ロンブー淳、結婚を生放送で

September 18 [Wed], 2013, 6:31
ロンブー淳こと、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、香那さんという人と結婚。自分たちが司会をする番組の生放送で、香那さんも登場して発表した。
しかし、はっきり言ってこんなどうでもいいことに、地上波のテレビの生放送を使う、という神経を疑う。テレビのバライティって、本当にだめだな。ロンブーの淳も、断るべきだし、自分から進んでこの企画に乗った、ということであれば、芸能人というかコメディアンとして最低ですね。面白くもなんともない。
ちらっとだけ、この番組を見たけど、エンターテインメントに全くなっていなかったような。まじめに、なんでプロポーズしたのか、どうしてこういう席を設けたのかとか聞かされても、まったく興味ないし。
テレビはダメですね。特に地上波テレビのゴールデンタイムは、本当に見る価値がある番組なんて、やってませんね、民法では。ロンブー淳の結婚発表を、ちらっと見て、そんなふうに感じました。
NHKは、ひどいのもあるけどやはり、ドキュメントとかいい番組が多いですね。いや、CSの海外ドラマのほうが、よっぽど面白い。しっかりお金をかけて作っていますからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoki
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naokiokada/index1_0.rdf