とりあえず(*^^)v 

2006年02月25日(土) 21時32分


引越し完了しました★





新しい記事はそっちに書いてます( ̄^ ̄)v



ちかれた







ここぽちったらニューブログに飛べるからこのまま飛んできて〜ん










リンクにも貼ってるからそっから飛んできてもOKよん



まだ慣れてないからいっぱいいっぱいで記事つまんないと思うけど(爆)
ま。そのうち慣れるか、いやんなってこっちに戻るかどっちかでしゅ←お前・・・



ブログ持ってる皆様のところには徐々に伺います(^^ゞ

あと、こっちのブログにくれてるコメントには近々ちゃーーんと全部レスするから見に来てね

新しいブログのリンクからこっちに飛べるからさ

ごめんなぱーい(T_T) 

2006年02月24日(金) 22時53分
みなしゃまどうもこんばんくぁ

今日はお詫びでしゅ



何か今引越しブームじゃない???
あんなに意地でもヤプログと戦うと言ってたゆうこまでも突然引越しやがるし


だからnaoも引っ越さないと負けるって思ったの←訳分からん



でね、今日試行錯誤してたわけよ。

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・








みなしゃまにレスする時間が無くなった


っ!!
















OH!NO!!!






ごめんなさぁーい





しかも引越しも結局するかどうか途中放棄中( ̄^ ̄)v←自慢かいっ




だからね。

































引越し先まだ教えにゃい(爆)




ぶひゃひゃひゃひゃ(爆)
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!←何がおもろいねん




てなわけで明日からちゃんと溜まってるレスするからね←何か間違ってるて
待っててねん





昨日は夜中1時にやっと帰宅
ダーリンのばーすでーぱぁーてぃーは楽しかったのよ〜ん


みんなその間、あんな短い記事にいっぱいコメくれてさんきゅ



愛してるじょおおおお










亀ちゃんを←おい




うっそよね〜ん

みんな大好きっ







亀ちゃん愛は後日じっくり語らせて頂くわ←にイクなよ←もういっとるやんけ







こんな内容で申し訳ないけどランキングよろぴく
今回ちょっと落ちちゃって・・・・・・・・・せつないの

いや〜んん♪ 

2006年02月23日(木) 2時09分


きゃあああああああ!!!!


































亀ちゃん♪




誕生日おめでとぉぉ




ぉおおおぉ★★













やっと20代ね。
吸えるわね。呑めるわね。




隠さずに←おい



















それだけ( ̄^ ̄)v←え








おやすき

暴露するのら(ぽ) 

2006年02月22日(水) 21時23分
こんばんくぁくぁっ

こう見えてもnaoなのよ〜ん←何をゆうとんねん


今日は何の日ですかぁ〜

そう。亀ちゃん10代最後の日ですね〜


大人になりまちゅね〜和也くぅーんびっくりちまちたねぇ〜
バブー←なめてんのか



明日は会社のKAT−TUN同盟でバースデーパーティーなのら
いっぱいKAT−TUN見て倒れるのら



てなわけで今日はサマーランちゃんから勝手に貰おうと思いきや!!
愛華から同時期に回ってきてたバトンをやるのでちゅ←もうええ





自分の事暴露バトンだって




@告白をする

若い頃はしましたよ。何回かは。
でもね〜。おばちゃんになるとね〜。





瞬発力が無いっ(爆)!!




ま。今は和也一筋ですがね

和也ったら毎日好き好きうるさいの〜
絶対naoの方が好きなのに←そらそうやろ




A同姓に告白される

告白は無いわね〜。
若い女とや○ざには基本的にもてるけど←若い男にもてろ
昔ね。代行とか言う人から


『うちの姐さんになって下さい』


って頭下げられた(-_-)



出来るかぁっ←話変わっとる




Bファンがいた


これはね〜。なかなかのもんですよ(爆)

だってバレンタインデーにはいっぱいチョコ貰ってたし、酷いのになると



『おねえさんの為に漬けたの♪』



って、手作りの塩辛持ってきやがったぁぁぁあああああああ

怖いわっ漬けるなそんなもん。




C片思いで告白してフラれる

そりゃあるさっ!!山ほどあるさっ( ̄^ ̄)v←自慢になるか
学生の頃はよおー振られましたわ。

何かね。こういうキャラだと友達はいっぱい出来るのよ。
ただ・・・・・・・・・・・・・・





誰も女だと思ってにゃい(号泣)!!


突き腰♪とウタワーラ 

2006年02月21日(火) 17時24分



わーんだほーー♪


見れましたのよ幻の突き腰うぉっ


突き腰捜索隊は頑張りましたの←お前1人やろ

そしたら!!!1番身近な姉のゆうこのテープにたまたま残ってたっ


ずむいんでだけ流れたこの前のウタワーラの大事な部分



ハルカナで、おいおいってくらいの激しい腰

インナーもめくれる程よ














ブヒョッ!!





じゃじゃじゃじゃーじゃじゃじゃーーじゃじゃコンコン








うひょひょひょ♪←浮かれすぎや



いやんあんな激しいのnao耐えられるかしらん
naoってばもうよぼよぼやし・・・・・。

痛くないかしら

んもぉー和也ったらん←しばいたろか







うふん←もうええ













あっ!!←あんっ!?




nao間違えてたっ


アルバム曲ね。7曲中5曲当てたって書いてたけどネバアゲも当ててたよ
って事わぁーーーー


7曲中6曲当ててたんだね〜


すごくないっすか??ねえねえすごくね??ねねね。すごいよね???←うるさい






それだけ( ̄^ ̄)v←おい







てなわけでウタワーラ行きます←何処行くねん



あっと、その前に。カレンダーついに明日発売ね。

何とまぁ。週めくりらしいじゃない


週ごとに脱いでくれるんだよ←違うわ





で。ウタワーラね。


おっと今週も見どころをお伝えしております


亀ちゃん→ぢん(カンペガン見)→たっちゃん(「さーらーにっ!!」ってえらい力入ってる)→じゅんの

んーーーーと(θ。θ) 

2006年02月19日(日) 22時25分



あれっ???








































亀ちゃんの突き腰は???






もんのすごく期待してたんだけど

ずむいんで流れたんだよね???
見逃したけど・・・・・・・・・・・・・・・


















も1つあれっ???






ぢんの腰が押さえてあったけど・・・・(゜○゜)
やっぱゴールデンで本格的には無理なの????

ドリボズでは笑ってしまうほど速かったのよ









で。











まだまだあれっ???




曲紹介はゆちこきが担当になったの????
いや。良いんですけどね。



良いんですけどね<(`^´)>



ゆちこきは良かったの

悪いのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うたわー○よ←バレとるわ








とりあえずnaoの3代疑問でした。
レポは股、明日書く。そして明日壊れる←おい



興奮どころはあったのよちゃぁぁんと。


あと、笑えたとこもいっぱいあったのよ(-_-)v←真顔やんけ









やっぱり「あれ??」って思った人、ここ(ランキング)ぽちってしてぇ。

モバイルSuica♪♪ 

2006年02月19日(日) 16時32分
こんにちくぁくぁくぁ


今日はね。

こっちでは一切放送が無い(怒)←キレんな

亀ちゃんCMがやっと手に入ったので
特に西日本の見れない方の為にレポしてみようかと。

少しは役に立てばいいんですぐぁ



もーーーーーーねとにかく可愛いっっ★★



まずは街を亀ちゃんが歩いてまーす←ぢんのと一緒で残像突き←早速か
どの亀ちゃんももんのすごく可愛い

キャメルのジージャンっぽいジャケ(ジッパーいっぱい付き)に白のインナー、ジーンズにキャメルのブーツはいてます


『何と!只今ひとみちゃんから呼び出し頂きました!!』



で、白いポールを持ってくるっと回って『どうぞ!』


この時の2人目の亀ちゃんの目つぶってニカッて笑顔最高


『ずるいぞ、何で俺じゃないの?どうぞ』←電話の相手の声




『フフッ



こここここれ・・・・・・たまらん・・・・・・

フフッて。



フフッってーーーー←だまれ

この時の笑顔が股・・・・・・・・・・



( ̄TT ̄)ブーーーー!!←おい



ここで階段上って駅へ。またいっぱーい亀ちゃん


『とてもとてもウキウキしてま〜すどうぞ』




『デートするの??』
『ちょっと待て』
『待て』←何人かで話してるみたい。



『待ちましぇ〜ん♪』

この言い方がまた・・・・・・・・ぼたぼたぼた・・・・・←何か垂れてるで



で、改札を携帯でピ←これ手のアップね

改札通過。何故かペンギンがいっぱい歩いてる(笑)





忘れてた(爆)!! 

2006年02月17日(金) 19時35分
にゃんか忙しくて更新&レス出来なかった・・・・・
てか、まだレス出来てないにょ

ごめんなぱーーーーい←反省しろ


明日はするからね待ってて〜ん







でさ。
この間色々、小ネタはありましたが・・・



まずは一言。





















バレンタイン忘れてたっ(爆)



うひゃひゃひゃひゃ
きゃっきゃっきゃ


どうもね。naoはイベント事にウトい←自慢か


気が突けばみんな焼いたとか愛の告白とかいっぱいしてるやんっ
何でみんな覚えてるの????←お前忘れ過ぎや



みんな女の子ね〜←お前はおっさん並みやな





てな訳で。



和也お待たせん













さ。やりましょう♪←あ゛ぁ







さ。愛の告白も済んだところで←おいこら


あら???

んまっnaoったらうっかりさん←脳みそ入ってんのか





じゃ。こほん。




naoは頭おかしくなりそうなくらい亀ちゃんが大突き

てかお前何???←え


何でそんな外見も中身もかっこかわエロいんじゃぼけ

アホちゃうか???


死んだらええねん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????







死んだらええねん????





死んだら?????










いやんnaoも死ぬうぅ



(号泣)








もーーだからnaoのうっかりさん←お前が死んだらええねん

あんまり好き過ぎると人間腹立って悪態突くもんなのね←考えられへん






要するにnaoは亀ちゃんが好きで好きで好きで好きで好きで好き・・・・←もうええ








た・たまらんっ!!←も


っと可愛く言えんのか





さ。次!!(-_-)←何で素ーや



かめまにゅっっ!!!! 

2006年02月14日(火) 21時20分
ちょっとちょっとちょっとーーーーーーー

かめまにゅ見てすっかりイってしまったnaoでしゅ


あ。


こんばんぐぁっ←遅いわ





と、その前に一言。
こほん。
またまた某週間○性が何か書いてるって???





亀ちゃん飲酒疑惑・・・・・・・


ぶぶぶ。

ぶははははは。

ぶーーーわっはっはっはっはっは(爆笑)



あほちゃうか??
んなわけあるか!!!

あんまりびっくりしてわろてもうたわ。ぷぷぷ・・・・。


あの雑誌は売り方間違ってませんかぁ???
売りたかったらそんな記事ではダメですから。


そんなアホくさい記事誰が信じんねん(呆)
デブー前にKAT−TUN潰しですかぁ???(-。-)y-゜゜゜
そんなもんではビクともしませんのよ。うほほほ。



だって亀ちゃんが誰よりも周りの事考える真面目でプロ意識が強い人って事みんな知ってるもん
そんな亀ちゃんは、こんな大事な時期にそんな軽はずみな事しましぇ〜ん

ちなみにこんな記事で、うちの亀梨家は崩れませんし←どさくさにまぎれて何ゆうとんねん





そんなくだらんもんほっといて、かめまにゅレポよん




やっぱ今回は『CDデブー』ね


ん??

目指せNatural・Boy(^o^)

んん???



何かよう分からんけど可愛い←おい




ついにカトゥーンがデビューします
本当に待たせちゃってごめんね


カトゥーンて何でカタカナよ。
まったくもぉーーー可愛いんだかだぁ〜デレデレ(~▽~)

ごめんねって。ごめんねって・・・・・いや〜ん←謝っとるだけや



これからは今まで以上に活動の幅を広げて様々なフィールドでPlayしていきたいのでしっかりヨロピク

やっぱ亀ちゃんってしっかりしてるわ
様々なフィールドでPlayなんてそう言えるもんじゃな・・・・・・


様々なフィールドでPlay???

え?????和也ってば今度はどこでnaoを抱く気


はい、歌笑だね♪ 

2006年02月12日(日) 21時32分
こ・ん・ば・ん・くぁっ

どうも。亀梨naoです←いきなり嘘つくな



うたわ〜らはいかがでしたか〜

ニヤ







ちょっとちょっとちょとおおおおおおおっ
いつから曲紹介とかするようになったのぉーーーーーー←今日からやろ

いやんいやんいや〜ん

初めは6人。後はちゃんと1人ずつ


で??なぜこの人達は人がしゃべる時必ず頭掴むんですか????(爆)

ぢん←たっちゃん  
こき←おきまりのゆち。


ぶははははは(爆)!!!






しかぁーーーーしっ!!!←いちいちうるさい


亀ちゃんって何であんなに声が良いの

もうね。ハスキーボイスフェチのnaoはね。








好き←あん?






亀ちゃんの声が・・・・・・・







ずぎ♪←何で鼻つまっとんねん






で。1人ずつ毎回曲紹介


ゆち。
カンペはっきり見過ぎ(爆)!!
完全に斜め目線やんか。


亀ちゃん
きゃ〜ん
だからその声好きぃぃぃいいいいいいいいいい
しかもさすぐぁっ
ちゃんとずっとnaoを見てる←ん゛!?

あ。ちらっと横目。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がっごうぃい←もう何でも良いらしい




こき。
さすが声がDJっぽいねぇ。
ゴングつきやし(笑)


これ、たっちゃんウズウズしたやろうね。
バックでボクシングやらせたら良かったのに。

しかし・・・この歌・・・・いいのか??



はい。たっちゃんだね。
一生懸命がすごい伝わったぞ!!
てか必死???(爆)



じゅんの。
目ー悪いっすか。
必死でカンペ見てるけど目ー細めて見えなそう。
で、変な間あいたよ(笑)

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ジャニーズブログランキング ←これ気が向いたら押してくだぱい♪よろぴく♪ぴくぴく♪♪ ジャニーズブログランキング ← これ、ぽちぽちぽちぽち押して〜ん♪お願いなのよ〜ん♪ちゅっちゅっ★
コメントさ〜んきゅ〜\(^o^)/
アイコン画像をとこ
» とりあえず(*^^)v (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» とりあえず(*^^)v (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» とりあえず(*^^)v (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» とりあえず(*^^)v (2008年09月25日)
アイコン画像誰が名前教えるか!!!!
» とりあえず(*^^)v (2006年04月14日)
アイコン画像BlogPetのかずりん
» とりあえず(*^^)v (2006年03月03日)
アイコン画像らんちゃんへ
» とりあえず(*^^)v (2006年02月27日)
アイコン画像らん
» とりあえず(*^^)v (2006年02月27日)
アイコン画像karaへ
» とりあえず(*^^)v (2006年02月26日)
アイコン画像かおるへ
» ごめんなぱーい(T_T) (2006年02月26日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naokame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる