先頭車両って 

2007年03月30日(金) 15時24分
めっちゃ怖いな

運転めっちゃむずいだろうな(`∀´)

僕@小学校以来の一番前にびびる山手線1両目

ソーセージは曇りのとき食べます  めがねは日曜日にはかけません 

2007年03月22日(木) 1時37分
三日月しずかこと麻生久美子さんにもえたんです( ♡∀♡) 〜♥♥♥





桜並木も好きだけど、1本桜もいいね(*`・ω・´)b 

2007年03月22日(木) 1時05分
桜みたい、、 東北にすばらしい1本桜があるらし〜

満開の時期になったら都内チャリでまわってさくらの写真でも撮ろかな(人´∀`o):

首都高速はカーブが多くていつもハラハラさせられる 

2007年03月21日(水) 10時23分
首都高はマジ怖いで、箱崎ジャンクションすぎてやっとほっとできる

危ないです、ほんと無理やり作りすぎー(*´-ェ-)ノ

むかしタモさんくらぶで首都高についてやってやってて、レインボーブリッジから浜崎橋ジャンクションで渋谷方面で合流する場所は、外国の設計士の人はココハ3車線シマショーって言ったんだけど、日本人のひとが3車線にしたら幅とっちゃうからだめって言ったんだって〜

まあ首都高は東京オリンピックにあわせて建設されたから急いでたんだろーね

建設は計画的に!だよね

かなり話が脱線しましたが、要は首都高は世界で1番危険です

月齢が2日とあって月が不気味に見える今夜 

2007年03月21日(水) 10時18分
今日はお墓参り行ったヽ(*'-'*)

帰りはいつもお決まりの安らぎの湯

爆睡して頭いたなった

帰りの高速道路は、、、

はよみた-い 

2007年03月21日(水) 0時28分
やばいよ!今日新聞みたらスパロウ一面にでっかく載ってたよ☆

で明日の10時から予告編公開なんだけどコミュ見たらアメリカでは今日かららしくその予告編が見れた!!
まぢコ-フンした
ワクワクだ
めっちゃ楽しみだぁ


ほんで今日パイレーツ3の前売り買っちゃった(*^ー^)ノ
人形が欲しかった!!
まぢうれし-の

めんどっち-けど 

2007年03月20日(火) 7時53分
週番になっちゃったからというか強制的にならされたから早くがっこう行かな-(-.-;)

てかパスモだね〜

てか遅れる系か!!!?

3月9日といえばレミオロメンというイメージが定着しているといっても過言ではないのだ! 

2007年03月19日(月) 1時56分
題名を時効警察ふ-にしてみたわけですが、時効警察はあいちゅーんずに入ってて再生回数が10とかいっちゃっててバカみたいなに見てるんですがいままた1から見ちゅうです(・∀・)/

キョドったよ 

2007年03月16日(金) 3時16分
あと3分以内にコンピューターは自動的に再起動されますとかかなりビビったよ

論文仕上がってきたのに消されたら死ぬし

やっぱ5日間つけっぱなしは危ないね

僕@病み上がり

とぅ-がく 

2007年03月16日(金) 3時12分
僕数学に目覚めたきがする(☆v☆)
ビートたけしがやってる数学の番組まぢおもしれーよ


僕@コマネチ大学数学科