なんだかまた 

2005年09月13日(火) 22時24分
アクセスが上がってるのですが・・・
どういうことなんでしょう?
わざわざヤフーで検索かけて探している人もいるし、
昔のアドレスから見てる人もいるし(←コレが一番イヤ!)

いい加減気持ち悪いからやめて下さい。
サイトにリンクつなげてないからって
探したりしないで下さい。
私今色々と考えることがあるのにこんなことで悩みたくないし。


ブログをお気に入りに入れるなよ、と。
最低限のマナーぐらい守れ!非常識!

気になってることが。 

2005年09月13日(火) 0時45分
何でこのプログを読んでいる人が今日の今までに50人も居るの?
お気に入りに追加してる人が殆どみたいですが、
常識ハズレな事はやめて下さい。

これはコンテツのひとつです。
お気に入りに入れないで下さい。

信じていいの? 

2005年09月12日(月) 22時46分
馬鹿だ。絶対に馬鹿だ。
なんで近くにいる仲間に言わなかったの?
仲間と思ってないの?そんなことないよね?

よくわからなくなってきた。

今日は 

2005年09月12日(月) 18時43分
ゆらさまのお誕生日です。
↓に地味〜にお祝いの言葉を置いています。笑

今日も授業中も部活中もずーっと惟盛作ってた。
何で私は後一ヶ月も時間があるのに頑張るんだろう。謎だ!
まあ…とある目的があるのですが♪
あ!秘密サイトを作った!というか裏。
というかよく分からない♪
ブレた写真とか…ブログとか。笑
しょうも無い物ばっかりギチギチ。
暇だったら探してみてください。笑
ちゃんとおいてるからさ。笑(>あくた

最近は暗くなるのが早くなった!
6時ぐらいに学校帰りでチャリチャリ漕いでたら
月が見えててびっくりした〜
暗くなるの早いから皆さん夜道に気をつけてー!

零でした。(?)

YURAサマおめでとうございます。 

2005年09月12日(月) 18時33分
今日はYURAサマの26回目の誕生日。

初めは「この人はどんな人なんだろう」と思った。
想像とは違って私達を笑わせてくれたり、
昔は歌がちょっと下手だったり、
更に昔はワイングラスを傾けていたり。

高貴なイメージがあって私服も豪華なんだと思っていたら
実際はきわめて普通(でもある意味凄い)で。
自分をしっかりと持っているYURAサマ。
自分を貫き通すあなたを見習いたい。

Psycho le CemuのYURAサマにも
DaccoのYURAサマにも早くお会いしたいです。
体に気をつけて下さい。
何時までも応援しています。
そして私は何時までもYURAサマの事が大好きです。


お誕生日おめでとうございます、YURAサマ。


1日3回 

2005年09月11日(日) 22時14分
ブログを綴る私。笑

今日はずっと針触ってたな〜。
惟盛のズボンを作り直してた。
あとジャスコさんにもいってきた。
珍しく黒服じゃ無かったよ〜!
「(おとんもおねえもいることだし、今日は普通にしてやるか。)」
というさりげない心遣い(?)
何してたの言われれば私は
ケンタッキーの前でずーっと話してた!
友達も見つけたから♪
「私この衣装作ってるんだけどさー」とか
「来週やっとライヴいけるよー」とか。笑
あとは明日の朝ごはんをかって帰ってきた。
まひとさんジャスコにいたんですかー!
見つけられずに残念です…
ケンタッキー前見ました?笑

わ〜今コナンやってるよー!
アニマックスで。
14番目のターゲットだって!懐かし〜い!

当たりまーえだーよ前田さァーん(いつも流れる 

2005年09月11日(日) 18時39分
惟盛の衣装の紫を縫い直した。
別に今日のイベントに着て行く
わけでもないのに徹夜でやった...。
今日はまたおかんが大阪にSMAP見にいってるよ〜。
残されたおとん・おねえ・わたしは
ケンタッキーを買いに行かねばなりません…。
860円?で6ピースだってー!すげー!!(ケンタッキー大好き
ということで。もーちょっとしたらジャスコに行くよ〜。
ついでに新しいアイライナーを取り寄せてもらう!
資生堂の28℃はクソオススメです。
なんてったってMana様とお揃い〜♪

惟盛ヅラはやっぱりシペラスの8500円にしました…。
布より高いとかありえない♪
私の今までの購入ヅラの中ではトップの値段だ!




惟盛の衣装8割出来た!
残りの2割は帽子・前掛け♪・帯♪
こ〜んなかんじ。



ブレブレで何にもわかりやしませんが
とりあえずここまで出来たよ〜という報告。
中のピンクと赤の着物は私物(笑)のものを
使う事にしたのであえてきてません〜。
下にちょろっとでてる赤いのですが地味に変な着方します。笑
ヅラは家にあるカールのをちょっと被ってみた。ら。
全然惟盛じゃなかった♪


じゃーん 

2005年09月11日(日) 0時51分
コスプレ予定が2個増えたよ〜。
アンジェエトワのジュリアスさまと
封神の趙公明。

ははは!ジュリアスさまかよ。
そして私が…趙公明…
いやね、聞いて下さいよ!
理解のある友人に
「私ロケで封神やることになったんだけど、新しいのしたいな〜
 天化やるって言ったけど前にやったしな〜」
ていってたら
「趙公明やりなよ!
似合うって!
といわれて
「そうかな…」といってしまったので(笑)やることになりました。
何時やるかわわからない…家コス?笑
あれ難しそうに見えるけどそんなことないですよね?
イェースブキッチョ!の私にもつくれますよね?
ヅラ、ジュリアスさまに使いまわしてもいいですよね?
アンジェキャラに使いまわせてさ、
私が出来そうなキャラといえば趙公明しかいなかったんだよ(悲しい
だれか三姉妹やってくださいよ〜。笑

惟盛を針さしたまま放置(危ない
ゴメン惟盛!後もうすこしだから待ってちょ!(黙って

あ、アクタさーん!!
釈と帽子の作り方わかりません…
というか釈つくってくれるってホント?笑

らららむじんく(違うかも 

2005年09月10日(土) 20時30分
わ〜惟盛の衣装一回分解してまた付け直すという
ちょっと切ない事をしてました零で〜す。(長い)
製作記つけてないやーと思っていしょうひっぱたら
ビリリッ!と♪涙
ということで。チマチマ手縫いです…ハァ。
こ〜んなかんじ↓



どこ縫ってんの?ってはなしですが。笑

手縫いがド下手な私は縫い目が泣きたくなるぐらい荒い。
コレはまだましだけどこの後縫い目は悲しい事になってました。笑
なんか青っぽく見える?紫ですよ〜ん。



★拍手返事★
>>>まひりーぬさま
たまには…ね!笑
わー!そうですか!?ありがとうございますー!
加工ダイスキっこなんで!ハイ!お世話様です!(?)

拍手ありがとうございました♪

★私信★
>>>あくた
ティムカーァァ!!(便乗!
それじゃあ子安さんに掛かってるね!!
スペ2?私エトワかトロワを考えてた。笑
極寒ティムカ様を上手に写真に収められるように頑張る。笑
太秦はごめんよー・・・。
ネオロマフェスタは保留という事で…♪


>>>バトンを回してくださっている皆様
あああスミマセンスミマセン。
明日辺りに一気に出来たらいいな、と
理想に思っていますので今しばらく…。

ああああ 

2005年09月10日(土) 13時23分
惟盛の衣装なんかおかしいと思ったら

紫 色 が 濃 ゆ い ・ ・ ・ 

エエエエ。もーつくっちゃったよ。
それなら4000円返せよ・・・!キィ!
ネオロマフェスタまでに作り直したい・・・
普段買おうとも思わないたっけぇ布で作り直したい・・・
でもクラヴィスさまも作らないと…!
封神新作もまってるワ…!ああああ。

敦盛コスさんごめん…私衣装の色すら惟盛に近づけない…
やべえええ。私本気でへこんでる!

ついでにもうひとつへこんだ話を・・・。笑

某薔薇コスがしたくてお金も貯めてコレで十分だ思って布かいにいった。
そしたら売って無くて『アレー?』とか思って店員さんに聞いたら
「あーそれ一昨日に生地が切れちゃって・・・もう廃盤になりました〜」

負けない。涙
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoki317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる