃうな 

ってか相当眠い・・・。

オールすると体重って減るものですね。微妙に減ってました。やったぁ



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像aya
» 再開☆ (2005年06月05日)
アイコン画像あや
» なんか (2005年04月04日)
アイコン画像あや
» HAPPYBIRTHDAY! (2005年03月25日)
アイコン画像naoko
» HAPPYBIRTHDAY! (2005年03月25日)
アイコン画像みき
» HAPPYBIRTHDAY! (2005年03月25日)
アイコン画像naoko
» 初サボり (2005年03月25日)
アイコン画像きょうこ
» 初サボり (2005年03月24日)
アイコン画像あや
» 初サボり (2005年03月24日)
アイコン画像naoko
» 帰ってきました。 (2005年03月23日)
アイコン画像みき
» 帰ってきました。 (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoko0213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる