警察だ! 

2016年07月31日(日) 23時56分


快 眠

お仕事は大変ですが僕は元気ですヾ(゚ω゚三゚ω゚)ノ

ぽっぽっぽい 

2015年07月20日(月) 23時05分

( ゚ω゚ )。○(なんでわし電車運転してるんや・・・)

あ、運転免許とりました。電車の。
これ一応国家資格なんですね。履歴書に一行増えたよやったね!たえちゃん!

というわけで田舎のレトロな電車を運転してるのでみかけたら乗ってね!

姐御はお留守番長 

2014年08月13日(水) 2時26分

 ∧∧∧∧∧∧∧
<突然の艦これ!>
 ∨∨∨∨∨∨∨



勝った!第三部 完!

元気なう 

2013年11月28日(木) 19時38分

一年ぐらいたっちゃったけど元気ですよ(゚ω゚三゚ω゚)
お仕事も契約→正規にしてもらって続いてます。
でも手取りは契約の時のほうが多かった、不思議!

ついでに地元アニメでメガネブってのも始まってた。
みんな見てね!(見てない) 


デビュー 

2012年11月15日(木) 22時43分

基本的にうちの駅を利用する学生は高校生がメインなのだが、天気が悪いと中学生もみかけたりする今日この頃。
なんてゆーかこの年頃って全然違うよね。

中学生の男子はほんと中二病真っ盛りって感じですぐわかる。
変に元気だったり逆に落ち着きまくってたり。
高校生になるとまぁなんていうか横着だよね。若さゆえなんだろうけどなんかそんな感じ、昔ほど態度悪いのとかはいないけど。まわりをある程度きにして行動してるけどなんか粗い。
駅内をぬらさないように傘とかを外でちゃんと水払ってるのに、駅入るときドア全力で閉めて台無しとかよくある。
壊れるっつーの(゚ω゚;)


女の子は高校入ると携帯持ったり化粧とかはじめるから仕草とかより見た目が変わる。
一番わかるのがスカート。
中学生はひざがみえなくて、高校生はひざが見える。
この数年に何があったとかと思うぐらい長さが違う、なんでだろうね。
あーもー足組むと見えるっつーの(゚ω゚;三;゚ω゚)

とりあえず今後雪が降るとお客様が増えて忙しくなるってことですよ
(゚ω゚)クソガッ!ありがとうございます!

ごたぁ 

2012年10月30日(火) 23時00分


いつの間にかカバン増えたなぁ・・・・インベは広いが画面が狭い。
AP3倍終わったらどうしようかなぁ(´・ω:;.:...

だがそれも普通 

2012年10月12日(金) 22時54分

さて、仕事変わって数ヶ月たちました。
前の仕事と違ってお客さんと直接顔を合わせる仕事なのでいろんな人が来ます。

正直田舎なのでそんなに問題のある人はいないと思ってたし、実際お客さんもわりといい人多くて仕事は楽なんだが・・・

いまさらすぎる 

2012年09月01日(土) 0時01分

びんややめました。

゚ω゚)ノ=-~ 

2012年06月16日(土) 2時47分
元気ですよ(゚ω゚三゚ω゚)

禁煙多分2年突破
思い立ったが吉日、やればできるもんです、気合で。
人に言われて〜とか本数を減らすとかはやめたほうがいいっす、どうせリバウンドするんで。
ちなみに吸ってる人見ても僕からやめたほうが〜とかは言いませんね(・ω・)好きにしろって感じです。

一日一箱ペースだったから大体400円として365日×2年で計算すると
29万2千円浮きました。まぁ健康にもなったんでもっとプラスっす。


でもいまでもまた吸いたくなるけどね  ガマンガマン・・・

F5戦闘機 

2012年04月14日(土) 19時57分
FEの最新作の覚醒が4月19日にでます。
ぼくもFE好きな人間なのでDSもってなかったけどこの機会に買おうかなーとおもいどうせなら同梱版のセットを買おうと思い公式通販で注文しようと・・・・
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なおくん(naokn)
» ゚ω゚)ノ=-~ (2012年09月01日)
アイコン画像シェリーシュ
» ゚ω゚)ノ=-~ (2012年06月29日)
アイコン画像シェリーシュ
» ちかれた (2012年01月05日)
アイコン画像なおくん(naokn)
» ヒーローはおくれすぎた (2012年01月03日)
アイコン画像ちもる
» ヒーローはおくれすぎた (2011年11月28日)
アイコン画像なおくん
» あいそわらいなう (2011年09月09日)
アイコン画像璃姫
» あいそわらいなう (2011年08月25日)
アイコン画像なおくん
» あいそわらいなう (2011年08月23日)
アイコン画像シェリーシュ
» あいそわらいなう (2011年08月20日)
アイコン画像ちもる
» どくん (2011年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる