最近の写真☆ 

August 08 [Fri], 2008, 22:00


最近買った扇子
ちなみに100均
『今日は昨日よりきっと輝いてる
      人は成長する』

いいね

ゴールド!ピカピカ!らいち美味
なんか最近シゲキックス好き。特にORANGE

かわいいっしょ??
うちのるなです

以上で〜す

またね〜

食事¶ 

July 30 [Wed], 2008, 15:22
お母さん友達と子どもらで
ごはんをたべに行きます
先に子供らだけで
その近くにいって遊ぶつもりだったんですけど・・・
バスに乗り遅れました・・・
というわけで
友達の一人の家に
います
その友達にパソコン貸してもらいました
そこまでせんでもと想うけど・・・
みんなで今ゲーム中
マリオカート
おもろ。

時をかける少女/ガーネット 

July 19 [Sat], 2008, 21:40
グラウンド駆けてくあなたの背中は
空に浮かんだ雲よりも自由で
ノートに並んだ四角い文字さえ
すべてを照らす光に見えた

好きという気持ちが分からなくて
二度とは戻らないこの時間が
その意味をあたしに教えてくれた

あなたと過ごした日々を この胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを好きになったとしても
あなたはずっと特別で 大切で
またこの季節が めぐってく

はじめて二人で話した放課後
誰も知らない笑顔探していた
遠くであなたのはしゃいでる声に
なぜだか胸が痛くなったの

変わってゆく事を怖がってたの
ずっと友達のままいれる気がした
終わってく物など無いと思った

果てしない時間の中で あなたの出会えた事が
何よりもあたしを強くしてくれたね
夢中でかける明日に辿り着いたとしても
あなたはずっと特別で 大切で
またこの季節が やってくる

いつまでも忘れないと あなたが言ってくれた夏
時間が流れ 今頃あたしは涙がこぼれてきた

あなたと過ごした日々を この胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを好きになったとしても
あなたはずっと特別で 大切で
またのこ季節が めぐってく


時をかける少女やっぱ好きだな

歌初めて知った

コイスルオトメ♪いきものがかり 

May 31 [Sat], 2008, 22:39
つのる思いを打ち明けた 大きく うなづいてくれた

初めて握る左手は あたしよりもふるえていた

恥ずかしがり屋のあなたは いつもやたらと早足で

すきがあればじゃれつこうと たくらむあたし悩ませた


運命の人よ 白馬の王子様よ

あなたはまた照れて 聞き流すけど

カンジンなことは ちゃんと伝えて欲しいんだ

どうしようもないくらい 好きだから


ゆっくりと ゆっくりと あたしを抱きしめて

微笑む あなたの 鼓動はリズム

好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ

恋する あなたには あたしだけなの


いつしかあなたの横顔 のぞくことが好きになって

気付いて赤らむあなたに キスをねだると怒られた


ほんとうはたまに ギュッと褒めて欲しいんだ

あたしまたはしゃいで 舞い上がるけど

コイスルことが 素直にわかってくる

くやしくなるくらい 好きだから


ゆっくりと ゆっくりと この手を導いて

あたしと あなたの 素敵なメロディ

好きだよ 大好きだよ どこまでもいっしょ

恋する あたしには あなただけなの


ゆっくりと ゆっくりと 両手を突き上げて

愛しい あなたに 届くよメロディ

好きだよ 大好きだよ 何度でも言うよ

あなたに そうあなたに コイしてるの


ゆっくりと・・・ 届くよメロディ

好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ

恋する あなたには あたしだけなの

あたしだけなの


いきものがかりコイスルオトメ

ありゃりゃ〜 

May 31 [Sat], 2008, 22:12
しばらくです。

すいませんですね

では気を取り直して!?

私  ほとんど一時的なんですが

自分の中で流行ったものは

めちゃくちゃ調べます

今流行ってるもの・・・

ORANGERANGEさん

曲最近はまってます(上海ハニー、イカSUMMERなど)

つるの剛士さん

かっこいいですね ピアスとかメガネとか30歳で結婚してるってとこがまたいい

濱田岳さん

可愛いですねプロポーズ大作戦のときから山Pよりも好きでした

いきものがかりさん

曲が好き〜コイスルオトメとか好きです

大塚愛さん

可愛いですね〜曲も大好き!


ってな感じが流行ってる芸能人さんです。

皆さんはどんな芸能人さんがはやってます??

教えてくださーい

試合〜だ!! 

May 16 [Fri], 2008, 21:18
明日と明後日試合大会だ〜!!

800bでます

後輩よりおそかったらどーしょ

まぁ、そんときはそんとき

まぁ明後日がんばんましょ

みなさんにお聞きします!! 

May 13 [Tue], 2008, 21:31
この記事をみたひと全員にお聞きします。

ってか教えてください

私13才 初の!初の!彼氏さんができました・・・。

でも、

何を話せばいいのか。

いつ話せばいいのか。

連絡方法は?

わからないんです><

まったくの初ですので。

ですので教えてください!!

よろしくおねがいします

1 話す内容

2話す時間帯

3連絡方法(両方とも携帯・パソコンもってません)

この3つめっちゃ悩んでます。

別れるのはいやなので

お願いします!

求む!!解決方法!!

Marim 

May 11 [Sun], 2008, 18:23
恋したいんですけどっ(∀)ノ+゜バトン
Q1 恋しちゃってますか-?
はい^^
Q2 うちしてません…泣
大丈夫だよ。
Q3 恋って楽しいですよね☆
とても^^
Q4 なんか恋花とか本当に盛り上がるしっ↑
いいよね〜。
Q5 うちはまだ修学旅行いってないんだ;
めちゃ楽しいよ〜。
Q6 けど修学旅行にたっくさん恋花する(∀)
絶対やったほうがいよ。
Q7 あなたは修学旅行の時、恋花する?onしたい?
しますします(^U^)
Q8 恋かぁ、タイプはどーいう感じ??
優しくて一緒にいて楽しい人
Q9 まぁとりまイケメンだよね笑
どっちでもいいよ^^
Q10 もー終りだね;話してて楽しかったよ♪
私も♪

カーネーション☆ 

May 10 [Sat], 2008, 21:43


カーネションです

花屋さんで見てめっちゃかわいかったんで・・・

買っちゃいました

他に金魚草とかも自分用であります^^

花って可愛いですね

また買おう〜♪

すいません。 

May 10 [Sat], 2008, 21:31
すいません。

わけあって

名前を元に戻しました。

それと休みの日ぐらいしか更新できません><

すいません
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ドラゴンボール、リボーン、銀魂
    ・読書-藤本ひとみさんの小説
    ・音楽-ORANGERANGE*いきものがかり*大塚愛*GReeeeN
読者になる
初のブログです☆
よろしくお願いします(●^U^●)
動物や花が大好きです
中学2年生 できればコメントお願いします♪
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よしと
» 最近の写真☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 最近の写真☆ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 最近の写真☆ (2008年09月25日)
アイコン画像Shin
» みなさんにお聞きします!! (2008年05月31日)
アイコン画像ゆか
» みなさんにお聞きします!! (2008年05月14日)
アイコン画像Shin
» Marim (2008年05月13日)
アイコン画像白玉あんみつ
» Marim (2008年05月12日)
アイコン画像
» おすすめだっちゃ☆ (2008年05月05日)
アイコン画像ゆか
» おすすめだっちゃ☆ (2008年05月03日)
アイコン画像shin
» はまり中☆ (2008年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる