報告なっ 

July 25 [Mon], 2005, 15:06
これで最後の日記だな!
俺,今日から放置しようと思っている。
やっぱり一応受験生だしな−(゜゜) 素

1学期の成績見て,「まち゜やべー」って思った
てか志望校に受かりたいって思った。。。(・U・)
そのため俺は今年の夏休み頑張ろうと思ってる。

だから夏休みは,みんなと絡めねーんだよっっ!
夏期講座とかもあるし。 勉強しんといかんで!!
まぢで志望校受かりたいと思ってるから,この気持ちが
出て来たんだと思うよ!!

塾の先生が言った言葉で壱番心に残ってるのは
『行ける高校ぢゃなくて,行きたい高校に行く』
って言う言葉が俺の心に印象深い。

とにかく苦しいのはこの夏だけ・・・・
この参という年を越えれば楽になる!!
俺はまぢガンバるぜ!!

三年のみんなも頑張ろうぜ☆ この夏を・・・

では,短くて夏休み 長くて受験まで

元気でな−

んぢゃーな☆

    尚樹より

終業式 

July 20 [Wed], 2005, 17:55
今日で終わった!!!
終業式では,サッカー部大会で3位だったで
表彰されてちまった

全校の前でだったで緊張したし・・・。
後,最後だし、あれも貰ったよな−

通知表がな・・・(^^;
今回もやばっかA

今日始めて知った事がある!!
それは,弐年の女子が参年サッカー部の一部の
ファンクラブヲツクットル見たいで。。。
それで俺のも有る見たい

はっゥけるし

大会 

July 17 [Sun], 2005, 10:09
おはよー
昨日の試合の結果を今此処で伝えるゼェ

何と・・・・優勝したょ(^^)
すごくね 俺ら頑張ったし

最後のPKはまぢ良かったo
みんなシュートするとすべてゴールした
からな〜 試合終わってから皆喜び一杯だった

も綺麗だった!!! 素
なつと一緒に見とっただよ。

今日はゆっくり休むことにするよ

カクテル飲んだ 

July 15 [Fri], 2005, 22:23
今日は塾&部活やるの
遅れた・・・(^^;

あーでも明日の総大会で2年半やってきた部活は終わる。
2年間積み上げた来た成果を
良い結果として残したいね!!

悔いが残らない大会にするぜ

みんなも応援してや(・U・)
俺もみんなが良い結果がでる
よーに願ってくよ


中3生に栄光あれ

全力を尽くして頑張ろう!!!

今日も尾張 

July 14 [Thu], 2005, 17:41
ススス((((-ω-)┘ドモォ
    今日も疲れたし

三者面談だもんデ,4時間デ授業終わりだった!!
デモ・・・今日で終わった

明日から普通にで六時間だ

まぢめんでー。。。

朝学確認テストも汲閧セしよ
は部活の大会だし!!

最後だから頑張らんとな

■まあへ■
読んでくれて(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
お前だけだし
これからもョロ\(´∀`)丿

   以上,尚樹でしたo

 ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)o   |出口|

プログ 

July 13 [Wed], 2005, 17:01
よっ!!
プログにしたよ(・Θ・)笑
前の日記見れんくなってさ
ここなら絵文字もあるしー
ぃぃんぢゃね

まっー見てくれる人はもー
大事にするぜェ

どーせ見てる人いないと思うけど(^^;
んぢゃ,俺の日記読んでる仔!!

何かコメントちょーだいな
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まあ
» 報告なっ (2005年08月27日)
アイコン画像まあ
» カクテル飲んだ (2005年07月16日)
アイコン画像まあ
» 今日も尾張 (2005年07月16日)
アイコン画像ひゃn
» 今日も尾張 (2005年07月14日)
アイコン画像まあ
» プログ (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoki77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる