ゎぁ☆ 

October 07 [Fri], 2005, 22:09
久しぶりっ
ォィラこそ遅れてごめんなしぇー
なんて久しぶりな投稿なnだぁぅれしぃですйё
これからもがんばりましょぉ

とりぁぇずっ蓼原祭ぉ疲れさまー
十字架の島金賞親知らず子知らず銀賞足並み2位リレー2位
とにかくぃろぃろがんばったょねー
ってかォープニングとかどぉでしたぁ私プロデュースですヵラ
ぁとゎー幕間っゴリエの凄さにゎ結もぉったまげた
夏祭りもほどほどにがんばったにょーん
ってか先生っちのステージゎゃっぱすげぇょなぁ
だってバズかっこょすぎっキャー
ってかぉもしろすぎで困りますヶん
とにかくっ盛り上がってょかったょね

体育祭ゎねーすごかったょね
騎馬戦ォィラ大将なのになんもしなぃってぃぅ
まぁ作戦勝ちですょ(何
でも足並みとかリレーゎやっぱり勝てないなぁ
でもあんだけこけてたり、そろわなかった2組が3位だょ
まーぢ感動しますた
でも、最後の蓼原が感動できてょヵったょねー
ゎーぃ

さてさて春の雪まであと少しだねっ
やばぃですね鼻血とまんねぇ
とにもかくにも楽しみだ

ぢゃぁまたょろぷくです

バリヒサ★ 

September 22 [Thu], 2005, 20:25
うひゃーー結ちゃん、かなりオヒサな更新で申し訳ないデス
前の記事、3月で止まってるのがウケる(笑)
これからパソやっと時は必ず更新するように頑張るよーん

今日は1日ずっとリハお疲れ疲れたヨンネ
みんなリレーの入退場のとき速く走るけん、かなり息切れしよったやばい
たぶん今日運動場3周くらいしたで(苦笑)でも、部活引退
したし、イイ運動かな(笑)足の筋肉落ちて、プルAだったし爆”
 そーいや、あたし放送やるんよ〜〜まぢあれ、言葉噛みそう
だから緊張やし「○軍はやいです」とか言わなきゃいけんし
まぁとりあえず頑張るぞぃ・・結は文化中心の係りやよね
文化期待してるじょん
体育祭の足並みーー悪いけどB組勝つばいまぢB組速いよーA組もせいぜい頑張れ(笑)結のとなりの○○ださんを、しっかり押してあげなさい(爆)
話は変わって〜、今日の帰りにね、バズが真剣に話し始めたのよ合唱のことなんだけどね。いきなり怒って、磁石投げてビックラ
だけど、イイこと言ってたぜ結のことほめたたし
「この間の合唱の中間審査の、結の歌い方みたか?
先生は感動した。結のいるクラスは絶対毎年準優勝か優勝とれてるよな」
って言ってたっす
あたしも結の歌い方とかにも鳥肌立ったくらい感動したしー
あそこまで堂々と歌えるってカッコイイョあたしも結みたいに
歌えるように頑張るしあ、うちのクラス、団結してきたし、男子声ちゃんと出すし、体で表現も出来るようになったよー
結のクラスも男子かなり声出てたじゃん追いつかれないように、
毎日B組、声を磨かんとーーー
続きへごーーー

遅すぎでごめn 

March 19 [Sat], 2005, 0:00
遅すぎごめんね

合唱コンクール金賞まぢめでたぃらぁ
がんばったもんね

4月10日直人イズム??ほぇー
暇だったらみてあげりゅ
でもあれ以上テンションだとヤバィぞぉ
まぁ、楽しんで3月28日からは「あすか」だしねぇ
みょぅみょぅ

通知表どぅでしたぁうちは変化なしつまんなぃもんだょ(何
でも直夏がんばってたぢゃnそぅだそぅだ

ってかてか高橋先輩ちょーかっこょさげ
ボタンとかまぢ最高ですが
やー。。イイ一日だったゎぁ

もうちっとでオーストラリアだぁ。。。
おみやげまっちょって

富士急ハイランド計画たてるどー絶対いくどー

ぢゃぁぢゃぁ、直夏ょろしくちょーん

うぉーひさぁw 

March 08 [Tue], 2005, 23:20
この土日ってかこの前は、御殿場のアウトレットをブラブラしてたなぁ
旅行とかいって、まぢ裏山aaaaa
いいなぁうちスキーもスノボもやったことなぃひ
ダメダメぢゃ
いいもんいいもんぉぃらあとちょっとでオーストラリアだヵらー

エンタおいら摩邪さnだヶはどーも苦手でして
アンジャッシュさnはだーいすきょ


ってかまぢ眠いから明日もおいらかくにょん
ぉゃすみーwってかあした合唱だしーwがんばりょう

続き 

March 06 [Sun], 2005, 21:15
書ききれなかったから続きなり^^

持久走終わったねーーー!!!!!!最後のA千ゎみんなからの直君パワーで頑張りました
直君パワー最高ねぇ
明日ゎダンス☆ステ焼あるといいねん

ぁ、来週の土曜日、「あずみ2」見に行こうじぇぇんでまたプリとるべ
オッケイなりかーー


でゎA次ゎ結

久ぁ 

March 06 [Sun], 2005, 20:39
結ちゃんッずっと更新出来なくてすいません
これからはしっかりと更新しまふパソコン出来ないときゎ携帯から送るけん

結ゎこの土日何しました 直夏ゎ金曜日から家族で長野に旅行に行ったべぇ〜〜長野まで車でね((笑 D時間くらい車にいたけん、直君の曲オールしちまった笑 え〜と長野ゎ見渡す限り雪だったよまっしろくて、キレイですた 
スキー(ショートスキー)しに行ったんやけど、長野のスキー場にゎ感動したよ コースが20分くらい滑れて、かなり広くて、たくさんあって、リフト早くて驚き〜〜 北海道なみにすごかったでつ朝からやったもので、家族全員筋肉痛です
フランス料理も食えたし、満足Aww 楽しかったーーー

土曜日エンタ見ました 
最近あたしゎ魔邪にはまっちょるおもしろ過ぎーやんねぇえええ
アンジャッシュも最高やし、もう若手芸人最高

やっとテスト終わったねぇ今回ゎちょぃ上がってたぁ〜〜けどまだ親に結果を言っておりませぬ↓ あたしゎ結構いいと思うけど、親ゎあの点数じゃ怒りそうやもん
困ったぁあああ;;;;;;;;;;;;; 結さんゎまた@位だろ?????いいなぁああああ
もぅその脳みそくれよーー一人じめゎいけませんよ結笑 半分こっつね

結さんッ4月10日から毎週日曜日ゎ「直人イズム」正しくゎ「おしゃれイズム」なんやけどぉ、絶対見なさい
直君の素と笑顔がたくさん見れますよ見なきゃ、あたし怒るわよ 4月10日から毎週日曜日、その次の月曜日ゎあたし学校ですごいんで、宜しくね 
もぉねーーーーB月からゎ直君”sハッピーデイズの始まりなのさ興奮三昧

ァーーーーーーーー 

February 12 [Sat], 2005, 23:07
日記がんばりょぅ

今日はもぅめんどぃヶん、半角つかわぬ
半角カナリウザくなってん(自分死
ってか、一回書いたのに、消えたーー日記ぁはー

ぁぃのりはねぇ、そぅっぽぃょぉ
みんないってるしぃ。。
探検月曜日かぁ多分OK
プリもだょ

そぅそぅ直夏の直人サンCDTV恋人にしたいアーティストで、7位くらぃだったょぉすげぇねwょヵったね
ってか、全国模試ってなんの
まぁ頭いいことはわかったにょ

大会まけたー
でも、ベストメンバーぢゃなぃんだぁ
エース休みだったしね
ドンマィだょね
みんなくるゎヶもなく・・・

横浜もコスモワールドも雰囲気いいしだいすきよ
でも、今度ハイランド行くんだもんね
赤レンガいったことあるにょ
おしゃれだょね

金八虐待してなぃょいいお母さんになってるょ
来週見ればわかる

コンタクトいい
結もコンタクト最高すぎるゎw
コンタクト同盟ぢゃん

ぢゃぁ、次ぎは直夏
ょろしくー

ヒデさんのポエム感動 

February 12 [Sat], 2005, 16:35
結チャン
日記頑張って続けようネー

確かに最近あいのりフィーバーヨネン
おーせもじゅんぺいも、あたしらの学校が出身校だって
それはたぶん嘘バイありえへんて〜〜でもそうだとイイネッッ
おぅ探検するベェ月曜日はいかがござんしょう
ついでにプリも撮るケンイーイ

うわーん出たー!!!!!!!!!!!テスト!!!!!!!!
マヂ今回頑張らんきゃヤビー直君パワーで必死に勉強やな
まぁどーせ!!結さんは勉強しなくても余裕の@番ネーふうッだ

そうA聞いておどろけわたくしの愛する直人様は全国模試で全国第@位、しかも偏差値70なのでつよ・:*:'(((((-Θ-)・:*:'(((((-Θ☆)・:*:'(((((☆Θ☆)ノ キラーン
頭もよさげ、顔よさげ、音楽よさげ、すべて最高にカッコヨクテ、素敵な人なのでつえっへんw笑

大会(p≧w≦q)オッ v(≧▽≦)vツゥゥゥゥゥゥ♪
どうやったぁーーーベストを尽くせましたかね
アタックNo.1ですか??笑
皆来た

金曜日、直夏は横浜行ったベェ
それにしてもコスモワールドのジェットコースターかなりショボイネー
フジヤマ乗っちゃうとすべてがショボク見えますのYo(゚ー゚;Aアセアセ
それなのに、「怖かったー」とか言ってるやる、まぢありえねーーーー笑
ほかの乗り物は楽しかったからイッカ
結は赤レンガ行ったことある〜〜〜??あそこかなりおしゃれケンネ

横浜行ってたから、ドラえもんも笑金も金八も見れなかった。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。
どらちゃんなんて、スペシャルダヨ!!!ショック過ぎねん...........↓↓
金八どうなった??しゅうのママ、また虐待してたやんいい加減こりろ

あ!!そうA!!直夏は金曜日にコンタクト買いましたョ
透けそうなくらい見えて疲れるヨ\(´∀`)丿\(´∀`)丿
これからあたしはコンタクトがあるからハッピーヨンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

月曜日は持久走ダネー○○こ隊どうします???????笑
持久走ぢゃなくてステ焼やりたいーーーv(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v

でゎAこのへんで〜〜〜長々と((8-(。⊃ω┬)ノ...Sorry...ヽ(┬ω⊂。)-8))
次は結www

(=゚ω゚)ノはじめましてぇ♪ 

February 10 [Thu], 2005, 22:42
初めましてェェェェ♪今日は結デス(*゜▽゜)ノティッス!

祝☆初日記ダァ!!!

コレカラがんばってくョォォォォォネ??ゥン( 。・・)ゞ

今日は、けっこォ「ぁぃのり」フィーバーだったょネ???(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

ジュンペィもおーせも我が校出身ッポィwwスゴィョネ!!

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

今度探検しょぅネー♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)

マァ、結は、ヒデサン好きダシーー♪

ァーモゥチョットデテストだねぇ(´Д`) =3 ハゥー

ナンモ勉学シテネェシ☆

マ、イッカww

結タチ部活(バレー)は明日大会ダァ

レシーブ!!ε=(_゚ロ゚)_ トス! <(゚◇゚)> アタック! ヽ( ゚□゚)ヾ 煤゚○

ガンバッテクルネン♪

ヂャァ、明日は直夏ダジョ♪ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoka_yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる