(無題) 

October 14 [Sat], 2006, 17:03
明日はディズニー!先月に引き続きまたインパ!
ハロウィーンが見たいという相方の要望で決定しました。
ついでに今月末にでもケータイをauに変える予定。
相方が変えるってゆーし、絵文字かわいいし。
番号変わらないならねぇ。

ファントム 

October 09 [Mon], 2006, 5:50
一昨日は『オペラ座の怪人』を観てきました。
約6年ぶり、二度目です。もちろんS席、前から三列目のど真ん中。
シャンデリアが目の前通って頭の上に!!
で、昨日はIKEA&らら。
『ワールドトレードセンター』観ました。
義隆と二人して涙。実話だから重いんだけど、オススメの映画です。
ついでに指輪も買ってもらってた☆
よく考えたら彼氏に指輪買ってもらうのは初めて。
慣れなくて二人とも『左手が重い』とかいいつつ、嬉しかったぁ!!
今の仕事は指輪しててもオッケーだし。
ムラスポ行ったら『山びらき』やってて、板欲しいね〜。っていいつつ。
ららブラしました。
来週はTDL!!ハロウィーン!!

世の中物騒 

October 05 [Thu], 2006, 9:27
今の世の中って怖いね。
いきなり何?って感じだけども、実は一昨日の夜、痴漢にあいまして。
しかもウチのマンションの敷地内で。
それまではどんなに遅くまで遊んで終電で帰ろうと、普通に駅から家まで歩いてたんだけど、さすがに恐い。
しばらくは遅くなる勤務も外して貰った。
こーゆーことって実際に自分の身に起きてからじゃないと、どんだけ怖くて辛いことかってわかんないんだよね。
ニュースとかで報道されてても結局人ごと。
でもいつ自分が同じ目にあうかなんてわかんないの!
女子の皆さん防犯ブザー持ちなさい!!
自分は大丈夫なんて思ってても大丈夫なんて保証はどこにもないんだから!!

そんなわけでしばらく夜帰るのが怖いので遊びも自粛。
でも、すごく心配してくれる人もいれば、マイナスオーラが出てるから痴漢とかに合うんだって人もいて、それってなんなの!?って思ったりもした。なんでこの人は追い打ちをかけるようなことを言うんだろうって。
そんなこと言ったら痴漢じゃなくて被害にあった人が悪いってことじゃん!!

痴漢とかする人なんて人として最低なのに。
こういう人がいるから減らないんだよ。

まぁ、とりあえず此処読んでる人は今すぐ防犯対策立ててください。
で、催涙スプレーとか持ってたら下さい。
彼氏が見つからないからって556くれたけど。。。

今月 

October 01 [Sun], 2006, 23:03
最後の日曜勤務でした。
ってまだ10月始まったばっかだけど。
他の日曜はなんだかんだで休みにしてしまいました。
仕事だとバタバタするしさぁ。
なので来週はIKEA&ららに行ってきます!!
久々のお出かけだ〜!!
そのうち遠出もしたいけど、なんせ休みがない。
会ってるときは普通なんだけど、電話や朝起きれなかったりするのを見てると心配になる。
大丈夫って言っててもねぇ。
でも、一緒に居るときが1番気が楽って言ってくれたのはうれしかったな。

アンフィ 

August 21 [Mon], 2006, 11:24
に行きたいです!!
元々、下着を買うのは大好きなんですが、今までコレ!ってお店に当たらなくて。
でもやっと見つけたんです。
ピーチジョンじゃサイズが中々ない。
アモはデザインが物足りない。
ワコールやトリンプは高いしデザインもいまいち。
そんな中出会ったのがアンフィ。
ワコールの系列なのでサイズや縫製はもちろん、デザインがかわいい!!
しかも安いっ!!
二セット買って一万円ちょい!
サイコー!!

二連休明け 

August 19 [Sat], 2006, 10:55
今日から仕事です。
スケジュールの追い込みしなきゃなんだけど、ご飯を一緒に食べることになったので今日もバリ定にしました。

そんなわけで色ボケ真っ最中なんです。

4 つ下だった。笑。 

August 17 [Thu], 2006, 16:07
昨日は仕事の後、西船で待ち合わせして家まで送ってもらう予定が、Denny'sでご飯を食べて結局カレ宅に行きました。
Denny'sでウケたのが二人ともあんまりお腹が減ってなくて、Menuをペラペラめくっていたら『決まった』と言うのでオーダー。
あたしはフレンチトースト☆と思っていたら、カレがフレンチトーストをオーダー。
思わず笑いながら『二つ…』
次にあたしが『アイスティー』って言ったらカレが『二つ…』
もちろんその後二人で爆笑。
どんだけ仲良しなんだよっ!!

すいませんねぇ。
日記でのろけちゃって。
エヘッ。

東京大神宮 

August 16 [Wed], 2006, 12:47
行かなきゃなぁ。
御礼をしに。
てなわけで18日に行ってきます。
ノゾと飲みに行く前に!!
彼と付き合う前にノゾと飲みに行くのが決まってて、一応行っていいか聞いたらいいっていってくれた!
元カレと違ってその辺わかってくれるから楽だわ☆
価値観が似てるのが一番よね!!

そういえば職場の人に彼氏出来たのがばれました。
元Disneyの子だから言わないつもりだったのに。。。
まぁ、いっか!!
部署違うしね〜!

彼氏になったよ 

August 14 [Mon], 2006, 15:26
てなわけで彼氏ができましたよ。
年下ですよ。年下。
ついに年下にいったわけです。
3つ下。
妹より下なことに今気付きました。
まぁいいです。
またもやB型でした。
でもあたしよりしっかりしてます。
かわいいです。笑。
酒飲みのヘビースモーカーです。
煙草はますますやめらんねぇなぁ。苦笑。

恋?鯉?コイ? 

August 10 [Thu], 2006, 12:41
好きな人が出来たみたいです。エヘッ。
うまくいくといいなぁ。
一緒にいるとすごく楽しい。
この前も海で二人して、人間ウォッチ。
目ぇつける人が一緒。笑。
一緒になってゲイだ、イベリコ豚だと笑い転げてた。
なんだかんだで毎日メールしてるし。
イケるかな?イケないかな?
勝ちの見えてる勝負しか出来なくなってきました。
歳とったなぁ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美紀
» やっぱりこっちで (2006年04月21日)
アイコン画像美紀
» (無題) (2006年01月17日)
アイコン画像マッサージビジネス独立開業マニュアル
» いってきます。 (2005年12月12日)
アイコン画像美紀
» still (2005年08月09日)
アイコン画像美紀
» だって両方好きなんだもん。 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoko-7053
読者になる
Yapme!一覧
読者になる