To You 

2008年06月05日(木) 3時07分
どうもこんばんみ★

いやぁ〜梅雨ですなぁ〜(;一_一)
中途半端に降る雨は嫌いでげす・・・
どうせ降るならドバーッと降ってほしいもんです。

さてさて、昨日はこおろぎさんとグレブルライブでした(*^_^*)

せっかくいつもの衣装に合わせてハンチング持ってきてくれたのに、僕が忘れてしまい、一人だけ浮いた形に・・・(笑)

しかし昨日は楽しかったなぁ〜〜★

ものすごくアットホームなライブでしたよ(*^_^*)
途中お客さんが歌うコーナーを急遽設けて、沢山歌って頂きました(笑)


自分自身の歌に関しては、長い間スランプを感じてたんだが、ほんの少し抜き出せたように思う。
とにかく色んな音楽を吸収したいな(*^_^*)
頑張んべさ♪


さりげなく更新 

2008年05月29日(木) 4時04分
いやぁ〜もうこんな時間ですか(;一_一)
パソコン触ってると時間が経つの早いですね〜。
昨日今日と生憎の雨なので、気分はブルーですが、今日は出来上がったばかりの結婚指輪を取りに行ってきます!
そしてそして、やっとこさ髪を切ります(笑)
何だかんだでもうくくれるほど伸びてしまった髪・・・
暑いのなんのって(;一_一)
堀江に友達が働いている美容院があるので行ってきます★
スッキリした僕をお楽しみに★

お久しブリーフ&トランクス 

2008年05月25日(日) 0時41分
どうも!こんばんみ★
長らく放置していましたが、やっとこさネットが繋がりましたので久し振りに更新してみたいと思います!

ご報告!

私、引っ越し致しました★

そしてそして、結婚致しました(*^_^*)
正式にいうと、入籍だけなのですがね(笑)
7月に結婚披露宴があります★

もう2か月前なのに、まだ山ほど準備が残ってる〜〜〜(;一_一)
終わるのかしら??

なので今は奥さんと二人で暮らしています(^−^)
毎日が新鮮で、『あ〜生活してるな〜』って感じです(笑)
一人暮らししてた時期もありましたが、なんせ3年ほどブランクがありましたので、なかなか勘を取り戻すのが大変(;一_一)
キッチンのごみ箱から芳しい香りが漂ってくると、あ〜この匂い懐かしいな〜。とか思います(笑)

みんな〜〜遊びに来てね〜(*^_^*)

どもです♪ 

2007年09月21日(金) 23時21分
こんばんは

今日は昼から明石でレッスン、最後の生徒さんがお休みだったので、21時半まででした。

さてさて、昨日は昼から三ノ宮の『神戸スパ』へ★
神戸スパの地下にヤマハがありまして、スタッフに無料招待券を頂いたので、Iさんと行ってきたわけです

やはりスーパー銭湯とは違ってセレブな匂いがいたしました

ロッカールームにトランクスのようなものが置いてあり、それを履いて館内を移動しなければならないらしく、迷う事なくLサイズを選び浴場に向かったのですがそこでまず疑問。




湯船につかる時、このトランクスは脱ぐのでしょうか??
浴場を見るとトランクスを履いてる人と、下半身オープンな人が半分半分・・・・

僕はそういう時人に聞けないビビリさんなので、一人でうろちょろうろちょろしてました(笑)



結論!!!

湯船につかる時は露出モード!サウナや岩盤浴はトランクスモードで利用する!!
が正解でした!!
皆さんも神戸スパ利用の時は迷わないでね〜

さぁ明日と明後日は、ななななななんと連休!!!
何してやろうか企み中です★ぐししし(^_^)

ありゃりゃ・・・ 

2007年09月15日(土) 3時53分
寝れません(笑)
いや、厳密に言うと、寝れるのですが、寝ません(笑)

何だか早く寝るのって勿体無くないですか?(馬鹿発言)
夜中ってなんか静かで集中出来るので好きです。

んで結局明日の仕事に影響が出るんですけどね(-_-;)

けど明日は夕方には帰れるし、夜のんびり出来るな〜素敵や☆
ってな感じで、気まぐれブログでした(笑)おやすみなさ〜〜い(^_^)

いやはや・・・ 

2007年09月08日(土) 1時39分
どうも。ご無沙汰し過ぎてます。
というのも3ヶ月ほどブータンへ一人旅へ行っていたので、更新出来ずなのでした。

はい嘘です
ゴメンナサイ

やっとこさ涼しくなってきましたね!夏が苦手な僕にとっては嬉しい限りです☆

あ、ワタクシ遂に普通免許を取得致しました★★
いままで原付の免許しか持ってなかったので、少し大人になった気分です。
免許取ってわずか一週間で、四国へドライブに行きました(笑)
しかも台風の日に・・・・
無謀ですね、ハイ(笑)

これからはコマメに更新出来るように努力します。楽しみにしてくれてる方達ゴメンナサイ(-_-;)

エラゴンはB級?? 

2007年05月31日(木) 0時34分
こんばんみ
相変わらずサボり気味のブログですが、更新します!
さてさて、5月はライブ月間でしたが、昨日のFree Willがラストでした
アットホームなお店に、和気藹々なお客さん
Free Willのライブは大好きです!
約1ヶ月ライブはお休みですが、いつも告知が遅い!と怒られるので(笑)また早めにお知らせ致します★
いやぁ〜しかし暑いですな
今日なんかは朝雨が降ってたので大嫌いな傘さして仕事に行ったというのに、昼食食べに出たら止んでやがんの
これからさらに暑くなるのね(-_-;)勘弁。。。

そんな暑い日はコレ!!!(どれ??)
ネバネバうどん!!
むか〜しキンキキッズの光一くんがテレビで紹介してるの見て、一人暮らし時代によく食べました
作り方は簡単!
とりあえず思いつく限りネバネバした物を用意します。
納豆、オクラ、山芋、なめこ、ツルムラサキ etc・・・・
あとは茹でたうどんに乗せてダシをかけて食べるだけ★簡単っしょ??
うどんは冷凍うどんがオススメです
あーお腹すいた・・・・

ほえぇ〜〜 

2007年05月21日(月) 11時39分
しばらく放置状態でしたすいませぬ。
はてさて、最近体の異常を感じております

一日に数回、左足首内側のみに熱を感じます。
なんなのですかコレは??
ちょうど、お湯を足にかけられズボンに染み入るように、ジワーっと熱くなってきます。

友達に相談すると、更年期障害だと言われました

そんな僕ですが、今年は・・・

『身の回りの音楽環境を整える』

コレを目標にしていきたいと思ってます

最近はそうでもないですが、昔は音楽より食事にお金をかけていました
CDを買い出したのもここ2年ぐらいで、ピアノも化石のようなエレピでした。
そんな事ではいかんと、今年に入ってからシンセ、コンポ、mp3、等々・・・
少しずつ音楽環境を整えていきました。

あとはパソコンです
いま使っているのはWindows98です(笑)

どうせ食事に消えていくのなら、ずっと使える機材にお金をかける方が得策ですわな!
食事も大事だが・・・・(-_-;)

頑張んべーー

バンド名 

2007年05月11日(金) 12時06分
おはよーございます
皆様GWは如何でしたか?真夏か!ってほど暑かったのに、昨日は泣きそうなぐらい寒かったです
さてさて、いま同時進行で二つバンドをしておりまして、やっとこさ二つ共バンド名が決まりました
バンド名を決めるというのは、一見簡単そうで、実はもんのっすごぉぉく難しい
きちんと意味があって、文字にしたらどう見えるか、略されたらどうなるか、等々。。色々気を使わなければならないのです
スタジオが終わってミーティングしていると、必ずバンド名決め→笑い、に走ります。
皆目についたものを言うので収集つきません
早く皆さんにお披露目出来るように頑張って曲作りに励むどぉ〜

和やか 

2007年05月06日(日) 22時16分
ぷはぁ〜〜
行って参りました名古屋!!
っつっても観光じゃござらんよ(笑)お仕事です
結構タイトなスケジュールたったのでのんびりする間も無く、しかしせっかく名古屋に来たのだから、と帰りの名古屋駅で立ち食いのきしめんを食べました
ん〜〜予想と違ってモチモチした食感なんですのね美味でございました★
さぁさぁ明日からは仕事の日々です!頑張んべぇ!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naokiyamazato
読者になる
10月20日生まれの22歳、てんびん座のAB型。
専門はヴォーカル、ピアノも好きです。
明石、神戸、京都等で歌の講師をしながら、土日は結婚式やイベントで歌い、ライブもやります。よろしく♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みゆき姉
» To You (2008年06月06日)
アイコン画像にゃにぃ
» 黒魔術 (2007年06月01日)
アイコン画像やまさん
» バンド名 (2007年05月21日)
アイコン画像エリン
» バンド名 (2007年05月15日)
アイコン画像やまさん
» 和やか (2007年05月11日)
アイコン画像PEAR
» 和やか (2007年05月09日)
アイコン画像やまさん
» ♪アル♪ (2007年04月28日)
アイコン画像やまさん
» ライブ告知 (2007年04月28日)
アイコン画像なおコ。
» ライブ告知 (2007年04月26日)
アイコン画像みゆき姉
» ライブ告知 (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる