どうなる〜?!?!

November 29 [Mon], 2010, 10:35
昨日マリノスファンの子どもにとって驚きのニュースが
松田選手・山瀬選手の戦力外通告
松田選手は字は違いますが息子と一緒の『ナオキ』つながりで私も応援してました
前日久々の勝利に喜んでいたのに昨日は朝からショックで
夜になって山瀬選手の戦力外のニュースが入ってきて二重のショックです
他にも数名の戦力外が出そうですね
今週末、今年最後のホームゲーム家族総出で行ってきます

はや半年...

September 27 [Mon], 2010, 10:04
前回の更新からはや半年
色々なことがありました...
6月にはパートをやめ(契約していた会社が撤退する事になり別会社に行く事も出来たのですが夏がきつかったので)、夏休みは合宿やキャンプであっという間に終わってしまい
先々週末には暑い中の運動会
広報委員の私はカメラ片手に右往左往していました
今年の夏は本当に暑くて長かったと思っていたら急に寒いくらいの気候になり体がついていけません
こんな事してないで衣替えをしなくちゃだわ

もう5月

May 13 [Thu], 2010, 9:17
あっという間に5月も中旬
今年は広報委員長にもなり忙しい1年となりそうです
これから学校で各新旧委員長とPTA本部の集まりです
いそがしいそがし

なんだか...

February 16 [Tue], 2010, 8:50
ずっとほったらかしになっていたブログ
気が付けば半年以上が経過してました
書き残したい事はあったと思うんだけど...

この冬、初めてスキーに行きました
直輝のサッカークラブの関係で今期3回・5日間(月1ぺース)
直輝も佳世もあっという間に滑れるようになり、今では上級者コースも行ってしまっているよう
怪我さえしなきゃいいんだけど
今シーズンあと1回でも行けるといいなあ

水打ちイベント

July 23 [Thu], 2009, 0:16
今日は朝からあいにくの雨
午後から心配されていたマリノスのイベントは中止にならず、楽しく参加してきました
参加したのは、松田選手・田中選手・小宮山選手・天野選手の4名
いつものユニホーム姿とは違い浴衣で登場
男性の浴衣姿もいいものだなあと思ってしまいました
トークをした後、水打ちイベント開始
子ども達は緊張しながらも松田選手の前を陣取り桶から水をまいていました
記念撮影をしてサインももらい、握手してと選手を身近に感じることが出来て子ども達も大満足
これからも色々なイベントがあるといいなあ

カヌーレース

July 21 [Tue], 2009, 0:06
今日直輝は丹沢湖のカヌーマラソンに初参加
5kmの距離を初めて漕ぐのに私は不安でいっぱい
出発後50分ほどで無事にゴール
母は涙なみだでした
本人はとても楽しかったようで来年もまた参加するようです
その前に秋の横浜のカヌーマラソンに参加かなあ

フットサル

July 20 [Mon], 2009, 0:53
今回は室内フットサルを初体験
2日前にフットサルの練習に初参加して試合に挑みました
最初は調子が出なかったけど、最後になっていい感じ
最近の試合がそうなんだけど、終わる頃に調子が出てくるのよね〜
最初からそうだったらいいんだけど
いつものサッカーとはまた違って楽しいようなのでシューズも買ったことだし週末の練習に行かせてみようかなあ

スクールゾーン対策協議会終了

June 17 [Wed], 2009, 21:14
校外委員のメインイベント『スクールゾーン対策協議会』が無事終了しました
朝から学校へ前準備に行ったのですが、早速プリンターのインクが切れていてプリントアウトする事が出来ないアクシデント
買い置きもなかったので学校からプリンターのインクカセットを借りたりとアタフタと準備
時間になってもお見えにならない方がいたり、来て欲しい方にお手紙が渡っていなかったりで委員長共々冷や汗かいたりもしましたが会も無事に終了
地域の方にも色々な意見を頂けて良かったと思います
確かに準備やらはグループごとに大変だったけどね〜
とりあえず一段落
2週間後までに議事録仕上げなくちゃ

横浜FC 前座試合参加

April 15 [Wed], 2009, 21:46
今日は横浜FCの前座試合に直輝の所属するチームが参加してきました
どういう風にやるのかなあと思っていたのですが、競技場を4分割して4試合を同時に開始
直輝は後半に出場
自分のプレイが出来たかはですがプロプレイヤーが立つピッチでプレイできた事は貴重な経験になった事でしょう

試合後前半だけ観戦し帰路に着きました
母はキングカズのプレイが見れて大満足でした

お花見

April 04 [Sat], 2009, 18:45
今日は直輝のサッカーチームの方たちでお花見をしました
毎年友達同士で誘わないと行かないお花見
今年はチームのお花見に初参加
日産スタジアムのそばのなのですが意外と花見の方も少なくのんびりと過ごせました
近くのグランドで区選抜チームの試合があったらしく子ども達は先生と見学に
戻ってきた頃には沢山の土筆を摘んできました
明後日は入学式&始業式
クラス替え・担任はどうなるのかなあ
直輝の担任だった先生は異動でしかも副校長になるようで
離任式にはご挨拶に行かなくちゃ
今年は校外委員も引き受けたし春から忙しくなりそうです
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおかよママ
» ぞうさん 出来た♪ (2009年04月05日)
アイコン画像ひさまま
» ぞうさん 出来た♪ (2009年04月04日)
アイコン画像めぐめぐ
» 忙しい〜 (2007年10月26日)
アイコン画像なおかよママ
» 田舎へ〜 (2007年09月04日)
アイコン画像curren
» 田舎へ〜 (2007年09月04日)
アイコン画像なおかよママ
» ポケモンパルシティ 横浜 (2007年08月30日)
アイコン画像めぐめぐ
» ポケモンパルシティ 横浜 (2007年08月28日)
アイコン画像なおかよママ
» ポケモンパルシティ 横浜 (2007年08月22日)
アイコン画像ぎん
» ポケモンパルシティ 横浜 (2007年08月22日)
アイコン画像smile*house
» ポケモンパルシティ 横浜 (2007年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoki_kayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/naoki_kayo/index1_0.rdf