もうすぐ夏やね 

2005年05月30日(月) 12時58分
最近暑くなってきてもうすぐ夏やねー去年はNZだったけん、季節逆で寒いのあんまり体験してないけん、冬が早くきてもいいかなーなんてね(笑)
自分の中での夏は、高校野球の季節やなーって感じですわ毎年甲子園は必ず見てるんよ野球はそんなに好きやなくても高校野球好きはけっこういるはず。みんなは夏はどんなイメージがあるんかな?
あっ、チエさん今度画像のアップの仕方教えてな

五月病 

2005年05月25日(水) 18時20分
最近マジでテストやプレゼンで忙しくて、なんか五月病ですわ(笑)もうすぐテストも終わるから早く終わって休みになってほしいわーーー

はじめまして 

2005年05月24日(火) 10時32分
こんにちは。大学二回で直樹です少し前までニュージーランドに留学してました。やけんNZにいったことがある人とか、これから留学を考えている人はぜひのぞいてみてください。いろいろ情報載せていきたいですな
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チエ
» もうすぐ夏やね (2005年05月31日)
アイコン画像チエ
» 五月病 (2005年05月26日)
アイコン画像チエ
» はじめまして (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoki-chchc-nz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる