いまさら夏バテ 

2007年09月09日(日) 18時51分
  今日はひどい肩こりと体のだるさで一日寝てましたあ

  教会行くつもりだったんだけど、体がついてかなくてさあ

  明日からまた仕事だあよ。

  月曜日がくるのは早すぎる。
  好きなテレビドラマを仕事から帰って見るのw
   そのことを楽しみに明日からまた顔ばるかあ

体調不良 

2007年09月08日(土) 19時50分
  昨日は、会社で頭痛がいきなり、吐き気も起こったので

  初めて会社を午前で早退。

   今日は、朝肩こりがひどいので

  マッサージに行き、その後精神科へ。

  なんか気持ちがダウンしてる。

  無気力、無関心、がんばらねば。

台風のち晴れ 

2007年09月06日(木) 9時56分
  今日は、教会の宣教旅行でボリビアに行っている父が帰ってくる日

  成田空港まで迎えに行くつもりだったから、


  仕事も一日休みとった。でもこの台風で、飛行機が無事

  着陸するか分からないから、空港に行くことを断念。

  でも、神様に感謝する休日でありたいと願います。

  昨日は夜親友のs子と電話で話せて感謝。

  祈り合える友達を与えてくれてありがとう。

まだ好きなのかな? 

2007年08月31日(金) 18時24分
  何だかまだ忘れられない。

  電話で話がしたい。そう思ってしまう。

  会いたいよお。

  でももうその願いは一生叶わないのにね。

  あせって他の人に恋しようとするのは、やーめた。

  神様の御心の人に会えるまでまとーウ☆

  もう終わったことなんだから。

  あまり考えないようにしよう。

  辛いだけだからね。

何かすごくパソコンが触りたくて、寂しくて 

2007年08月29日(水) 18時38分
  何か急にブログがやりたくなって

  その欲求を抑えられなくてパソコンに向かっている。

  今日はずっと会社でむっつりしてた

  仕事もう疲れたし、休みたい

  すごくすごく寂しくて泣きそうだよ

  神様に生かされて、元気でいられているのに

  感謝できない。

  歌も歌えないよお

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoko-329
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる