すれ違う誰かが落としていった 

July 10 [Tue], 2007, 19:38
落としたのは俺です。

携帯なくした。

バイト先ついてから気づいて、探したけどなかった。

去年の11月になくして、今年の6月に壊れて、今日なくした。

なにやってんだ俺は。

別に携帯がないってことは問題ないんだけども

中身みられんのがキツい。落としたの地元だし。

まぁそういうこと。さいこちゃん明日学校で会いましょう…



マジどーしょーもねーえ。

扉は閉ざしたまま 

July 09 [Mon], 2007, 23:33
なに書こうとしたんだっけな。

忘れた。

今日学校なにしにいったんだろ。


友達にひぐらし貸してて

今日返してもらったんだけども

「レナと詩音マジ萌えるわ」

お前はひぐらしのどこを見ているんだ?と問いただしたくなった。

原作から入った身としてはあの絵に萌えるという感情がないので不思議。

貸した俺が馬鹿です?


ネタないし終わり。髪の毛墨汁かけられたみたい。

高難易度パート 

July 08 [Sun], 2007, 23:36



朝6時まで紅茶とぷうとSkypeしてて

ああ。真太郎も居たっけ。

そのあと紅茶と二人で11時まで喋ってた。

あいつ上達早いからスウィープもなんとなく分かるくらいになってきた。

焦るなー。

まぁ自分のペースでやるのが大事。

そんで今日は変調サビを練習したかな。

正直言ってビブラートを入れてる暇は無い。

3連符のところはハンマリングで誤魔化してみたりね。でもそれらしく聴こえる。

あと連続スウィープやってみたけど無理でした。小指がつるわ。



疲れたし寝るか。明日学校早めにいこ。

いつも40分前に着いてるけど明日は50分前。特に意味はねえ。



- - - - - - - - - - - - - -

髪の毛の色戻した。(金→黒)

2週間に3回も染めたら傷むわな。

黒にして、所々に茶がまじってる。

まぁこれくらいなら注意されねえだろ。


それと最近筋トレしてんだけど

背中はどうしたらいいんだ。

腕ばっか筋肉ついてきてバランスわりい。

ビリーズ・ブートキャンプほしいですわ。

七 夕 終 わ っ た な 

July 08 [Sun], 2007, 1:20
寝てて

起きたら0時45分。

7月7日に更新出来なくてショックだわ。

毎日書いてたのにな。

日付編集出来ないとかくそだー…


今日は聖地まで行ってきた。愛人に会いに。

貢いだ金は全額返してもらいました^^

アメ移動中にこっそり帰宅したのに気づきましたでしょうか…笑

まぁ今度みんなでカラオケいこ>ひろ君

それにしてもやはり聖地は人多すぎ。池袋とか原宿とかと違う。なにかが違う。

なんかヤンキーっぽいDQNいたしなwww人多くて動けねえんだよ馬鹿野郎がw



あー。だるい。身体が。非常にだるい。

そういやアンプ直った。単純にOVERDRIVEとVOLUMEの問題だった…

でもノイズがひどい。これは多分ギター本体のせいかなぁ。古いからね。

友人のM君に売ってもらう。月曜日学校来てくれればいいんだけども。


今日はリフだけ練習してた。ここはゲインどれくらい上げればいいんだ?

2時〜3時の方向でいいのかな。最大まで上げると音が汚すぎる。

紅茶はどれくらい出来るようになってんでしょうか…

ぷうもCanonRock練習しよう。





明日は日曜日。まじくんな月曜日こい。

ジキルとハイド 

July 06 [Fri], 2007, 20:40
http://aea.to/dear/canonrock_tab.html

CanonRockのTAB譜作った。

遅速で流してもリフが追いつけない。

つーか1弦切れたからイントロすらできねーんだけど。

ミュートも上手く出来ないからものすごく汚く聞こえる。

まぁ話は弦買ってからだ。


そういえばもう少しで夏休みだな。

暇だなーとか思ってたんだけど

そういえば学校の課題あるんだよな。どっか行くんだっけ。

なんも決まってない。もうしらねー。

海行きてえ。



そういえば明日どうするんだ?
何時に聖地行けばよいんですかー。

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス 

July 05 [Thu], 2007, 22:03
提出物もすべて終了。今回は期限に間に合ったよ。よかった。



>>カガリユラアスハゲ
土曜日いいよー。どこで会いますか?
君のためならブラジルだって行ける。 わけねーだろ。



■新ジャンル
デスコア。

ハードコアっぽい要素はあるけど

どうみてもブルータルデスです。本当にあーるわい。

あほかー。




今日は少ししかギター触ってない。

ゲインを下げて弾いてみたらひどすぎるわ。

ほとんどが誤魔化しだから、下げると誤魔化しきれなくてぷあー。

なんか弾いててむかつく。ピッキングハーモニスクも音圧が小さくなって拾ってくれない。

まぁそれは鳴らし方を変えれば問題ないんだろうけど。

ブースターが欲しいわ。

それにベースとじゃピッキングのテクが違うから難しい。

天狗が見ている 〜 the Crow's Eyes 

July 04 [Wed], 2007, 22:44
雨うぜえ。

梅雨明けはいつだ。教えろ。


私信

>>HIRO君
紹介文thx
理想…中身から腐ってますよワタシ。

>>ウォーリーさん
貴方が3333人目の訪問者です!
嬉しくないですねコレ。




以下ギターのお話。携帯の人はぐちゃぐちゃしてるハズ。


昨日の夜から紅茶とSkypeしながらギターの練習してた。

CanonRock頑張ってみようかって。

まぁ誤魔化しながらも40%は弾けるようになったけど、

連続スウィープでストップ。

あんな指動かないって。

つーか40%って弾けてねぇよな。


--14-10----------10-14-10-14-10----------10-14-10-|
--------10----10----------------10----10----------|
-----------11----------------------11-------------|
--------------------------------------------------|
--------------------------------------------------|
--------------------------------------------------|


誰かこのタブ譜で正しいピッキングのダウンとアップを教えてくれ。

それぞれに違いはあるだろうけど、出来んわこれ。


なんかアンプの調子がわりい。

歪が出なくてリフが出来ん。どーしてだろ。

なんか弄ったかなぁ。コントロールよくわからんから適当に弄るしかない…


そういえば友人がギター4000円で売ってくれるって。初心者用のストラトだけどね。

当分はそれで我慢する。じゃさよなら。

直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。 

July 03 [Tue], 2007, 22:41
まぁ遊びに行かず。

提出物やってたけど集中出来ん。

残りは明日やるか。喋らなければ余裕で終わるだろ。


ベース。1月から弦張り替えてないんだけども。

そろそろ張り替えないと。なんか音に違和感ある。

奮発してエリクサーでも買おうか…

張り替えるときにメンテナンスするかな。ネックが反ってる気するし。

この前オレンジオイルぶちまけたから買わないと。

あほくせー…


・ギター
・デジカメ
・ベースアクセ
・その他

8万〜10万くらい。どうする?え?

夏休み、20日働けば14万。


無理無理。やってらんねぇよ。


■6on6現在のパーティ

スターミー
 控えめ C252 S252 拘りスカーフ
  ハイドロポンプ サイコキネシス 10万ボルト 冷凍ビーム

ゴウカザル
 無邪気 C252 S252 命の珠
  火炎放射 めざパ氷 草結び インファイト

ゲンガー
 臆病 C252 S252 ヤタピの実
  シャドーボール 10万ボルト 道連れ 身代わり

キングドラ
 うっかりや C252 A174 S84 雫のプレート
  ハイドロポンプ 滝登り 龍の波動 雨乞い

ソーナンス
 臆病 H252 B252 残飯
  カウンター ミラーコート アンコール 神秘の守り

ダグトリオ
 陽気 A252 S252 拘りハチマキ
  地割れ 地震 燕返し 不意打ち


言わずと知れたソーダグ。コンセプトは潰し?

ナンスで縛ってグドラに繋げるもよし。トリオに繋げるもよし。

グドラは意地っ張りスカーフガブ抜き調整。

図太いハピ確定2発調整よりこっち優先。無理に潰す必要なし。

勝率は8割くらいかな。昨日分かったけどマリルリ無理。マリムリ。

受けるなら玄か猿抜いてヤドでしょう。

ソーダグはいつから使ってたっけ?2月くらい?

ペナントでエンドー氏に使われてつえー!てなって作ったんだよな。

今の環境だと多分1番強いと思う。

だからソーダグ卒業。こいつらを対策したパーティ考えますわ。




ちなみにあと23で3333アクセス。

3弦スウィープ+ミュート混じり 

July 02 [Mon], 2007, 17:54

ポケモンリーグ2007 当選チケット

そういえばそんなのもあったな。

なんとなく応募してなんとなく当選?

参加はしないと思うけど。ルールぐちゃぐちゃだしな。

ダブルバトルも経験なし。時間の都合上シングルは出来ないんだろうなー。

過去のリーグも見てきたけど、間違いなく2007は黒歴史。

参加する方は頑張ってください。




エンドー氏から回ってきたバトン消化。


《ルール》

1.お題の四文字を携帯記憶変換機能で一文字ずつ変換する事
2.その携帯記憶変換機能で出た上位5つを惜しげもなく晒す事
3.新たに四文字のお題をつけてマイミク5人に回す事
4.相手を驚かす為にタイトルを相手の名前にする事


お題『ぽ け も そ』


ぽ…ポケモン

け…ケースが 消しちゃった 携帯 

も…も 元 もう もらったんだけど 文字数

そ…育て 育てた


なんか悲しいね。

まぁ指定するのはあれなんでやりたい人は持っていって。

居ないと思うけど。

お題『く ろ か み』




さて

昨日立てた計画なんですがね、もうオワタ。

明後日までに出さないといけないんだけどな。まぁ無理だ。

だって、だってね。




ズイマラ中だもん。

正射必中 

July 01 [Sun], 2007, 18:11
正しく射れば必ず中る。


課題提出日が迫ってきてる。

学校じゃないと手付けられん。

環境わりい。


日曜日は本当嫌いだ。



- - - - - - - - - - - - - - - -


計画立て立てた。

立てたからにはその通りに進める。

今回の課題が終わればあとは楽なんだよな。