うれしぬ

November 16 [Sun], 2014, 14:20

まだカメコ続けられています。


先日、せっかく撮影の依頼をいただいたのに、別の撮影が入ってて断らねばいけない状況でした。
本当に撮りたい人だったので絶望しながら断ったら前日なら空いてるかと。
合わせの人に連絡を取ってスケジュール変更してくれた。


自分の都合のためにスケジュールを変えてくれるということは認められたということ!!
うれしぬ!!


気合入れてprofotoのアンブレラ追加注文したので三脚とストロボも追加注文しちゃおう。


手広くやってるわけではなく、仲のいい人と楽しく活動できてて楽しいです。


※写真はまったく関係ない友達へのプレゼントです

TDC

June 03 [Tue], 2014, 20:56
週末も撮影でございました。


土曜日はレジャランでゲーマーちゃんと78ちゃんを撮影してきました。
大学の校舎がいい感じでロンパっぽくなってて松音で撮影したいねという結論に。


着替え終わったらみんなでトランポリンの逆バンジーのようなやつで進撃の訓練装置ごっこしてました。
常に力を入れていたせいで筋肉痛に。。。
調査兵団に入るにはまだまだ腹筋が足りないようです。


日曜日はTDCで松音撮影。
途中から苗舞と2日連続でハチさん、らぎさん合流で松田くんを眺める会を実施。
20時過ぎまでTDCはやっていたので21:30ごろからみんなで焼肉(=゚ω゚)


日曜なのに終電で帰宅しました。


2日連続で寝落ちしてデータ送ってないので
今日こそ送ります!!



麻布

May 27 [Tue], 2014, 8:47
日曜日は麻布のスタジオに行ってきました。


1回こちらから撮影をお願いして、その後向こうから撮影の依頼をいただけるのは非常に嬉しいものです。
少なからず及第点はいただけたのかなと思えるからね。


今回のスタジオは前に大使館職員が使っていた家をスタジオにしたところでした。
作品は限られるけどなかなか雰囲気のいいスタジオ。
何よりスタッフさんの対応が非常に丁寧で素晴らしい人たちだった。
たまーに変わった人がいるから余計に良く見える。。。


1時間ほど早く終わって六本木のつるとんたんでご飯を食べて解散。
家に着いたら18:30と健全な時間の帰宅w


土日も撮影だから電池の充電とかしておかねば。

のっと

May 24 [Sat], 2014, 19:28


まだしぶとく生きてます。

最近はイベントにも行かず、依頼をいただけるスタジオでの撮影で満足しております。
ストロボ2つ使って多灯ライティングでいい写真が撮れるように頑張ってます。


ここ1年で非常に変化、成長があった1年間で家を建て替えて転職活動して車を買い換えようもしてます。
あと保険に入るというこれからを見据えた1年間でした。

あとソウルイーターノットのアニメが思ったよりもいい出来で満足。





過去の写真なんかを

September 12 [Thu], 2013, 2:01
ちょっとこのブログが見られるかもしれないので、手元にある過去の写真を追加

サイパンのブルーモーメント?



長野県 小諸駅からの風景



武田信玄 vs 上杉謙信の川中島



こんな風景写真を撮っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ナヲキ
  • 性別:男性
  • 誕生日:6月13日
  • 血液型:B型
読者になる
写真撮ったり
バス釣りしたり
スノボしたり
ゴルフしたり

アーカイブ:233310
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
うか
» うまうま (2010年07月08日)
さよk
» コスプレとか (2010年06月30日)