XBOX360購入 !! 

December 14 [Wed], 2005, 16:08
XBOX360を発売日(12月10日)に買いました !!
同時に購入したソフトはパーフェクトダーク・ゼロ !!

発売日、町田のヨドバシカメラで朝の9時30分、開店してちょっとしてから到着…。
ゲームコーナー行くと結構並んでる !!360の為に並んでる !!
ちょっと意外でした。んで無事購入 !!

360かなり重かった…、帰りの電車の中は結構恥ずかしかった…。
もっと近くの店で買えばよかったな、でもポイントが6000円ぶん付いたからいいや !!

てな訳で土・日は外に一歩もでないでPDZ…。くっは…。
でも、おもしれぇーーーーーー !!

これでいいのか…、俺。

最近の私について 

December 07 [Wed], 2005, 16:35
こんばんは !!naoki jpです !!
いや〜、1年ぶりにblogに投稿ですよ、いやはや…ってlivedoorとかでチョコチョコ書いてたんだけどね…。1週間書いたら皆に見せよう、2週間書いたら皆に見せよう、3週間書いたら…、読み返してみると「絶対引くね」とか思って公開できませんでした !!かなり負のオーラと言うか、マイナス思考と言うか…、まぁ、前向きに頑張って行くさね !!だから皆もblog書け !!

『最近の私』 naoki jp

最近の私、つーか、俺
サボりがちだが、学校に行き、バイトに行き
…の繰り返し、毎晩HALO2に明け暮れ、「fuckin jap !!」も聴きなれてきた
一番致命的な事は同年代の異性と全く接点も無ければ話す機会も無いって事
かれこれ…、いや考えたくないが、かなりの日数口を聞いてないって事か

とにかく崖っぷちっつーか、崖下。
Ahhhh…!、考えたら落ち込んじまったよ !!

とにかく生きてます。
naoki jpは元気です。

1年ぶりに…再起動ッ!! 

December 06 [Tue], 2005, 14:16
IDとPass思い出したよ。

今学校だから後で書き直すよ、そんじゃーね。

 

December 11 [Sat], 2004, 2:36
最近金縛りによくあう…。
寝てる時ね…。
もう、嫌だ。

急に耳鳴りがして全身の筋肉が引き締まり動けなくなる。
目を開けるとなにかいそうで怖い。
夢なんだと思うけど、ベッドの横に真っ赤な日本人形が俺を睨んでいる夢を見た。
マジで怖かった、ベッドの中で怖い事を考えると必ず夢にでるってどうよ?…。
子供か !!

色々だ !! 

December 07 [Tue], 2004, 18:20
なんか今日は色々書きたい日なのじゃ。
体は疲れてるけれど脳は絶好調って感じ。
そんじゃいってみよー。

俺の能力について
・俺はスーパーのレジでアルバイトをしている。
日曜なんか客が多すぎて凄いシンドイんだ、休憩なんて15分だし。
休憩室までいって帰ってくる時間計算すると7分くらいしか正直休めない。
休憩ってか、一服して紙パックのジュース飲むくらいなんだけどね。
んで、能力って言い方おかしいんだけど最近きずいた事。
俺には脳を一時的に休止させてゴースト(擬態)を数十分宿らせる事ができる !!
ちょっと電波チックな事いってるけど本当である。
レジを打っている俺、あまり客が多すぎるとこの技は使えないが
平日の出勤してから1時間たった頃発生するのである。
5時にレジに入るとしよう、6時ごろ疲労が溜まってくる
ダリィなぁ〜…って、室内温度が肌と適温なわけで疲労と室内温度のちょうどよさで
眠くなる、そこで普通の人なら「ヤバイ、ちゃんとやらにゃーいかんぜよ。」とか思う。
もちろん俺も思う、しかし !!何故か俺の記憶はその時間から30〜40分飛ぶ。
視界はある、手もちゃんと商品をスキャン(商品のバーコードを機械に通す事)している。
俺の脳の半分は寝ているのである !!ちゃんと喋る、ちゃんと動く。
そして30〜40分たつと視力が急によくなるみたいに黒目が小さくなる感じがする。
聴力も以前より大きく聴こえる。
そして時計を見ると「アレ !?」と思うのだ。
これは真実なのである、てか、どうでもいい事かもしないが
俺は結構驚いた。落ちのつけられない文だがこれが俺の力だ !!(アホや、コイツきとる、ジャンキー?、とか無しね。)

麻雀格闘倶楽部3 

December 07 [Tue], 2004, 1:11
カード作ってやってみた。ハンドルネームはトーマス。
機関車ですよ。ポッポーッ !!(何)
なかなか面白いなぁ。ハンゲーと変わらんといっちゃ変わらないけど。
なんなんだろ、ゲームセンターでやるから面白いって感じ。
羽満喰らうと1発でゲームオーバー、勝ちつずけると永遠とやってられる。
今5級。

なんだ今日は。要点のようなものがスッポリ抜けている気がする。
お手洗い我慢して書いてるからかな…?
ンッ !!

フジファブリック !! 

December 06 [Mon], 2004, 0:36
最近フジファブリックっていうロックバンドにハマってる。
TVKっていう神奈川限定で放送されているテレビで幾度もなく流れたTAIFUって曲…
最高 !!
久しぶりに度ツボや !!ンガーーーーッ !!ライブいきてぇーーーーッ !!

てか、俺のplogさりげなく復活してるの皆知ってるのかなぁ…。
まぁ、見てるなら…メッセか、書き込みヨロシコ。

バイトの先輩と今度麻雀する事になった、俺なんざまだ始めてまもない素人ですよ。
カモられないくらいに鍛えねば !!こりゃ毎週麻雀やね !!

最近の俺 

November 26 [Fri], 2004, 22:18
最近忙しい !!
ウム、良い傾向だ…。
いいのか?…。

それと、小学校の同窓会…。
いくべきなのか?…。

HALO2 

November 19 [Fri], 2004, 12:41
Ahh !!寝坊しちまったよ !!今日は午前授業だけだったのでアウトでしたさ…。
最近、遅刻とか欠席が目立つな…。2度寝が多発しております、布団の魔力に勝てないよ…。
最近XBOXのゲームHALO2ばかりやってます、平均一日4時間プレイ、俺にしては結構やってる方です。XBOX LIVEっての使って世界各国のプレイヤーとボイスチャットで喋りながらプレイできやす、マジで面白くて面白くて日記書いてる今でもプレイしたくてしょうがないです !!
会話風景でも書いておこうかな。
俺「ガンダム !!ガンダム !!ガンダム !!」
米「What !?」
俺「アハハハハハハハハハハハ !!」
米「F**k you !!」
ま、こんな感じのゲームです。(嘘)
異常グダグダ日記でした。

コソコソ2004 

November 09 [Tue], 2004, 21:52
プログ再開してみる。
今日は久しぶりに車に乗った。
今まで使ってた枕が枕としての役割を果たしていないので巷で有名な低反発素材の枕を買った! いい感じです。モチっとしたフィット感がたまらないです。
そして帰りの駐車、、、マジで焦った、家には車庫がないので近くにレンタル駐車場を借りている、両者サイド車、ぶつけたら…バイト代が吹っ飛ぶんで慎重にやってまス。
んで、慎重にやってると右方から軽トラ出現、左方からワゴン車出現…。
すんごい申し訳なかった、切り替えし切り返し切り替えしの切り替えしでようやく入った。
お辞儀しまくる俺…、メチャなさけなかったさ…
今度から暇な時は乗ろう、もうこんな失態はゴメンだよ…
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Naoki
» フジファブリック !! (2004年12月07日)
アイコン画像Shinki
» フジファブリック !! (2004年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoki_04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる