vghbjn 

2006年06月30日(金) 0時59分
ちpdghhヴぉvvshvんふぁchddぎょp@「@「ぽいおおういぐf由筒井l;:」;kljhgjkl;k歩王位tyれdfgdhjl;オp9オ8765432っくぇdfghjkl;p@7654絵3234567899lさああああああああああああああああああああああああああああああsdfgghj;オ言うytれsdsfgfつhkjky食いオgb9ぴ・尾phhjp恋オpぃytらzsxdccだ得r早稲r注意ytれわqw施drftgy富士子lp;@::;pぉ喜寿hygtfrでsw施drftgy富士子lp;@kjhygtfrでsw施drftgy富士子。;vcdxsxdcfvgbhjkml、;。。絵drftgy富士子lp;@gfでsdrftgy不意所klp;@kjft牛皮j個lp@;hgfdれsdrftgy富士夫klp;@:「l恋jhgtfdれssdrftgy富士夫klp;@尾喜寿gtfですぁ施drftgy富士子p;@@@@y具gb歩オおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお恩hんjもピイmpm臣尾のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお御んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆いkjjjjjjjjjjjjjjjj;ぃygfp8999ppppppppp988867g676絵444施絵cfvg歩009kぴ;尾kも見mmjぴ結い追い斧の野の恩音jkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk:ぉいう@gf867867h09お8j9ぷうううううううlydtすぁsdf儀井78gp098yh@:-09おいjぃj0-9オlkjh;尾ctれsdfgfkjhjjbm;言うyctrウェ是rrfgvhbんlkj。mんkjy日宇ychggvんbytlv譜yhの言うkjh譜vfv中んl。イオ:j歩いlkj:んぽ:井mk歩いkl;;hjヴぃゆfghjjんm@pl;8h7987hjj:@hhj無kjbgbggvgヴ時mkkんk小原晴らせ志津九歩日木生卒その津差に低き粉雛にらセラに似過疎間に縄らのクソは気何らに間は疎な二期疎な肉砒素由輪になき品輪に茎はひらわになくなんにららのくきはひなまららにならすか課金熊縄世由輪世由真輪四ゆわよゆみんんよんやオスは喚起無く生にラマ美こま引きは居て足す意図しうすは下記に無く波ならのもまにまらなんこ無く混みラン可否子に波熊も似真美に魔物ねせみ人ないさそヒス禍根美まらもみくなんかこみになんもせねらににににににににににににににににににににににに

(無題) 

2006年04月22日(土) 16時15分
今日間に合わないので教習やめました。まだ池袋にいるのでこれ見たら連絡ください。

かわること 

2006年04月15日(土) 23時51分
おこらない。

しょぼんしない。

しつこくしない。

自信もつ。

いろいろする。

転機 

2006年03月04日(土) 18時10分
なんか目が覚めた。

結局自分に余裕がなかったんだ。
もっと信用して、相手のこと考えてあげられたはずだ。
ほんのちょっとイレギュラーなだけだ。
もっと自分がしっかりしてればよかった。

これを期に変わらなきゃ。

ぐちゃぐちゃしてたのがすっきりしてきた。


どんなに好きだって何も見えなくなったらだめだ。


今ならほんとに変われる。それ以上は求めちゃいけない。


いまさら大切にするって何かわかった。





間違いを悔いて前を向こう。

(無題) 

2006年02月23日(木) 0時01分
ケータイ切れてるよー。充電するくま。

pg 

2006年02月12日(日) 1時11分
本当に愚かである


それだけは確か





頭がまわらない

どうしたんだろ


妙に静かである


さっきから脈がはやい

大殺界 

2006年02月11日(土) 22時01分
だった。のかな。


教習行ったり行こうとしたりするといつもこう。。。


ひたすら反省しよう。


てゆうかなんか頭が回らん。


どうしちゃったんだろ。

秘密の花園 

2006年01月18日(水) 2時03分
ってゆう漫画が読みたいです。
昔たしかアニメでやってたような気が。
なんかねーかすかに記憶があるんだけどいまいち思い出せないのよ。
そうゆうの結構気になる
あと例えばだじゃれとか。
なんか色々つくったんだけど忘れちゃったよ。
思い出せるかなー思い出したら書きます。

しろたん 

2005年12月28日(水) 23時38分
明日は10時に池袋だよー。
携帯の電源入れ忘れないでね

 

2005年12月22日(木) 17時53分
いったいどうしたのか

なんにも連絡が来ない

具合だいじょぶなのだろうか

なんでもいいからなにか返信がほしい

心配

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽん
» 11m (2005年10月17日)
アイコン画像なおき
» West Muscle (2005年09月30日)
アイコン画像りさ
» West Muscle (2005年09月30日)
アイコン画像
» p: (2005年09月13日)
アイコン画像ベースマン
» うひゃぁ (2005年09月09日)
アイコン画像ヌアクスタ
» うひゃぁ (2005年09月09日)
アイコン画像自転車のサドルは今日も高い
» LLM (2005年08月23日)
アイコン画像うさこ
» 馴れ合い (2005年05月24日)
アイコン画像ぴょん吉
» 保護フィルム (2005年05月22日)
アイコン画像ぴょん太
» 保護フィルム (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoki_bass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる