よっし! 

2005年03月06日(日) 16時19分
本日(?)0時にメリッサを閉鎖します。と、同時に新生Melissaをオープンします!
あ、えとですね。MelissaにJaneを付けて【Melissa Jane】というサイト名にしました。笑
どーーしてもJaneが付けたくなってしまって。。
コロコロすみません( ̄■ ̄|||)
リニュ作業も無事に終わりましたvすっごーい納得いくデザインが出来て満足です(*´ω`*)

本当短い間でしたが、遊びに来て下さった皆様には感謝しています。
ありがとうございました!!
サイト作ってよかったなーって心底思います。
ネット界での私の家を本日引っ越しますが(笑)そちらにも遊びに来てくれると嬉しいです!
それで、ポルノだけじゃなくて映画の話とか出来たらいいな〜って思ってます(*´∀`*)
シャーク・テイル見ました。(ここで言うか。

あーなんかしんみりするな。。。
後悔はないけど、しんみりする。笑

ではでは。ヤプースもこの日記書いたら終わりです。everyさんを愛でていきます。

Thank you! Good-bye.

いえーい☆ 

2005年03月05日(土) 19時25分
私IQ122だ〜!笑
「ランドセル」が分かりました(*´∀`*)あのぉ、年配の人は使わないってヒントで分かって、四角で30cmで確信。
あ、IQサプリのネタです。笑
あはーとりあえず嬉しい(≧∨≦)でもこれを小学生が作ったって・・・・すごい。2回目のヒントはすごすぎだろう。
伊藤博文がどうとかって・・・8歳で既に日本史頭に入っちゃってるってわけですか!!(感心

あ、えーと。もう削除しましたけど、例の日記たまたま運悪く(笑)見てしまった方すみません。不快な思いさせて。。。(たぶん
自分で読み直してみて、やっぱり書くべきじゃないと思ったんでね(;´`)

今日大雪でした!!なんで3月なのに雪が積もってるんだろう!!笑
すごーい。もう跡形もないですけど(・ω・)
異常気象だ!てゆーか、この時期に−36℃の寒気が日本を覆ってた!阿呆だ!!
明日も寒そう( ̄■ ̄|||)
寒いの嫌い!
でも北海道は好きだ(*´∀`*)修学旅行良かった!
あーこちゃんの写メ見てものすごいルタオのチーズケーキが食べたくなった。。。
本気で注文しようかと思ってます。笑
あー!修学旅行でルタオ行ったのに!!ケチって何も買わなかったんだよなぁ。。。凹。
送料が掛かる。。クール宅急便だと尚更かかる〜。でもより新鮮においしく食べたい(*´ω`*)
ちょっと春休みに検討してみます。笑

うぐぐぐ・・・ 

2005年03月04日(金) 13時13分
い、いたひ。とっても痛い。。。
今朝女の子の例のアレになってまして・・・毎月のことながらこの痛みにはどうしても慣れません。。
そしてMっ子だけど、この痛さは好きになれない( ̄■ ̄|||)
あああああ。子宮取りたい・・・こいつのせいで・・こいつのせいで・・・!!!
毎月叫んでますが、何か。
何で全部女は「受け」なんだろうか。。。子供産む時だって女だけがすっごい苦しい思いする。
こういうとき男だったらな〜とか思う。笑
別に生理痛が痛くなけりゃこんなこと思いませんけど!

今日数Aできた!!めっちゃeasyだった!!
こりゃ平均点70点いくな、とみんな言ってたほど簡単だった。笑
とりあえず「1」は回避できそうでっす(*´∀`*)
あー3年の日課が待ち遠しいv(古典あるけど・・地理探求あるけど・・・
何気にデザインとか選択したので、楽しみ。

Mステ!今日はMステ!やっほー(≧∨≦)

よしゃあああ!!! 

2005年03月03日(木) 19時50分
ヒロミのいじめに解決の日差しが・・・・!!(嬉
来年度クラス替えが行われることになったみたいです!
本当は5・6年はクラス替えないんですけど、おかんの涙涙の訴えが効いたようです。
絶対ヒロミといじめグループのクラスは離されるので、安心です。
てゆーか、ヒロミの友達が全員違うクラスってのが駄目ですよね。。。
4年生の時は仲良しさんが同じクラスに居たから、よかったけど5年生になって全然知らない人ばかりのクラスで。
1から友達作りに励んだんですよ。結構グループも出来ちゃってるから入りにくかったと思いますよ。
たまたま入れて貰ったグループが今のいじめグループ。いじめの標的にされた。
クラス替えのことで、やっとヒロミに笑顔が戻りました(*´∀`*)
本当に顔つき変わってきてたんで、心底ヤバイと思ってたんですよ・・・・。

で、クラス替えのことをHRで聞いたいじめグループは口々に
「何でクラス替えするんー!こんなに仲がいいクラスなのに!!」
「修学旅行もこのメンバーで行きたかった〜」
って言ってたそうです。

冗談じゃない。いい加減なこと言ってんじゃねぇよ。
どこが【仲がいい】クラスよ。あんたらがクラスの雰囲気最悪にしてるの気づいてないのかよ。
おめでたいねぇ。笑えない。
何か署名集めてるみたいだけど、校長先生はあんたらがいじめしてること知ってるってば。笑
無駄なことしてないで、少しはヒロミへの態度を改めなさい。

ちゅまらぁ〜〜ん!! 

2005年03月03日(木) 17時08分
結構前からですけど、つまらない事があると「ちゅまらぁ〜〜ん!」って言うのが我が家のファミリーブームです。(意味不明
もう、ここ最近言いまくってます。テストとかちゅまらぁ〜〜ん!!(黙れ

ポルノオリコン1位だったー!すごいーー(≧∨≦)
友達にはこのシングルよりサンプBを買うようにお勧めしておきました。笑
サンプBはネオメロもROLLもプッシュプレイも入ってるみたいだし!
あ、そういえば昨日やっとDMが届いた!
ツアー第二弾のお知らせかと思ったら違った。笑

勉強する気が起きない、、、明日現文とかだからあんま勉強せんでいいや〜と思ってるっぽい。
この頭が。笑
私は悪くない!この頭がいけん!私は悪くない!(ウルサイ

今日は書くことがないのでもう終わります。
やっぱ学校ないと話題もないわ!ブラボースクールライフ☆

!!!!!!! 

2005年03月02日(水) 19時01分
今おとんから電話あって、今から別府に行かないといけないから帰りが遅くなる、とのこと。

!!!!!( ̄■ ̄|||)

今からかよ!!!別府って言ったら大分にある素晴らしい温泉地ですよ。私が愛してやまない泥温泉があるところですよ。
・・・うちら住んでるの山口県だぜ?(相当九州に近いけども笑
今からとか!ホンマに!!なんちゅー上司か!!こんな時間から出張とかありえん!
あ〜お土産買ってきてくれるかなぁ。言い忘れたさ、、電話のとき。

明日学校お休みですよ!!わーいわーい(*´ω`*)
その翌日はテストだけど、もう山場は越えたのでなんとかなりまするvv
よって今日は沢山ネットをするのだ。(駄目な子
今日英語のテストあったんですけど、結構出来ました!
ちょっと微妙なのがあるけど・・・・。
てゆーか停学中って英検も受けたら駄目なんですね。お金すごい勿体無い・・・・(そこか
一緒に留学予定だった子が、前言ってた英語の授業を妨害するメンバーに居ましてね。
かなり理解しがたいけども。

春休み、うんこズで温泉行くんです(*´ω`*)
楽しみ〜vv

ヽ(≧∨≦)人(≧∨≦)人(≧∨≦)ノ 

2005年03月01日(火) 13時45分
ネオメロ初めてフルで聴いたじょーーー!!
ROLLもプッシュプレイも(*´∀`*)
ROLLやっぱ好きだわ!
「めぐるめぐる君をを辿る 僕の探す すべてになった」とか言われてみたい!笑
英語で言ったらどうなるんかな?
意訳でいかないと伝わらなそうだ。春休み英訳してみよう!
そんで、将来の旦那(トビーかもしれないv←痛い子)にプロポーズで言ってもらうのだ!わははー・・・・・。←痛さに気づいた
おかんが、ネオメロの2回目の「ネオメロドラマッティーーーック♪」の「ティーーック♪」フレーズがアポロの「愛の形探してるぅ〜」の「探してるぅ〜」に似てると言っていました。

・・・・確かに!(゜Д゜*)

アーイデンティティっ♪(何

昨日わくつんからメール頂いて、沢山沢山励ましてくれました。
寝てるヒロミの手を握ったら赤ちゃんみたいに握り返してくれたのがすごい可愛かったです。
もちろん寝てるから無意識でしょうけど。
朝ね、すっごい早く家出るんですよ。で、学校行ったらあのグループがいるの分かってて、嫌味言われるの分かってるのに、遅く学校に行こうとしないんです。
何でかって聞いたら、「影で言われる方がもっと恐いから」って言ってました。
自分が知らないところで悪口言われるのは、確かに嫌ですよね・・・。
どちらにしろ辛いのは同じだけど、面と向かって言われた方がまだマシだって。
あああ。
きっと学校に行く道のりも不安な気持ちでいっぱいだろうと思ったから「途中まで一緒に行く?」って言ったけど断られました(;_;)
やっぱりそこをグループに見られたら何か言われると思ったのかなぁ・・・。

いじめをした奴は絶対死んだ後、地獄に落ちるから。
天国になんか行ける訳ない。

今日もいつもと変わらない最悪な日だった 

2005年02月28日(月) 17時35分
ヒロミが帰ってきました。今日もいろいろ話を聞きました。
嫌味嫌味嫌味。それをギリギリの精神で耐える妹。
ヒロミはグループでいじめられてます。1対4とかずるくはないか?
聞いてたらすっごい胃が痛くなった。
それを直に受けてるヒロミはどれほど心が傷ついてボロボロになっているのか。
何が気に食わない?
なんか、もう「コロシタイ」「コロシタイ」「コロシタイ」「コロシタイ」。
ヒロミの笑顔が引きつって「苦笑」になってきたんです。
こんなこと思ったら駄目ですか。「コロシタイ」とか本気で言ったら駄目ですか。
いいかげん、腸煮えくり返るよ。

>私信
わくつん、ごめんねぇ。メール返せてなくて。ありがとうね。
でも毎日毎日いろんな嫌がらせがあって話したらきりがなくて。。
また落ち着いたらこっちからメールするので。
本当ごめんね。゚(゚ノД`゚)゚。
気遣い、すごい嬉しかったです。

うあああああん。゚(゚ノД`゚)゚。 

2005年02月28日(月) 14時01分
もうショックですー!!ショック過ぎて涙も出ませんんんん・・・・・。
通学用かばんに付けてた広島限定のもみじのキティちゃんのストラップがいつの間にかなくなってたんです!!!涙
広島・・・・あのー、あれですかね。。やっぱり広島には行くなってことですかね。。。
チケの落選といいキティちゃんといい、、、すっきりきっぱり諦めた方がいいのかも(´・ω・`)
とゆーか、福岡2日目行けそうなんです。
実は広島の他に友達用に福岡のチケットを予約してたんですね。
それで当選してまして。でも、それは友達のだからってけじめ付けてたんですけど。
けど私がこのライブで最後って事とか知ってるし、色々気を使ってくれて福岡公演は是非私に行ってほしいって言うんです。
最初はそれじゃ私も納得いかないから、その子が行って!って遠慮してきたんですけど、本当に一生懸命私を説得してくれようとしてて。
思わず泣いてしまったんですが;
ありがとう。本当に。
最後まで諦めないつもりですが、もしも本当に広島駄目ならお言葉に甘えようかなって。。。
しかーし!どうしてもその子にもライブには行って欲しいのでチケットはどうにかします。

うむ。妹のことですけど。
何かおかんまでうつ病になっちゃって・・・・。前は頑張って戦ったけど、それは一時しのぎでしかなくて。
昨日は早朝2時まで起きて校長宛にお手紙書いておりました。
今日持っていったそうです。それで少し校長と話して。最後の方で泣いてしまったって。。涙
私こう見えて(?)家族大好きでして。(最近弟には冷たいが
おかんが悲しんでると私も悲しいし。それでヒロミの学校でのいじめの話聞いてると本当につらくて・・・・。
実は私も幼稚園から小学校の低学年までいじめられてたので、その辛さは十分分かるんです。。。
妹にまでこんな思いさせてくないよー。゚(゚ノД`゚)゚。
早く止めて欲しい。いじめなんて。
きっと世の中からいじめがなくなることはないと思う。けど、少しずつでいいから傷つく人が減って欲しい。切実にそう思う。

ぐぷぷ( ´艸`) 

2005年02月27日(日) 23時03分
レポにもそろそろ飽きてきたので。笑
てゆーか環境汚染について私たちにできることはなんでしょう?とか・・・もうぜーんぶコピペで作業進めてますよ。コラ

勉強しててもずっとネットのことが気掛かりで・・・とくに何もないですけど。笑
新生Melissaの方のリニュをねぇ、すっごいしたくて!
デザイン決まってるんですけど、なかなか思うように配置できなかったり、欲しい素材がなかったりで。。一向に進まず。
インデックス以外のページはばっちりなんですけどねぃ。笑
【きみに読む物語】をイメージして作ってますの(≧∨≦)別に男女がチューしてる素材を使ったりしてるわけではございませんがネ。
きみに読む物語は実名【The Notebook】でして。タイトルそのまま使ったデザイン。笑
来週の日曜日には作ります!翌日テストだけども( ̄∀ ̄)

3月2日にポルノさん、サイトジャックやるそうですね!
わー楽しみ☆PV早く見たいなーvってかネオメロをフルで聞きたい!
PVはCG使ってると聞いたのですが。どんなだろ(*´ω`*)
ほいで、ROLLの試聴してみましたん!
好きーv結構好きかもvv歌詞はよく分かりませんが(全部聞いたことないので)メロディ的には好みです(*´∀`*)
明日はHEYBだな!よしゃ!
TVラッシュ嬉しいな〜vv
は!そういえばB-PASSは来月ポルノが表紙&巻頭だとか!?
あーどうしよー!欲しいけど・・・欲しいけどSCREENも買ってないのにB-PASSは買うとか、ハリウッド裏切った気分じゃん!!(違
立ち見で我慢しよう。立ち見で・・・涙

私が「ゆーすけは受験に落ちる」を連呼するのでとうとうおかんが切れました。(コラ
だってここが頑張りどころなんに勉強せんでカードゲームばっかりこそこそやってるの見たら腹立たしいんだもん!!ヾ(`ε´)ノ
何で私ばっかりハラハラせんといけんのよ!
もっと自分の将来と真面目に向き合えよ!(ごくせん風味で笑
かぁ〜!!もう!!(どーした
私は危機感を持たせてあげてるだけなのに、ゆーすけが合格したら私は来月のお小遣いなくなるそうです。
あんまり「落ちる落ちる」言うから。笑

でも、これで落ちたら本当笑い事じゃないですよ。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoko-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる