残暑厳しいね。゚(゚´Д`゚)゚。 

September 13 [Tue], 2005, 23:09
うぅ・・・毎日まだまだ暑いよ(´;ω;`)最近、ちょっと涼しい日が続いていたので
ちょっと、気を抜いてた・・・はぁ・・・・

仕事はヒマだから助かってるけどねw毎日、会社から帰って夕飯食べてお風呂に入ると
オンラインゲームにはまってる私(ノ´∀`*)トモダチに紹介されて始めてすでに2年以上が経過・・・・いやぁーあっという間だよね・・・ホント

でも、ホントによく出来ていてこれははまっても仕方ないなぁーって普通に思う。
レベルが上がれば強い敵も倒せるようになるし、レアだって多少は出せるようになる。

ただ、私が始めた時よりも格段に仕様変更されたりできつくはなってるけどねぇ・・・
恐るべし、リネージュ・・・

まぁ、いいストレス発散になったりもしてるんだけどねー。凄い集中して出来るから
結構、アタマがスッキリするw

でも、そろそろなんか習い事でもしてもっと時間を有効に使おうかなぁ・・・・
彼に会わない平日は結構時間もあるし・・・

お料理、書道、ピアノ、運動系・・・・うーん。やりたい事は沢山あるし、超ー悩むでも、思いたったら吉日∩(・∀・)∩

さっそく、明日からネットでかるーく検索でもしてみよっと!!

( ・ω・)ダーラダラ 

September 11 [Sun], 2005, 19:41
今日から久しぶりのブログ再開だぁヽ(´ー`)ノ
以前は、自分のプロバイダでやってるブログに書いてたけど、プロバイダも変えたし
いい機会だね(・∀・)
まぁ、書く事といえば、会社のグチや彼氏との事くらいかなぁ・・・でも、結構本音で書けるし
いいもんだよね。
昨日の土曜はコリラックマを見に木場のゲーセンに彼氏とおでかけ(ノ´∀`*)

てか、コリラックマ超ーかわいい!かわいすぎ!!現れた瞬間に子供がどわーって寄って
行って中々傍にいけないしヽ(`Д´)ノ

しょうがないからカメラ持っておとなしく順番まち・・・こういう時の子供ってずるい(´Д⊂
まぁ、順番まって一緒に写真とれたしよかったぁ(〃▽〃)

超ー大満足!!現像したらお部屋に飾るんだぁ〜
その後はおうちに帰って夕飯の支度┐(´∀`)┌今日は彼がオムライスを作ってくれるとの事
なので、全ておまかせしましたヽ(´ー`)ノ

お腹も一杯になってお酒も飲んで、気がついたら朝でした・・・( -д-)
土、日ってなんでこんなにあっという間なんだろ(´;ω;`)

でも、今週越えれば連休あるしがんばるぞー( ・Д・)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoko-naoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる