タバコ… 

July 02 [Sun], 2006, 22:42
値上がりしました。
今まで買っていたタバコ、300円出してもお釣りが出てきません…。

問1、1+1=2であることを謝罪しなさい 

June 27 [Tue], 2006, 18:12
今テスト期間中の人が多い時期ですか?
体調に気をつけて、俺のように勉強頑張ってください。

(無題) 

June 27 [Tue], 2006, 18:09
今テスト期間中の人が多い時期ですか?
体調に気をつけて、俺のように勉強頑張ってください。

錯覚! 

June 19 [Mon], 2006, 18:48
むしろ、トリックアートと言うものだそうです。なんか面白いよこーゆーの☆









晒しっ! 

June 17 [Sat], 2006, 11:37
ジャン!みんなお待たせっ!(ィャ待ッテナィ
これ俺ダ!

センヤから回ってきたぁぁぁw 

June 17 [Sat], 2006, 9:06
えっと、ずい分と時間がたってしまいましたが、バトンを受け取りました!
さっそくやってみよー!よーよー!

1。好きな漢字を三つ
【直】ほら、真っ直ぐじゃん?なんか俺みたいだね(*´ノ∀`)
【樹】木より図太い感じな。いやぁ・・・( 〃∇〃)
【翔】飛ぶとか意味もっちゃってる漢字!大好きですよ。ね、翔子さん(誰

2。前の人が答えた漢字に対して自分がもつイメージは?
【心】心臓を指したんじゃない!心療内科を指したんだ!(この映画で泣きましたとも。
【夢】俺にないもの。(寂
【緩】緩やか〜・・・・まさにこの顔文字。
ワ、ワカメェェ.....ν("∀゙)ζ...ν("∀゙)...ν( "∀)
違うことゎ本人も重々承知しております。ただただ、言ってみたかっただけです。苦情についてのコメントゎ、お控えいただきますようよろしくお願い申し上げアゲアゲ。

3。次の人に回す言葉を三つ
えっと・・・【伯】【幸】【脇】

4。大切にしたい漢字を三つ
【心】【命】【金】

5。漢字のことをどう思う?
え、えっと・・・・難しいよね。

6。最後にあなたの好きな四文字熟語を教えてください
都道府県

7。バトンを回す7人とその人を表す漢字
もうみんな回ってるのかな・・・?今更だしね。。。
んじゃとりあえずその人を表す漢字ってのを。理由とかキカナイデネ。
追記に書きます。

あつぃぃ★ 

June 12 [Mon], 2006, 16:24
本日とても暑いだす。東日本の方ゎ雷雨とかなんとか。梅雨ですね!

今アピタにいます。
昔のおもちゃや、おかしを売ってる店を見てました。そこで、ゴムで飛ばす、あのパチンコを発見。
昔カンシャク玉という、何かの衝撃でパンッとなる丸くて小さい花火みたいなのを、パチンコでぶっとばして、周りの大人をビビらせて微笑んでいた自分を思い出しました。

こんにちゎ。昔からいたずら心満載のナオキです。

でゎ、ご機嫌よう

(無題) 

June 10 [Sat], 2006, 15:40
目の錯覚かやんかでなんたらかんたら。
錯覚系大好き


晒す! 

June 09 [Fri], 2006, 0:39
俺の目覚まし時計の真ん中へん

クリックで救える命がある。 

April 03 [Mon], 2006, 9:42
http://www2.cosmo-oil.co.jp/kankyo/charity/index.htmlコスモ石油 熱帯雨林保全 環境学校支援 南太平洋諸国支援 学校の環境教育支援 シルクロード緑化 循環型農業普及支援


http://www.able.co.jp/company/profile/contribute.cfmエイプル 難病の子ども支援

http://www.kakaku.com/donation/
カカクコム 盲導犬支援 子どもの教育支援 骨髄移植推進


http://www.j-energy.co.jp/cp/society/click_tp.phpジャパンエナジー 障害者スポーツ応援クリック募金


http://www.ajinomoto.co.jp/phila/index.html味の素 パキスタンの子ども達へ学用品支援 アフリカの子ども達へ食糧支援 途上国の障害者支援


http://www.chintai.net/contribution/index.htmlCHINTAI 国境無き医師団支援


http://www.kirin.co.jp/active/env/mizunomegumi/click.htmlキリンビール 全国の水源保全


http://kiga.be.happy.net/kyousan.asp飢餓救済
P R
名前:なおき。
種族:龍
好物:さり。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カミロ
» タバコ… (2007年11月20日)
アイコン画像センヤ
» タバコ… (2006年07月03日)
アイコン画像janner
» タバコ… (2006年07月03日)
アイコン画像でんち
» 問1、1+1=2であることを謝罪しなさい (2006年07月01日)
アイコン画像センヤ
» 問1、1+1=2であることを謝罪しなさい (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoki1987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる