飲み放題 

2006年09月14日(木) 17時34分
最近載せるネタがなくて困ったな〜…(≡_≡)
とりあえずこれで↑
何日か前のやつだけどカラオケ飲み放題で入って注文したはいいけど『もぉビールは飲めましぇ〜ん!!』て感じでいっぱい余ってしまましたぁ…。次の日死にましたぁ。

(無題) 

2006年09月01日(金) 18時12分
撮られた…。。

笑顔(?Д?) 

2006年09月01日(金) 0時24分
久しぶりに派遣事務所に遊びに行きました☆写っているのは大石さん(*^o^*)
カメラを向けて『笑って〜っ』と言って撮ったらこんな顔に仕上がりました…。微妙…(・_・;)

 

2006年08月14日(月) 22時53分
緑があるっていいですな〜(*Д*)癒しですな〜☆゛みんな見れっ!

アリンコ退治 

2006年07月21日(金) 9時54分
これめちゃ?効くよ(・o・)ノ
置いたその日はアリンコがいっぱい来るけど次の日には一匹も来なくなりました☆

風景画 

2006年07月15日(土) 12時40分
久しぶりに風景画を撮ってみました。
仕事帰りにフと見たらいい景色だったのでおもわず(*Д*)パシャ

チョコレートパフェ 

2006年07月10日(月) 23時29分
栗橋?にある喫茶店『OB』にこんなパフェ発見☆゛上にはフルーツ&チョコアイス真ん中にコーヒーゼリー下にミカンが入っていました(*^o^*)
ちゃんと顔になってるとこが一工夫してあっていい感じ☆゛
店内もいい雰囲気でした(*_*)
あっ!ここに置いてあるメニューは結構大きいサイズの物が多いみたいですよ〜(・o・)ノ
奥に見えるメロンソーダは顔よりも大きいサイズでした(笑)

ご無沙汰 

2006年07月03日(月) 23時47分
今日は久しぶりに同級生の竜一の家を荒らしに行きました。
でも荒らすまでもなく散らかってました。
中学 高校のアルバムを見ました。アルバムの中にタバコの灰が挟まってました。
途中 ゴン蔵も来ました。
すぐ帰ってしまいました。オレも帰りました。
おわり

キャップ 

2006年07月03日(月) 1時46分
なんとなく?つも買っちゃいました(^_^;)
下にいるのはペットの『ジャンボ』☆゛結構なついてきたので逃げなくなりましたV(^-^)V

 

2006年07月03日(月) 1時41分
職場で飼ってる『チーちゃん』☆調子が悪いのか、いつも鼻水が…。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 飲み放題 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 飲み放題 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 飲み放題 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 飲み放題 (2008年09月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 親子丼 (2005年09月03日)
アイコン画像パグ
» 何みてんのよ(`ε´) (2005年08月26日)
アイコン画像コサ
» 佐藤姉妹ですm(_ _)m (2005年08月26日)
アイコン画像マサロ→
» 駅前 (2005年08月22日)
アイコン画像清吾
» マサロー↓の家にて撮影 (2005年08月16日)
http://yaplog.jp/naoki0202/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoki0202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる