ライブ! 

2005年05月24日(火) 4時01分
さっちゃんとライブに行ってきた!
YUKI "シナガワユキライブジョイ" 品川ステラボール。



YUKIは初めて観たけど、これがかなりよかった
YUKIは、エンターテイナーだね!
動く、歌う、跳ねる、歌う、回る、歌う。
かなり魅せられた!上がったよ
曲いいし、なによりかわいい
歌い方、しぐさ、なんかポーズとるのとか、どれもかわいいと思っちゃったよ!
「WAGON」、「JOY」好きだ!
あと、けっこーファンの年齢層広いんだね。
けっこーなオジサンがけっこーノっててけっこーフリ付でけっこー踊ってたり。
それに、ファンもおしゃれでかわいい子ばっかだ。
ステラボールもけっこーよいハコだった。
こないだできたばっかみたいだけど、スカパラとかグレイプバインとか
クレイジーケンバンドやったり、今度ジャックジョンソンもやるみたいだし、
今後けっこーメジャーなハコになりそうだから、なんかまた行く機会がありそう。
今度行く時は、ついでにこないだできた水族館にも行ってみたい。
あと、さっちゃんはYUKIが大好きだからずっと大興奮!!
そんなはしゃぐさっちゃんを見てたらとても楽しくなった。
今回は誘われて行ったのだが、とても楽しかったな!!


ちなみに、ステラボールってユーミンが命名したらしいよ。

☆初ブログ☆ 

2005年05月22日(日) 19時30分
やぁ!naokiです
ついにブログ始めました
きっかけは特にないんけど、
「最近、ブログとやらが流行ってるみたいだな。やってみようかなぁ。」
というよーなノリでね。
でもブログってけっこー簡単にできるもんなんだね、今の時代は。
こんなんなオレでも、すぐできたぞ
これからちょくちょく書いてこーっと!
とゆーわけで、ブログ「NAOKISM」始まりましよ〜

あっ、ちなみに今日さっちゃんもブログ始めました!
そしてちなみに、今日でさっちゃんと1年4ヶ月です
さっちゃん、これからもヨロシク

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ライブ! (2005年05月25日)
アイコン画像サチ
» ☆初ブログ☆ (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naokism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる