今、幸せですo 

August 05 [Sun], 2007, 18:26
はいさぃ
また久々ですね


もぅ8月デスo
今年のPL花火は、佑とまなみを呼びましたo
まながすっごぃ喜んでくれて
私もすっごぃ嬉しかったょ

7月29日
彼氏ができましたo
あんなにげんなりで
しばらく恋はお休みかなぁって思ってたのに
バィト先で出会っちゃいました

拓也はなぉこょり8コ年上で社員さん
優しくてすっごく可愛くて
でもかっこょくて包容力のァル人です
私の全てを受け入れてくれた
今までも、これからもo
始まり方は変な感じだったけど
この一週間凄く満たされてましたo
大好きなダーリンですo


こんなもんかな?

夏休みエンジョィしまっせ(`・ω・´)

一ヶ月ブリ&久々の詩 

July 18 [Wed], 2007, 0:01
はぃはぃ一ヶ月ブリかなぁャ

バイトをとりま二個掛け持ちちぅo
三連勤久々できつかった(´;ω;`)

社員サンもパートサンも優しい人ばっかで
楽しいょ




徳サンとの一件カラ
恋をサボリ気味。。。
疲れちゃったのかな。。。
ホントつぃてなぃなぁorz

現時点、トキメクょーな出会いもなく
淋しい毎日のままDEATH


来週からテストだぁャ無謀ャ








鬱からは抜けたo
お兄ちゃんとも一回長電話して
どぅにかィィ距離間保ってるo

甘える場所がなぃから
元気でぃるしかなぃんだけどねo苦笑
所詮強がり
わかってる
でも甘えたら崩れちゃぅから。。。
我慢してるものが溢れちゃぅから。。。
他人に迷惑かけれなぃ























私は独り

いつも独り


淋しくない

でも涙がでる


私は独り

いつも独り


トモダチは嫌い

友達は好き


でも
私は独り


独りが好き

淋しくない

いつも独りだから

きんきょーほーこく 

June 05 [Tue], 2007, 9:47
近況ね

学校もわりかし真面目にいってる
お兄ちゃんとも仲良しよ
家族ともそれなりに問題なく
友好関係は…聞かないで^^ぁ

仕事も決まった(*´∀`)
掛け持ちになるけどorz
お金がありません(´ω`)


ずーっと苛々が止まらないんだぁ
特に友達に対してなんだけど
私には意識低く感じるんだ
苛々で空気悪くするのもなんだし
前ほど一緒にはぃなぃょーにしてる



今日目が痛くて眼鏡o
肩コリも酷いっぽぃo

体調崩すかもな(´;ω;`)







毎日のょぅに夢にうなされてる
嫌になってきたょ
疲れてきちゃったょ

ただ、君を愛してる 

May 28 [Mon], 2007, 22:50




キューン キューン キューン
キュン死にやぁポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ンww

ぉにぃちゃんの影響か
レンタルDVDにちょーっぴしはまりつつあるんですが
最初は「天使の卵」と「プラダを着た悪魔」をレンタル!!
天使の卵は小説持ってたんやけど
読んでなかったんょ(´・ω・`)
イッチーが・・・イッチーが・・・キューーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぁ。。。あかん。。。
あれは ア カ ン orzorz
イッチー大好きなんゃもん。あれはアカンで。何
プラダはなかなかおもろかったw

次は「ただ、君を愛してる」
これも小説を先にね^^
これはもー何回も読んでそのたんびに泣いてた小説だったからさぁ
前から映画みたかったんょー
・・・見て正解!!
かんどぅーした><
玉木宏に キューーーーーーーーーーーーーーーン!!(またか
昨日借りて一回見て
今日の朝もはょー目がさめてもうたから見て
キューンってして余韻に浸りながら学校にきたぉ^^9
帰ってからも見た(どんだけw
あしたかえさなきゃなー

早いけどねよっかなー

てか今日ずーっと苛々しとった(●´σÅ・、)
なんでゃろ(´・ω・`)




染めたァ 

May 27 [Sun], 2007, 16:25
黒染めしたぉっぉっ(´ω`)
根暗丸出しだぉ(´・ω・`)ショボス

これでヤンチ卒業だぉ(`・ω・´) シャキーン






暇ゃからきのー
ママンとゲオ逝って二本DVD借りた

イッチーにキュン死にさせられるカトおもた(´ー`)





シャランラーン 何





恋したぃなぁ(*´∀`)

ギャル系ってモテるのかな? 

May 24 [Thu], 2007, 21:12


登場人物は
ぇみちゅぁん
かょこ
なぉこ
この3人のギャグコメディー(?)でぁーる。。。

時は今日の2時間目・臨床心理の授業中
最初はかょとなぉこが話してて
そのうちぇみちゅぁんも混ざって
「モテ期」
の話になりました

ぇみちゅぁん「モテ期が欲しい」
そういうのでかょことョクョク考えたんだけど
かょこ「でもえみ、言い寄られたらウザがるやろ?」
ぇみちゅぁん「・・・そっか!笑」
・・・やれやれだぜ・・・何

女の子のカジュアル系の格好はあまりモテないんじゃないかと かょこ
かょとえみは同じ系統なのですよ
んで私がまぁ色々きるけどクールギャルなかんじ(?)

ぇみちゅぁん「でも今モテ期の友達もカジュアルだよー」

かょこ「・・・じゃぁやっぱ顔じゃない?」



・・・・・・・・・・(゚д゚)



ちょぉぉぉぉぉぉぉっとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

それって完全にぇみちゅぁんの顔否定ですよ!!爆


そっから3人で大爆笑ww
絶対迷惑ww

かょこに一切の悪気はなく悪意もなく
なんとなーくで言った言葉だったんだけど
ぇみちゅぁん傷ついたっぽくて
・・・でも私はその後かょこの顔見るたびに大爆笑でしたwwww




ほんとおもしろい子達だゎ^^

こうしん とな? 

May 19 [Sat], 2007, 12:59
ダイブ前にお知らせきてたのにシカトぶっこいてたんですが
今日暇なんでちょっとやってみた

ソフトウエア更新!!

SH903i使ってるもんで更新せなアカンかったらしぃ
それが何のためかが説明みてもいまいちわからんo





昨日のゼミの発表
もうネタが「大学生の自殺・自傷」やったから最高に鬱で^^
質問攻めは別にいいんだけど
とりあえずその話をしなきゃいけない空間がきつかった><
ぉにぃちゃんに心配かけっぱなしだょorz
おとといのコトがあってぉにぃちゃんにメールして
夜中中電話付き合ってくれてオールまでしてくれてさ
1時間くらい寝かせてくれてしかも起こしてまでくれて
もう感謝感激です。゜(゜つД`゜)゜。
昨日学校で一日笑えてたのもぉにぃちゃんのお陰ですゎ
電話でもメールでも言ったけど、いっぱいいっぱいぁりがとぅ(´・ω・`)

今は全力でぉにぃちゃんの片思いを応援しようと思います!!w


今日は昼まで授業o
これから何しましょっかね〜♪
雨ふってるから引きこもって無双しよっかなwwwww

無題 

May 17 [Thu], 2007, 20:48
辛さは傷にして刻み込む

明日からまたがんばろう

分岐点 

May 17 [Thu], 2007, 20:14
あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてくこと知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶあなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらともいわないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒にいても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」といわれることがどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたほら 優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しいほどあなたが愛しい
あなたのそばにいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑うことしかできず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い



















この詞のようにしがみついてた
優とのことがあった直後だったから

でも目が覚めた
・・・最低だょねoごめんねo
目が覚めてみればこんなにも気持ちは一直線だったんだね
・・・反省?してないよ?
だって楽しかったものそれなりに
「大きな片思い」とかテーマソングになってたけど
今となっては・・・・wウフw


今日は終わった日だけど始まった日

ごめんね と
ありがとう と
さようなら と

大好きでした

元気だょ! 

May 16 [Wed], 2007, 21:41
10時40分から授業だったのに
2度寝かまして起きたら10時30分

モム-リ!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il モダメポ…

なんとか髪はあらって登校
11時には教室にいましたよ!!
頑張ったでしょ!さぁ褒めて!何

チャイナ受けて国際経済寝て
生体防御はケスケと喋ってたんですゎ
そりゃぁもう深々とwwwwww
軽く思い出して鬱になったとか内緒ねwwwシーwww
でもなんだかスッキリしたょ^^
最近人に話したりしてなかったから
ちゃんと全部話せてスッキリした^^

ぁりまと(*ノ∀`*)

明日が学校がお休みだから一日遊んできます!!
バイトの面接でも行ってこようかな!!!(maybe
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» きんきょーほーこく (2007年06月07日)
アイコン画像
» 無題 (2007年05月21日)
アイコン画像なぉ
» 無題 (2007年05月20日)
アイコン画像
» 無題 (2007年05月19日)
アイコン画像なぉ
» 無題 (2007年05月19日)
アイコン画像
» 無題 (2007年05月19日)
アイコン画像
» 無題 (2007年05月19日)
アイコン画像なぉ
» 無題 (2007年05月19日)
アイコン画像
» 無題 (2007年05月19日)
http://yaplog.jp/naoko-keito/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる