プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoki_glay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 もうすぐ、、、

2006/01/24 [火] 22:51
もうすぐ尚葵さん、お誕生日ですね。
いやいや、、、もぅリヴリーを飼いはじめて大よそ1年経つんですねー。
早いです。


何気に尚葵さん、、、3代目なんです。
1代目 極悪トノっち
2代目 尚葵(誕生日を二月二日にするために、ダークさんの許へ、、、
で、今に至るわけです。


もぅレベルも100以上というわけもあり、情も湧いてしまったため
引き渡す事が出来ず、、、


私がPCの前から消えない限り、お前を大切にしますぜ!!!


二月二日には、ケーキにロウソクでも立ててお祝いしましょかね?


尚葵:オレ…洋菓子苦手なんですけど;


戯言 |  url  | 編集

 筆描き。

2006/01/23 [月] 15:51
筆ペンで描いた尚葵さん、、、





やっぱ、スキャナーあると便利だわw


イラスト |  url  | 編集

 ダーク様

2006/01/03 [火] 19:04
最近物凄い勢いでイラスト描いてるな、、、


初管理リヴ、、、


イラスト |  url  | 編集

 従兄弟、、、

2006/01/03 [火] 13:05
尚葵の従兄弟にあたる、
ホオベニムクチョウの鴻葵(コウキ)。


性格はちょっと、見た目に似合わず(?)シャイです。

背景の色が汚い、、、


イラスト |  url  | 編集

 無題

2006/01/03 [火] 00:40
「俺のターン!!!」


髪型が、なんかデュエルモ●スターズの主人公っぽい(笑






イラスト |  url  | 編集

 桜散ル、、、

2006/01/01 [日] 00:35
画像がデカくてスイマセン;






桜の花弁って、、、車のボンネットとかに貼り付いて
ちょっと迷惑、、、



綺麗だけどね。


イラスト |  url  | 編集

 プロフィールの。

2005/12/29 [木] 00:29

今現在、尚葵のプロフィールに使ってる画像。
何となく、和装にしてみた。


何故、和装かって??



管理人が単にKagrra,が好きなだけです(ぁ


イラスト |  url  | 編集

 メリクリ…。

2005/12/23 [金] 19:04
ども。尚葵です。
久々の日記で、ただいまクリスマスイベント中です。

リヴリーアイランドはどこも雪景色…。
もぅ冬真っ盛りといった感じですかね?
そして、これが終われば年末…大晦日です。

俺の島も何となくクリスマスっぽく…、
というか、まだ桜が舞っています。



そしてこの大量のプレゼント…。
どーにかしてくれ;



 こっそりと、、、

2005/11/22 [火] 00:23
こっそりとチームメイトの雀くんを描かせて頂きました。



無許可で描きました、、、スイマセン;;;


イラスト |  url  | 編集

 お絵かきBBS

2005/11/22 [火] 00:17
おえかきBBS で描いてみた、、、
やっぱマウスで絵を描くのって難しいですね;;;



ショ、、、ショボイ。


イラスト |  url  | 編集

 | 
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!