お湯が 

2011年04月16日(土) 18時53分
出ない…だと?


久しぶりに書くにこれかいw

素晴らしき出逢い 

2011年04月02日(土) 1時51分
目の前を通る一つ一つの風景


どれが欠けても日常は成立しないのだと感じました


自分自身に影響が有る無しに関わらず、そこにあるもの、人は一瞬かもしれないし、この先ずっと続くかもしれない


全て色んな過程を経て存在する


スッゴく素敵な事さ


実はキラキラしてるんだよ


たまにでいいから目を向けて欲しい


それだけの余白をあなたに









今夜も素晴らしい夜だった

知らない外国人とのセッション、し○なりんごを撮る様なカメラマンにパシャリ、県北のイベンター、素晴らしい酔っ払い達


たくさんの出逢いを有難う


そしてまた繋がっていくんだね


幸せだよ


予想もしない出来事にただただ圧倒されながら、楽しませてもらいました


とりあえずお盆にイベント決まり、どっかの写真集に載るかもと


心地良い疲労感と、この非日常に満たされたほんわかした気持ちを抱いて眠るとします


きっかけはどこに落ちてるか分からないもんだ


アンテナをたくさんはって、自分からたくさん発信していきます



お休みなさい

不浄浮上 

2011年03月24日(木) 19時41分
その顔をもっと近づけてくれないか


また少年の顔がしたいんだ


誰にも言えない秘密を作るんだ


胸の中にそっと熱く


ささやかな微笑みが明日を変えた


もう戻れない


戻りたくない


言葉じゃ足りないんだ


もっと先まで行こうよ


しおれた花はもう咲かないぜ


もっと水をくれよ


綺麗に綺麗に咲かせてやるから


そしたら甘い蜜をあげるよ


とびきり美味しいはずだ


他には誰も知らないから


甘い香で誘うよ


早くおいでよ


季節は巡りくるけど、同じ瞬間は二度と来ないから

 

2011年03月20日(日) 4時09分
言われたよ


それは本当にいい男だからか、それともその場の勢いか


口外するつもりはないけど


つまりは言いたいっこと


微妙だけどね


扉の中に閉まっといて、密かに自分の誇りにしとこう


過去の栄光にすがっといて、満足しとくんだ


そんな感じでいいかなと思える、春先を匂わす夜


いいじゃないか


全然受け止めて楽しくやろうじゃないか

日本どうした 

2011年03月13日(日) 1時47分
火山の噴火に地震…


地震も相次いで色んな所で誘発してるし、津波で死体が浮いてたり…


絶対何かおかしいよ


負けるな日本


やれる事はやろう


この何気ない日常を噛み締めて


負けるな

誰だ… 

2011年03月09日(水) 11時58分
非通知が多いぞこら

ぶぁっくしょん! 

2011年03月07日(月) 13時30分
西都の山中にて


くしゃみがとまらず、喉がいがいが


これが花粉症ってやてかしら


まわり杉しかねぇ…

肉! 

2011年03月04日(金) 21時59分
なう


懐かしの研究室メンバーに遭遇(笑)

海賊弁当じゃ〜〜〜! 

2011年03月04日(金) 12時38分
いろいろ浅はか!

いつの間にか 

2011年02月18日(金) 21時56分
汚れてしまったんだな


腹黒く、腹黒く


何が正しいかも分からず


まだ感じる事は出来る


いつでもその瞬間に戻れるんだ


これから行くよ


ありのままの葛藤をありのままの気持ちで


そのための毎日だもの


みんな、負けんなよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naokihirakawa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MIKI
» その笑顔の裏に (2010年06月09日)
アイコン画像優姫
» しゅりけん (2010年02月12日)
アイコン画像(´∀` )
» 卒業前に (2010年01月26日)
アイコン画像さき
» 深夜の学校から (2009年12月19日)
アイコン画像通りすがりの先輩より
» こきんちゃん? (2009年11月07日)
アイコン画像ピチ小尾
» 晩秋の夕暮れ (2009年10月24日)
アイコン画像えび
» 部会後 (2009年10月21日)
アイコン画像えび
» トマトラーメン (2009年10月19日)
アイコン画像えびちゃ
» キムチ (2009年10月04日)
アイコン画像M氏w
» やりたい事 (2009年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる