さぼってましたf(^_^; 

2005年10月27日(木) 19時00分
授業がずーーーーっとなくて、
更新メッチャさぼってましたw
ってか書くこともあんまりないし…

今日卒論の中間発表やったんやけど、
何も進んでないから大変やった!!
授業の3時間前に学校来て
準備したよ、パワーポイントで。
やのに2時間で出来て
1時間あまったよw
だから今日も車の話をしよう(ぇ?)


今回またスッテカーを増やした☆
目立つ目立つw
ファミレスで飯食って出てきたら
俺の車が囲まれてたw
「なんじゃコレ?」って囲まれてたw

ってか話変わるけど、
みんな枕投げって知ってるやろ?
それを真面目に説明した人が居んねんw
面白いから見てみて!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%95%E6%8A%95%E3%81%92

学校再開! 

2005年09月22日(木) 18時12分
いよいよ夏休みも終わり、
大学の授業が始まりましたよ〜☆
なので、サボり倒していた
ブログも久しぶりに更新します。
今回はじゃあ僕の愛車を
紹介しましょうか。
夏の間に見た目も変わったし。


こんな車に乗っております。
スカイラインのHCR-32です。
まぁそんなに速い車ではないですけど、
まぁまぁ速い車です。
今回はこのあたりでww

久々に更新 

2005年07月14日(木) 18時33分
更新をさぼってて申し訳ない。
何かと忙しい1週間をすごしていました。
で、前回書いた通り、
今読んでいるところが
政治の話でなかなか読むのが
進みませんww
「今日は眠いし…」とかて
何かと理由を付けて
毎日読むのをサボってたw

木曜と金曜は電車に乗るから
往復3時間でかなり読めるけど、
それ以外の日は…
はぁがんばらなければ。

2章まで読んだ 

2005年07月08日(金) 14時50分
まずは1冊目の本、
「情報操作のトリック その歴史と方法」を
最近、通学の電車の中で読んでいる。
今日、学校に来るまでに2章まで読み終わった。
基本的に戦争の時に行われる
情報操作のことが書いてあった。
ジュリアスシーザー、ナポレオン、
ナチスドイツ、大日本帝国、北朝鮮…

最近、自分の中で戦争映画が大流行しているので、
ここまでは興味を持って読むことが出来た。
いろいろ勉強になったなぁと思う。

でも3章からは政治に利用される
情報操作の話なので、
なかなか読む勇気が出ない(笑)

やっと 

2005年07月07日(木) 1時59分
やっと取り寄せしてた本が届いた。
しかも2冊同時!!
今から必死に読んでも1冊1週間
2冊で2週間。。。
えっ??2週間後は21日!?
卒論提出が28日!?
いやっ!!書けるわけないし!!
1日1200字??
400字詰め3枚??
…そういわれたら書けるような気がするww

初めてのブログ 

2005年07月06日(水) 4時24分
え〜、初めてのブログです。
何を書いていいのかさっぱりわかりませんww
でも卒論用に学校で作れと言われたブログなので、
たぶん卒論のことを書かなければ
ならないのだと思います。。。
なので、一般の人が見ても、
何も面白くないと思いますww
では、毎日書くわけはないと思いますので
またよろしくです☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoki_hcr32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる