ひろしの餃子 

March 09 [Wed], 2011, 19:06
久しぶりに日記でも更新しようかななんて

最近太りました。ダイエットしてるつもりでも全然痩せへん

ってことで、今回は餃子定食を作りました





今話題のひろしの餃子で買ってきたのでついつい作っちゃいました

にんにくたっぷりで息臭くなってしまいましたよ

たれは酢:醤油=2:1ですラー油がないのが残念でした

ついでにチャーハンを作りました

このチャーハンがバリうまでした

3合のチャーハンでメインがこっちになっちゃいましたよww

デザートはフルーチェです

みんな子どもの頃よく食べていましたよね

ってことで久しぶりの日記がこんなんでスイマメン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおき@
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ラグビー
    ・温泉-まったり
    ・自動車-ドライブ
読者になる
私はギャル男になりたい。

25歳独身の適当人間。

とりあえずギャル男になりたい。

でも最近気づいた。

俺はギャル男になれない。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像the north face バッグ
» 初売り (2012年04月06日)
アイコン画像おもちゃマスター
» ひろしの餃子 (2011年10月14日)
アイコン画像小林ひとみ
» ひろしの餃子 (2011年10月10日)
アイコン画像なおき@
» お腹痛いぉ (2011年03月09日)
アイコン画像芹沢れいか
» お腹痛いぉ (2010年12月03日)
アイコン画像なおき@
» 1キロ298円 (2010年11月30日)
アイコン画像☆つーちゃん☆
» 1キロ298円 (2010年11月07日)
アイコン画像なおき@
» 勝利の味 (2010年11月07日)
アイコン画像☆つーちゃん☆
» 勝利の味 (2010年11月02日)
アイコン画像なおき@
» 昨日のめしぃ (2010年10月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE