November 22 [Wed], 2017, 11:38




待ちに待ったどうぶつの森







楽しい〜♪



わたしの周りの友達や、彼氏さんは
みんな意外と特にやらないかなって人が多いです



でもランダムに他のプレイヤーの
知らない人が出てくる
システムになっているから楽しい!



ほどほどにしないと
ゲームに時間を奪われちゃいそう
いけないですね。(;_;)





ど!

November 21 [Tue], 2017, 12:29




泥棒役者見てきました♪


ご飯の予定の集合時間が遅かったので
ギリギリ今日見に行ける!2日以内!
と思ってぷらっと夜から見てきました(笑)






とっても面白かったし
ずーーっと笑える!

あんなに笑いが起きてる映画館は初めて!

神妙な雰囲気になって油断していたら
すぐ笑いに落とされちゃう!(笑)



最後は笑いだけではなくほっこりして
心温まるし本当に見てよかったです

前園先生のキャラが最高だし
丸ちゃんがもう役にぴったりで!

シーンのないシーンも
すんなり丸ちゃんで想像できちゃうから
本当にぴったり!楽しかったです


写真0円のところ出てしまっているのですが
ファミリーマートでしっかり
お金は払っています💰♪。(笑)







しかもどうぶつの森のアプリが
22日に出ると聞いて嬉しいし楽しみ❤





Mステ&ベストヒット歌謡祭A

November 19 [Sun], 2017, 4:19


前の続きです




♪村上くん

ベストヒット歌謡祭の今での衣装
光沢のある下半身の衣装が素敵でした。

綺麗な脚をされているので
それも相まって素敵だった


あとはMステでちょうどキーボードを
だららっと弾くところが映っていて
とってもよかった!





♪横山くん


全然関係ない話ですが

横山くんって
胸の中にいつも小さくて綺麗なガラスのビー玉が1つあって
それがカラカラと転がっていそうですよね

そういうところが好き♪。




変なことを書く人だなぁって
思われてしまいそう(笑)

でもここを読んで下さっている方々の中に
実際に直接関わったりする方は
今までもこれからもいないので
いい意味で何を思われてもいいと思えて♪、

友達に言えないような恥ずかしいことでも
思ったことをいつもそのまま書けています❤




このブログって
秘密基地のような感じかもしれないですね

私がこの秘密基地を持っていることは
わたしの周りの人は誰も知らないし、

逆にその場所を知っている人はいても
誰がつくっている秘密基地なのか
知っている人は誰もいない、というような♪(笑)



それを保っていられる限りは飽きがくるまで
こうして気の向くままに書いていたいです♪




どの地域でも寒くなってきているので
風邪などにはお気をつけて下さい🍀。

Mステ&ベストヒット歌謡祭@

November 19 [Sun], 2017, 4:06





昨日のMステ見ていました

そのあとは録画していた
ベストヒット歌謡祭も見ました〜


ベストヒット歌謡祭の
今の最後の方で飛んでいた銀テープの塊が、
刻み海苔にしか見えなくて、
ウニ丼や海鮮丼を食べたくなった!






♪すばるくん

ベストヒット歌謡祭での
応答セヨの前のトークの時の表情と
歌い始めてからの表情のギャップが
かっこよかったー!

Mステは目の下が潤ってキラッとしているのが
素敵でした




♪錦戸くん

ベストヒット歌謡祭での
前髪の違いにびっくりでしたよね
前髪だけであんなに雰囲気が変わるなんて!

Mステは何年か前の
錦戸くんを見ているような気持ちになりました



♪安くん

ベストヒット歌謡祭の今での
力強そうな腕がかっこよかった!


応答セヨを見ながら
やっぱり弾く時の姿勢が
かっこいいなぁって思いました

足でリズムを取って
後ろ重心で安定しているようなところ♪





♪大倉くん

応答セヨの「さぁ早く行かなくちゃー」の
低音がかっこいい!

Mステで白の衣装が風に吹かれて?ヒラヒラしながら
ドラムをしているところや

安田くんが映っている後ろで
上を見上げているところもかっこよかったです



♪丸ちゃん

ベストヒット歌謡祭で応答セヨの前で
「ありがとうございますって
口で言ってるのわかります」と

司会の方に言われていて
すごくほっこりしました♪。


Mステで最初の方にアップになった時の
肌の質感がとっても好き♪







続きます♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ