おすすめの本♪ 

November 25 [Fri], 2005, 18:01
「やさしい雨」って本がすごく面白いですよ!!
最後、感動したっっっ!!!!
1転校生 2先生に好意を持つ生徒(あこがれ) 3引きこもり
っというような適当なかんじなんですが
内容はもっとおもしろくなっています☆
読んでみてください♪
西の魔女が死んだも好きですよ☆

ぱどタウン☆ 

November 22 [Tue], 2005, 17:57
ぁぃヵ、ゎ、今ぱどっていうのにはまってます♪
みんなの好きなサイトとかって知りたいな〜☆
ぱんぞうとか以外にすき☆★
けっこォ天然な所があって・・・
ゲームクリアできないんですが・・・・・・
小説も魔法とか、あり得ない話がすきです!!
ノンフィクションとかゎ少しぁぃヵ、にゎ合わないかと・・・o
理科とかもォ大好き!!!!!!
こんな私と楽しんでくれる人♪コメントしてくださいね♪♪

毎日・・・ 

November 20 [Sun], 2005, 9:35
今日、すっごくお腹が痛かった・・
それで、保健室に直行!!!
5時間目、授業受けてません・・・。

最近、小説にはまっています
で、今はまっているのゎ、『アラビアンナイトを楽しむには』
っという本にはまってます
皆さんの今読んでいる本・マンガ・小説など、知りたいです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
・。+。・最新記事・。+。・
・。+。・最新コメント・。+。・
アイコン画像Ш健 汰Ш
» 毎日・・・ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naokitengoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる