☆楽曲提供しています☆ 

April 01 [Tue], 2008, 19:27
法人個人問わず、アーティストへの楽曲提供、映画、CM音楽等の制作、
オリジナル楽曲がほしい方、作詞はできるけれどメロディが付けられない方、
メロディに合うオケを制作してほしい方…etcへ、ご希望の楽曲を提供しています。

※制作内容、制作費等についてはお気軽にご相談下さい。


lodsound@yahoo.co.jp

音楽って・・・@ 

March 01 [Sat], 2008, 9:00
かれこれ音楽を始めて13年・・・
今指折り数えてみたけど、グー⇒パー⇒と、3指折り曲げてた

最初の頃は、ホント趣味じゃないけど、友達がKey弾いてるのを見てやってみたくなっただけで
プロになろうなんて考えてなかったけど、続けていくうちに、「もし、音楽が出来ない時間が増えたらどうしよう。」って不安が高校2、3年の頃に出てきて、それからいろいろ悩んだりしたのを今日この頃思い出した。

・・・

続きはまた今度

ドン、ドン、チャン

雪山 

February 26 [Tue], 2008, 20:48
21日に新潟の山へ滑りに行きました

午前中は四苦八苦してたけど午後はどうしたものか大分滑れてたよね?
とまぁ、そんな楽しい一日を過ごしてみました

ドン、ドン、チャン

城下町の住人 

February 18 [Mon], 2008, 10:30
今日は冷えるから裏町を通らないで城の中を通過してみることに・・・

番人にめっちゃ見られてるからやめとこ。

ドンドンチャン

ついに・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 23:48
今日は今まで制作活動を共にしてきたPCが動かなくなりました。
享年6年・・・6年前の自分は、音楽で仕事なんてできていなかった頃・・・
でも、こいつのおかげで、いろんな曲を形にできたし、今の師匠にも会えたと思うし、仕事もこいつがいなければ、転がって来ても目の前をただ転がっていっただけだったと思うし・・・。ほんとお世話になった相棒でした。


ありがとう。

・・・

・・・

でも、仕事がまだたんまり残ってるよぉぉぉ〜〜〜〜〜


ドンドン・・チャン・・。

日本人なら・・・ 

February 10 [Sun], 2008, 22:51


やっぱりお茶ですよね
渋い味の後、一瞬甘い感じがする瞬間がなんともなんとも。

さて、これからお風呂で温まろう

★エンタータイナー★ 

February 01 [Fri], 2008, 9:00
ちょっと募集中の告知です

今、歌や踊りを中心としたエンターテインメントグループをプロデュースしようと思っております。
事務所に捕らわれず自由に活動できる反面、人間関係を大切にできる質の高いグループを目指します。
そこで、次の方を募集します

VO・・・男女問わず。歌うことが大好きで、ダンスにも少し興味がある方(今は踊れなくてもOKです。)
ダンサー・・・男女問わず。ジャンル問わず踊れる方。振り付けできる方。
アレンジャー・・・得意なジャンルがある方
演出家
カメラマン
デザイナー
…等、活動をサポートして頂けるスタッフ

基本的に、私個人も含めてノーギャラからスタートして行こうと思っておりますのでよろしくお願いします。

興味を持って頂けた方、プロフィール、活動履歴等と一緒にご連絡下さい

10日・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 20:41
・・・気がつけば前回の更新から10日以上たってます

見に来てくれている方申すわけねぇ

今日は、ハンドボールとサッカーの試合が目玉だけど、ハンドボールの生中継が見たかったかも、
と、言ってる今、ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル

中沢が決めた

とにかく更新しないとね。

ドンドン、チャン

 

January 17 [Thu], 2008, 9:36
 今日は朝カーテンを開けたら、雪が積もってました。
 そんな今日も、家でお仕事がんばります

なんとか更新2回目^^; 

January 14 [Mon], 2008, 23:08
タイトル2二回目の更新です。

今は、大手芸能事務所○○企画に所属している二人組アイドルのレコーディングを控えてたり、    

3、4年前に楽曲を提供していた方からアレンジの依頼がありそうな今日この頃です。

彼女達、詳細は、追ってまた明かしてきま〜す。

そんな傍らで、仕事とは別に一日一曲作曲している今日この頃は、POPな明るい曲を書きました

ドンドン、チャン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoki
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サカー、フトサル
    ・温泉
読者になる
☆作曲家&音楽プロデューサー見習い☆
・中学の頃に音楽を始める。
・音楽プロデューサーハルユキ氏に師事。
・着メロ、カラオケ制作の委託業務を経て、現在は音楽事務所や多数のアーティストから楽曲制作を請け負う。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる