ポインセチア♪ 

February 25 [Mon], 2008, 20:02
10月6日〜12月24日までやっているPrincessRoseのクリスマスイベントに持っていった作品たちを紹介します♪








白いレースに白いポインセチアのブローチ&ヘアピンです。
テーマ『ホワイトクリスマス』はまだまだ続いています♪








白のポインセチアの指輪です。








ポインセチアのヘアピンです。
白にこだわっているわりには普通の赤と緑の方が人気があったりします(汗



それでも白にこだわるみぽりんです。といっても後1作品だけですが。。。

no fake★第18話★〜変わらず君が好きだから〜 

February 15 [Fri], 2008, 22:12
「…先輩…何で…?」




「お前…俺がどれだけこの日を楽しみにしてきたか知らないだろ」




「え?」




「この遊園地の構図、全部覚えた。で、観覧車からなら、簡単に探せると思ったから、観覧車のところまで、違う道で来て、見つけたから、一緒のに乗った。さっきは、支えきれなくてごめん。」




「でも、先輩のせいじゃないですっ。私は、ただ、ぁんなことになっちゃって、先輩に合わせる顔がなくて…。」




「お互い、納得いく時に、って感じじゃなかったけど。でも、俺が怜葉のことがすきなのはかわらねぇよ。俺そんなに信用ない?wもう一回キスする?w」




「wwめがねって、キスするときに邪魔になるのかなぁ?」




「試してみる?」




「はいw」





スッ


先輩がめがねをかける。





「じゃぁ、目…つぶって…下さい…」






















そして、私たちは、今度は本当に、望んでキスをした。

疲れたーーー♡ 

February 08 [Fri], 2008, 18:47
内容書くの疲れたーー(汗)

ブログで使えるライン素材 

January 19 [Sat], 2008, 5:09
100%FreeStaff(海外サイト)で無料配布されているサイトから集めてみました

。+。リボーン画像。+。 

January 10 [Thu], 2008, 19:17
  イーピン10年後画像!!!!

 貰うとき&転載ゎコメょ露死ク!!!
 無断転載ゎ禁止。。。。

残り2ヶ月 

December 21 [Fri], 2007, 10:44
11月である。
月が替わっただけであるが、早くも気ぜわしい気がする。
早すぎっ?
今朝は、海苔巻き、かにときゅうりのサラダ、モヤシの味噌汁
みかん
先月に引き続き、米がうまい

2年生参加 

December 12 [Wed], 2007, 22:34
模試が終ってから、部活・・・

今日から2年が参加

一時、修学旅行で不参加だったんで

で、最初ミーティング。サイン決めなどして、それからグラウンド

グラウンドは、風が強く寒かった

ラン系の練習が多くてみんなバテてた

体力つけんと・・・




明日も模試・・・

憂鬱です

宮崎 

December 07 [Fri], 2007, 15:53
 昨日、今日と宮崎に行ってきました。
 学生時代&仕事で8年弱住んでたので、第2の故郷とでもいいますか。

 前職場に挨拶行ったり、大学時代の先輩にあったり。楽しい一時。
 チキン南蛮も美味しかったです♪やっぱり宮崎のが一番!!
 
 でも、お土産屋さんは 東国原知事一色だったな〜。

 そして、、、今回はステキな出会いがありました。
 なんと、宮崎在住のタンザニア人の女性が宮崎駅で民芸品店をしていて、少しお話をさせていただいて。
 タンザニアについて色々教えてくれたり、お姉さんが首都でホテルとサファリのガイドをしているそう
 で、名刺をいただきました!!なんて偶然! 私のため??って思っちゃいました(笑)
 きっとこれも何かの縁ですね。
 

公園 

December 04 [Tue], 2007, 14:13
今日はパパとママと3人で公園に行ってきました。歩く練習です。

隣接する競技場では野球やテニスの試合やってるし、小学生のちびっこマラソンもあって、すごい人でした。スポーツの秋ですね。

としくんは芝生の所で歩く練習をしました。上手に歩けました。少しずつ練習しようね。


『ケンジおっちゃん、お誕生日おめでとう!』

びゅうおのライトアップ 

November 30 [Fri], 2007, 17:54
沼津港の海への開口部にある沼津港大型展望水門“びゅうお”。そのオープンな構造上、津波に対して
どうしても弱い港湾隣接地区を津波被害から守るため建造された可動式の大型水門です。
おなじみの狩野川下りぽたりんぐの折り返し地点でもあります。
この建物が夜間ライトアップされているので、その様子の紹介です。
今日は17:30にはごらんの通り、きれいにライトアップされていました。
最近では日没もかなり早くなってきましたね。



水門上部が展望台となっています。
残念ながら火曜日だけ展望台は営業していません。
ですがライトアップは毎晩実施していますよ。






ちなみに、この水門が本来の目的を果たそうとすると、こうなります。。
2つのタワー間に渡された大きな壁が水中まで降りきて、沼津港の内と外を物理的に遮断します。
これは、7月の大雨後のポタリング時に撮影したものです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naokli1525
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ポインセチア♪ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ポインセチア♪ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ポインセチア♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ポインセチア♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ポインセチア♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ポインセチア♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ポインセチア♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ポインセチア♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ポインセチア♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ポインセチア♪ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる