んで、飛騨に行きました!2 

2005年09月19日(月) 0時20分


俺の田舎は、東京都内なので感動しまくりでした!!



飛騨牛!!!!!!!うまかったよ〜〜〜



松本城です!でかいっす!!!!



大きな蛙もいました・・・・



肉肉肉肉肉

んで、飛騨に行きました! 

2005年09月19日(月) 0時10分
二泊三日という強行スケジュールで

飛騨に行きました!!



これいっつも後ろに乗ってる太郎君!



宿の近くの朝市です!!

手に持っているのは、俺の嫌いなトマトさん〜


これ、足湯です!!



・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・



これ、世界遺産の白川郷です!時間を忘れるほどでした・・・・



手に持っているのは、俺の嫌いなトマトさんです〜〜〜

とりあえず・・・・2 

2005年09月19日(月) 0時04分
次は〜

ひろし帰って来ましたな



あいかわらずでしたな・・・



夏真っ盛りです!!



花火大会ですな



ハロハロはやりました!!



・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず・・・・ 

2005年09月18日(日) 23時44分
更新さ!!

今年の夏は、いろいろあったが

ありすぎてよく覚えておらん!!

ま〜見てくれ!



夏だね〜



これは、びろ初ツーリング!ビクトリー裕二と三人で行った妙義さ〜



ね!裕二でしょ??



・・・・・・・・

旅行!富士!!2 

2005年07月27日(水) 1時03分
んな感じでその後、時間が余ったので

富士の樹海にある

風穴と氷穴へ・・・・・


白いのは、氷です!!

中は、ものすごく狭かったです・・・



仕事場のウォークインクーラー以外で、めがね久々にくもったわ〜www

そこは、夏なのに氷が保存できるくらい寒く

そこで働いている人も営業時間を知らないくらい冷めていました・・・

だって受付の人に聞いたら

「俺、この仕事やりがいがみつけられね〜んだ」だって・・・・

う〜ん・・・・・

そんなとこです!樹海は!!たぶん・・・・

足早にそこを去り、富士五湖の中の西湖に寄り、

休憩を・・・・

景色最高でした!!!

二日目は、富士急に行き〜八王子でプクダと合流して軽くツーリング!!!

これもまた楽しかったです!!!

良い休日でした

旅行!富士!! 

2005年07月27日(水) 0時51分
先週の19.20と富士山のほうにM・Mさんとツーリング行ってきたさ〜

初日は、道志道抜けて河口湖へ・・・・

おたま

おたまが大人になるとこのように跳ねます・・・

そのあと、忍野八海という

とてもきれいな(というよりきれい過ぎて怖い)池に行きました!!

じーちゃん、ばーちゃんばっかでした・・・

また跳ねてるよ・・・・

写真では、わかりにくいのですが・・・・・すごいですよ!!

魚が浮いてる感じに見えます!!

昨日は・・・・ 

2005年07月26日(火) 23時59分
久々に書き込みます!!!

みんな元気かな??

あんまり書き込まないもんだから、みんな見てるのかな・・・・

バイト終了後、芋条君が

「今日は、スタ丼よりちゃんぽん食べに行きませんか??」

ていわれたもんさ〜

なんで?と聞くと

「遠いし、ちゃんぽんと固焼きそば食いたい・・・」

だって

う〜ん・・・・

なんてわがままなの!!

しかも雨降ってるのに、

「バイクで行きましょう!!!」

おいおい

どんだけ元気なんだよ・・・・

ま、かわいい後輩のためしかたない・・・・

いざちゃんぽん食べに店へ。

12時過ぎたのに意外と混んでる・・・・

しかも、商品なかなかこないし・・・・


あらあら飽きてメールし始めちゃったよ・・・・

そんなこんなで約20分待たされ・・・・

やっとですわ〜

う〜ん・・・・待たされたわりにあんまりうまくない・・・・

って芋条さん・・・

あんた!!!どんだけグルメなのさ〜

そんな時!!!エロ寺氏から電話が・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬が逃げたらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こりゃ〜探すしかないっしょ!!!!!!!

な!芋条!!!!?

「いや、自分これから用事があるんで・・・・」

なっ!なぬ???この〜!!!!!!

まっ、用事なら仕方ないか・・・・

足早に店を出る!芋条と別れ、いざ犬探しへ!!!

あ!!俺、犬の特徴知らないや

とりあえずエロ寺さんの家に行こう!!!

いつものように踏切を抜けると・・・・・

あれれ・・・・・

あれれれれれれ??

いた!!犬!!!!

とりあえず捕獲!!!

ビンゴでした!!!!

見つかってよかったね!!

近況報告2 

2005年07月16日(土) 23時21分
最近は、暑い(;´д`)ゞ

んでこの写真!

暑そうです・・・・

昨日は、お手製のご飯を食べました!!

バンバンジ〜 (・_・|と海鮮丼!!

うまかった!!

家でのご飯はいいですな・・・・

これを読んでる方々特に女性陣!!!

得意料理アリマスカ????????

梅雨もそろそろ明けようとしています・・・・

旅に行きませんか??

行きましょうよ!!!

行くがいいさ!!!

ああ行くさ!!!

行ってみせるさ!!!

行けばわかるさ!!!

ありがと〜〜〜〜〜〜〜!!!!

おひさしです! 

2005年07月11日(月) 2時16分
別にサボっているわけではないのですが、

最近これといってみんなに報告するネタもなく・・・・・・

エロ寺君に、これご馳走になったり・・・・・


ヘルプ先のトイレをで詰まらせたり・・・・・


やもり捕まえたり・・・・・・

ま〜何かあったら更新するので、たまにのぞいてね

ペット 

2005年07月03日(日) 23時54分
最近ペットがものすごく欲しいです

人間のペットやオナペットは、もういりませんが・・・・

犬か猫!!!

でも無理か・・・・・

ハムスターは、かわいいけどお別れが、早いので却下・・・・

アンズとずももだけでお腹いっぱいです!

うーん・・・・
やぎは、でかいし・・・・

豚は、もういるし・・・・ブヒ〜

う〜ん

今、候補に挙がっているのは、

インコか、リスです!!!


インコは、しゃべるし、羽ばたくし・・・・・

きまりだな・・・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろし
» 近況報告2 (2005年07月19日)
アイコン画像ぷく
» 都会の旅 (2005年06月25日)
アイコン画像ぷく
» 肉肉 (2005年06月22日)
アイコン画像キリ
» こんびんば! (2005年06月21日)
アイコン画像ぷく
» こんびんば! (2005年06月20日)
アイコン画像ぷく
» あー・・・・ (2005年06月20日)
アイコン画像きみどり
» あー・・・・ (2005年06月20日)
アイコン画像キリ
» あー・・・・ (2005年06月20日)
アイコン画像ぷく
» あー・・・・ (2005年06月20日)
アイコン画像ぷく
» (;´д`)ゞ アチィー!! (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoking422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる