幻想的! 

2005年03月04日(金) 21時17分
けっこう上手に撮れているでしょう?
雪の中の大隈講堂と大隈さん。

大隈さん 

2005年03月04日(金) 21時14分
わーい!今日は雪だ雪だー
私は、バイトに遅れそうになりながらも、カメラを手にとって、走りました。
そして、雪に打たれる大隈さんをパチリ

宝箱 

2005年02月27日(日) 21時24分
じゃじゃーん。これは何がはいっているでしょうか。
宝箱のようですねー。
ここには私の大好きなDEMELのチョコレートがはいっているのです。
お友達から、いただきました。ありがとう

これはどこでしょう? 

2005年02月21日(月) 21時27分
これは、横浜のほうにある幼稚園の庭です。
幼稚園の敷地内なのです。
住宅街の中に、園長先生は少しずつ土地を増やし、こんなに広い山を子どもたちに開放しているのです。すごいなー。

子どもたちは、広い山の中をあっちこっちに走ったり、隠れたりして、のびのび遊んでいました。

散策中 

2005年01月18日(火) 22時29分
ぴーちゃんは、時々庭にも出ます。
私の家の周りには、塀がないのだけれど、なぜか敷地から出ません。

最近は木登りもするようになりました。
初めは落ちたり、降りれなくなったりしたようですぷぷっ。

やっぱり外にでると野生の勘が戻るようで、動きも10倍くらい早くなります
家の周りを一周したり、あっちこっちに飛びまわった頃を狙って、棒を地面にカリカリと引っ掛けて音を出すと、見事につられてやってきて、あっという間に捕獲されます
同じ手に毎回引っかかるかわいい奴です。

暑いのじゃ・・・ 

2005年01月18日(火) 22時18分
1月だというのに、この日差し
ぴーちゃんは、ぴーハウスでお昼寝をするときは、こうやって厚手のタオルの下にもぐりこんでいます。
ちょうど、お目覚め。目が合うと「にゃー」といいます。かわいいですねー。

ちなみに、2階建てだったぴーハウスは、3階建てになっていました
1階にはトイレとぐっすりハウス(夜用のベッド)があります。
2階には、ちょっと暖かハウス(夕方用のベッド)とご飯があります。
3階には、ちょい寝かご(画面左)とおもちゃなどがあります。

久々のぴーちゃん 

2005年01月18日(火) 22時14分
さて、実家に帰省といえば、我が家のアイドルぴーちゃんの登場です!
大きくなっていました〜
まだまだ、いたずら盛りらしいです。新聞を読むと入り込んでつめを研ぐので、毎日新聞がビリビリになりますでも、そんなの気にならない!新聞をめくるたびに絡まってくるだけで、かわいくてたまらないです
さっそく親バカ!?

大雪 

2004年12月31日(金) 22時03分
やっと卒論も終わり、出来栄えはどうあれ、晴れてお正月も迎えられます
卒論が終わってからは、しばらくぐったり家でごろごろしていましたが、今日は、相模原の友達の家に遊びに行ってきました。行きは、「雪が降ってきたね〜」なんて気楽に喜んでいましたが、帰りに外にでたらビックリ、大雪で家の前の車にも雪がこんもり積もっていました。

私はそのまま静岡の実家に帰りましたが、途中乗り換える電車は2本ともしばらく足止めを食らっていました寒かったよ〜〜〜

でも、久しぶりに友だちとしゃべって、ゆっくりできて、大好きな雪も見れて幸せな大晦日でした。

ちょっと一腹 

2004年12月10日(金) 21時56分
毎日、毎日家にこもって卒論をがんばっていたので、今日は私に、自分でご褒美を買いましたやっぱり、甘いものって、精神的に心強いのよ

これは、リーガロイヤルホテルのチョコレートケーキです。上に乗っている赤くて丸い玉が魅力的でしょ!
チョコレートの玉です。ただし、中は空洞
でももし仮にチョコ玉の中が全部チョコだったら、かなり食べるのは大変かもね!

新アイテム 

2004年12月01日(水) 21時15分
日用品を買いに出たついでに、近所の雑貨屋さんに寄りました。
初めて立ち寄ったけれど、かわいい雑貨がいっぱい
そこで、排水溝のゴム(名前がわからないけど)で、すっごいかわいいのがあったので、買ってしまいました。
なんと、イチゴのにおいがします

雑貨屋さんは、インターネットで販売もしています。
http://www.zakkaya-maeda.com/
興味のある方はのぞいて見てね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoko-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる