ぶっちゃけてみる(・ω・`) 

February 18 [Mon], 2008, 0:21
ぇとーこんかいはぶっちゃけコーナーです(´・ω・`)






見たくない方は戻るを押して退室ください^3^





















ぇとーぽこたんと別れました




まぁ別れても元気ですし



普通です



変わりはありません^3^



結構あっさりでした






























ってのはすっごい大嘘で^3^




元気じゃないです、病んでます



普通じゃないです。涙とまりません



変わってます。めっちゃ後悔と反省・・・



追いかけたいです

























強がってばっかだからこんななってもたんやな…と後悔だらけ…






出来るならもう一度やり直したい







連絡が丸一日来なかったり、



かまってくれなかった…




こんな事で






私はぽこたんを怒らせて



別れてもた





りんぐを外したのも



私の自己中な行動だった








本当は好きで…




大好きで




ずっと一緒に居たいのに







素直に追いかけられない






自分の意見をハッキリ言えない






弱い自分が居た











鳴らない受信音が・・・






鳴らない電話が・・・






悲しくもこれが現実なんだと…







突きつけられている気がして







辛い


























ないてるだけじゃ何も変わらない





失敗した道をもういちど選んでもそれは失敗






そう教えてくれた






正しい道を




私は見つけたい







後悔しないように…





最高の人生だったと言える様な





そんな一生を…おくりたい












ここでないているだけじゃだめ…






私は弱いけど







一つ、胸をはって言える事がある








誰よりもぽこたんを愛していると言う事…







これは誰にも変える事の出来ない私の気持ち








だからこれを伝えたい







一番重要な人に私はいつも素直になれずにいた









だから今伝えたい
















言わなかったら後で必ず後悔する































これで私が嫌いだと言われたら






きっぱり諦めます








一生一人で生きていきます








_

ウチのガーベラ♪ 

February 14 [Thu], 2008, 16:27
数ある花の中でも、ガーベラはベスト3に入るくらい好きです☆

先日、ちょうど催事で、大きい花屋さんが入っていて、

そこの店員さんがたまたまウチのお客さんだったので、

いつもの御礼を兼ねて、購入しました。

まだまだつぼみがあるからしばらく楽しめますよ☆と言ってたので、

楽しみにしていたら、2つのつぼみが成長してきました♪

もともと咲いていた大きい方は、

そのうち切り花にして、部屋に飾ろうかと思います☆

焼きたてジャぱん! 

February 04 [Mon], 2008, 1:39
ふと見だしたら、くだらないんだけどおもしろすぎて止められなかった。

ピエロが出てるあたりが一番好き。

本日の朝飯。 

January 21 [Mon], 2008, 8:07
どーも、おはようございます。くらくもです。


休日2日(+α)を文化祭として働き詰めだったので本日は代休。

さぁて、宿題地獄が待ってるぜェ・・・(黙


今日の朝は目覚ましをかけたにも関わらず止めて2度寝したようで(ぇ

起きたら8:30をゆうに回っていましたよ(ォィ


リビングに行ったら朝ご飯らしきものがテーブルの上に無かったので

残り物のご飯と肉を活用して炒飯の朝ご飯www

炒飯の素とかも無かったので味付けなどもやりました。

炒飯なら慣れているのでちゃっちゃとw

まぁ炒飯ならたいして難しいわけでもないしおかずとか無くても具を入れれば事足りるので。

今日作った感想としては胡椒が少し足りなかったかな〜と。

遠足行ったよ。 

January 14 [Mon], 2008, 5:51
こども自然公園へ遠足に行って来ました。
ふれあい広場で、モルモットやヒヨコ等、かわいい動物とふれあって大満足。(*^_^*)
ここから、学年ごとに分かれてドングリ拾いへ向かいます。
その後は、お家から持ってきた、美味しいお弁当や、お友達とおやつの交換をしたり楽しそうでしたよ。
最後はお母さん達の待ってる所までみんな仲良く手を繋いで帰りました。(^.^)/

ネクサス(2799) 債務超過の恐れ 

December 30 [Sun], 2007, 5:12
ITバブルの時にはピーク時で80万していた株です。現在は2万台。
株価はピーク時から40分の1です。
まさしく、衰退していく企業の典型的なパターンです。

債務超過と聞いて皆さんどう思いますか?債務超過はとても危険な状態です。
つまり、このまま行ったら倒産しますよ!という意味です。

債務超過は、負債(債務)が資産(財産)を上回った状態という意味です。

こういう株には絶対手を出さないようにしましょう。マネーゲーム化しやすい反面、
取り残されたら悲惨な状態になります。

治りましたよ〜〜!!! 

December 19 [Wed], 2007, 7:10
おはようございます ^^V





昨日は、私の腹痛のことでお騒がせしてスミマセンでした。



お腹が痛くなって、何度トイレに行ったことか・・・・(ちょっと汚い話ですみません)



そのかいもあって、夕食を作る頃には随分よくなってました。



いつも飲んでるビールも止めて・・・・(ホントはすっごく飲みたかった・・・・です。)



と言う事で、今日はすっかり良くなり、朝ごはんもしっかり食べてきましたよ!!



   (量には気をつけました^^;)←あたりまえですよね!



心配していただき、コメントいただいた皆さん、ホントに有難うございました。




  教訓です!!  '''「やばい!」と思ったらたべるのやめよう!!'''




'''たべる量はよく考えて! 『腹八分目』が BEST !'''



今更ですが、肝に命じました(>_<)




さあ! 今日も一日頑張ろう!!!! ね♪




   



 

パート3 

December 12 [Wed], 2007, 23:21
スパイダーマン3映画館でも見ましたが、今日DVDで再度視聴

今回の敵でよかったのは、サンドマン最初刑務所から脱獄した囚人が

敵にとお約束の展開かと思いきや刑務所にはいった理由やその家族

そしてピーターとの関係、最後は感動したそして3部作の締めにふさわしい

サムライミ監督ブラボー、たまには低予算でホラー映画を作ってほしい!!

* ダイエット52日目 * 

December 06 [Thu], 2007, 16:47
○ 今日のごはん ○

朝 なし

間食:クッキー2枚

昼 和風パフェ 500kcal

夕 なし

運動 なし





今日はかなり偏った食事に(−−;)



明日からはちゃんと食べないと!



でも、抹茶パフェにはちょっとシクジったかなぁ〜。



チョコレートにすれば良かったと後で後悔しました(θωθ;)

6000HITを記念して 

December 04 [Tue], 2007, 16:56
いい加減安打数にこじつけるのが苦しくなってきました・・・




まあ、気にせず
昨日、無事達成です。日数は313日でした
それでは1000HITごとの数字確認です
(参考:2000HITの記事、3000HITの記事、4000HITの記事、5000HITの記事)

10月17日22時00分時
訪問者 6031人÷314日=19.2人(1日あたり)前回19.4

コメント 2345コメ÷314日=7.46コメ(1日あたり)前回7.23


よく見たらコメントが階段状態ですね(笑)ユウさんおめでとうございます




それではいつもの
長打率です

はじめに、打数は3割バッターと仮定するのでHIT(訪問者数)に3分の10で算出します
6031(訪問者)×10÷3=20103(打数)







次にコメントを長打(二塁打)として計算します。訪問者(単打数)+コメント(二塁打数)という解釈です
6031(訪問者)+2345(コメント)=8376(塁打数)







そして、塁打数÷打数が長打率になります
よって、8376÷20103=0.417(長打率)前回0.412



微増、今シーズンの田中浩康(0.415)くらいでした

うれしいなあ、着々と増えてきてる




いつものとおり訪問数が下がって、コメント率が上がってます。
常連の皆様これからも見捨てないでよろしくおねがいします(笑)





いや本当に(汗)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naokli85
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぶっちゃけてみる(・ω・`) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ぶっちゃけてみる(・ω・`) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ぶっちゃけてみる(・ω・`) (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ぶっちゃけてみる(・ω・`) (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ぶっちゃけてみる(・ω・`) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ぶっちゃけてみる(・ω・`) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ぶっちゃけてみる(・ω・`) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぶっちゃけてみる(・ω・`) (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» ぶっちゃけてみる(・ω・`) (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» ウチのガーベラ♪ (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる