付き合うこと。 

2006年08月28日(月) 16時24分

繋がることが出来て涙が出ました。
今朝起きたら、幸せだと思えました。

上手く言えないけれど

あなたと二人で歩きたいと思いました。

繋がり 

2006年07月03日(月) 15時12分

人と人との繋がりを保つ事は難しい。

相手は自分ではないし、
自分は相手ではない。

だから、余計に難しい。

自分の気持ちなんて言わなければ分からないものなんだ。

幸せ。 

2006年06月09日(金) 15時28分

しあわせにしたい

しあわせにしたい

そう思って生きてきた


でも、「しあわせ」って一人じゃなくて、

二人で作るものだったね

中毒。 

2006年05月15日(月) 17時17分

口に出すのが恐い言葉があります

言いたくて

伝えたくて

それでも胸にしまっている言葉があります


言葉にしてしまうと、

私は”それ”から逃れられなくなるから…


言わないと辛くて涙が出ます


でも、”それ”に依存するのはもっと恐いです

あなたへの手紙。 

2006年05月10日(水) 2時12分

あなたのことがただ好きな私は

あなたが幸せであるようにと

願わずにはいられない


あなたのことがただ好きな私は

あなたの疲れた時のやすらげる場所でありたいと思う


あなたにはあなたの道があって

私には私の道がある


長い人生において、
この時間は一瞬のことかもしれないけれど、
あなたと共に過ごせることを単純に嬉しく思います


信愛なるあなたへ

あなたのことがただ好きな一人の人間より

自分のこと。 

2006年05月08日(月) 11時47分

自分の為の涙を初めて見た

心がぎゅっと苦しくなった
暖かいものがこみ上げてきた

知らない間に泣いていた



自分を思って送ってくれた言葉を初めて聞いた

心がぎゅっと苦しくなった
暖かいものがこみ上げてきた

知らない間に泣いていた



相手のことを思ってよく泣いた
自分のことではあまり泣く事はなかった
つらくて、かなしくて、泣く事はあまりなかった


相手のことを思ってよく何かを言った
自分のことを話すことはあまりなかった
肝心な根の部分を離すことはあまりなかった


泣いてくれる人がいた

心配してくれる人がいた

私はなんて幸せものなんだろうと心の底からそう思った

涙と弱いの関係。 

2006年04月20日(木) 13時38分

涙を流すからって弱いわけじゃない。

涙を流さないから強いわけでもない。


泣きたい時に泣ける人は、がんばりたくて泣いている。
心に大きくあいた穴を涙でうめる為に泣いている。
泣いて泣いて、うまったら前を向いて歩いていく。

泣かない人は痩せ我慢している。
心に大きくあいた穴をどうしていいか分からずに、
泣くことを恥じてがまんして立っている。

でもそれは我慢でしかない。

本当の強さは別のところにあるんだ。

いきぬき。 

2006年04月17日(月) 10時37分

部屋にこもっていると、気分がとても重たくなる。

不思議と余計なことまで考えたり

余計なことで不安になったり

そうなったら、
仕事を少し抜け出して外に出てみよう。

目をつぶって息をすると、少し心が軽くなる。

大きく伸びをしてみると、少し体が軽くなる。

ちょっと贅沢な息の抜き方。

幸せなこと。 

2006年04月14日(金) 12時45分

なんでこんなに好きなんだろうと
思うことがあります

答えなんて出るはずはないけれど

ただ好きで

寂しいわけでも、
悲しいわけでも、
苦しいわけでもない

そんな涙があふれてきます

それでも

あなたにとって、
友でいることが幸せなら
私はそれでもかまわないと思う

あなたの幸せが私の幸せ

やさしさ。 

2006年03月28日(火) 14時04分


優しくされると涙がでるんです

優しくされると辛いんです

優しくされると申し訳なくなるんです

優しくされると苦しくなるんです


苦しくなるくらい好きなんです
P R
+++ プロフィール +++


name: さやか
bir: 4/15
work: OL…?
hobby: うた・おさけ・おちゃ
love: ともだち・メンバー

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naokan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる