夢。 

2006年06月18日(日) 13時47分
変な夢を見た。
それは結構いい夢だったりした。
きっとウチが追い求めてる理想に違いなかった。
一瞬正夢じゃないかって思った。
けどそれは全て、幻想。
ショパンの幻想即興曲を
失恋の曲だなんて解釈したの
ウチが初めてだろうな。

振り返る。 

2006年05月30日(火) 3時01分
あなたを思い出さないように
必死に突っ走ってきた
この一年。
あなたと交わした最後の約束から
もうすぐ一年が経とうとしてる。
その約束は
二度と果たされることはないでしょう。
そうだと分かっていて
未だ忘れられていないのは
あなたに本当のさよならを
私から告げていないから。
だから
逢えるか分からないけれど
あの地へ再び
赴いてみようと思う。








今の彼氏へ
こんなわがままなこと
許してくれてありがとう。

音楽。 

2006年05月30日(火) 2時59分
私の作りたい音楽は
あの頃と何一つ変わってないって
そう気付いたのは
つい最近







それが悲しいとか
もうそういうことは思わないことにした






今持っているものが
自分を苦しめるものであろうがなかろうが
それが自分なんだから
それでいい

何も分かっちゃいないね 

2006年05月25日(木) 0時02分
あんたはウチの
何を知ってるの?
ウチが最近何があったとか
何でまた鬱なったとか
言わないウチも悪いけど
あんたは
ウチの心に入って知ろうなんて
きっと思ってない
電話じゃ言えないことだってある
言いたくないことだってある
ウチがあの店の予約してたなんてこと
想像だってしてなかっただろうね
頭ごなしに
行く気ないとか
勝手に決めないでくれる?
ウチの全てを
勝手に分かった気でいないでくれる?
あんたはウチの
何を知ってんの?
ウチにだってどうにもできない部分を
あんたはどうにかしてくれるの?
もうウチら
このままじゃ本当に
終わりだね
きっとその方がいいのかもね
だからこう
うまくいかないようになるんだろうね
まるで誰かに導かれているように

たった一人。 

2006年05月04日(木) 3時04分
この辛さを
誰かに分かってもらえなくてもいい
誰かに伝わらなくてもいい









ただ
自分だけが分かっていたらいい
この先
同じ想いを二度としないようにしたらいい















けどそう思えば思う程
深みにはまってしまう


















男なんて・・・・・












っていう深み

















所詮誰もが一緒で
誰とのSEXも
みーーーーーーーーんな一緒だって

















だから私は















色んな男と寝れる
















寝ようと思えば
いくらだって寝れる
















それは快感欲しさだからじゃない




















全ては




















男が自分を征するんじゃない

















自分が男を征したいから

















こんなことで女を征したように思う















バカな男共を

















あざ笑いたいだけ

いよいよ・・・。 

2006年04月07日(金) 0時53分
やって参りました。。
刺激的な4月ふぉおおおおおおおおおおおおおおお
最近mixiばかりで、こっちさぼりすぎてました;;
あぁぁーどっちかに偏ってしまう性格丸出しっす。
しかも内容かぶりぎみっていう。。
どんマイケルw








4月ということもあって、
色々やりだす決意をかためました。
まず10年ぶりにバレエを再開して
半年ぶりにダンス
新しくタップダンス(未定
んで、来週の日曜には
Wセミナーっつー就職スクールのガイダンスに
行ってきます。
Wって何のWかと言いますと
なんとあの
早稲田っすよ@@;
マジそれ知った時は、ちびりそうになりました。
マジで名前負けしそぉぉぉーー
恐ろしやぁぁーー









色々したいのにも関わらず
時間割ほぼみっちり
門下幹事
早速門下旅行の計画。
あぁぁー鬼ーーーーーー







6月には作品発表。
マジでどないしょーーーー
後輩に笑われる曲とか書いてもぉーたら
破滅や、破滅。











何やかんやいっても
新鮮ですな、4月は。
色々病んどってても
不思議と+な気持ちになれたりするし
しかもサイッコーに音楽と密着できるというか
戯れられるというか
自然と音楽聞きたなる季節っすわーー











今年にしかできないこと
メッチャある思う気がしてきたから
こりゃ頑張るしかないなぁー















次どんな曲書こぉぉぉーーー
とか言う前に
今の曲書き上げな@@;

久しぶり。 

2006年03月28日(火) 3時36分
久しぶり。
お元気ですか?
ウチは元気してるよぉー


そっちは少しは春らしくなった?
こっちはもうホントあったかくなったよ。
聞くところによると
今就活してるらしいやん。
頑張ってるねー^^
しかも東京かぁー
ちょっと驚き。
体に気をつけて頑張ってね。
遠くから応援してるよ。


彼女さんとも順調なようで何よりです。
ウチも順調だよ。今の彼氏と。
色々支えてもらってる。
年下なのに笑。
明日からその彼氏と旅行さぁー
びっくりするかもしれないけど
付き合ってもう7ヵ月なのにさ
親にバレてないねん!!
だからさ、旅行もすんなりw
ウチらん時もバレてなかったら
どんなにすんなりいっただろうにね笑。


久しぶりに○平のことを聞いて
とっても懐かしくなりました。
去年の今頃は
こうしてたなぁーとか
色々思うことがあるよ。
あまりにも雪道に慣れてないウチは
そっちに行く度に
よくこけてた気がする^^;
だって、歩き方分からんし!!笑


○平はどういうところに
就職するつもりなの?
色々聞きたいなぁーいつか。
ウチは相変わらず
夢は変わってないよ。
今年からようやく
本格的に取り組めそう。
いよいよ就活ができる年になったし
やっとこさスタートラインに
立てれるような気がする。
まだまだ身につけないといけないことが
多すぎだけれど
絶対に
現実にしてみせるよ。

現実と過去の狭間で。 

2006年03月27日(月) 23時57分
突然急に






過去に戻されたりしてしまうのは






自分がその時と






あまり変わっていないからなのか。






自分だけ






置いてきぼりにされてるような気持ちになるのは






自分だけ変わっていないからなのか。






もしそうだったら






すごく怖い。






自分があの時と






全く変わってないことが






とてつもなく怖い。






そんなの絶対に嫌だ。






頑張らなきゃ。






あの時の自分を






微塵も思い出せないくらい






変わって






色々身に付けて






成長しないと。






そうでないと






私はいつになっても






あの時のままだ。






過去にとらわれたままの自分は






もうイヤ...................

daaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!! 

2006年03月27日(月) 1時02分
あああああああああああああ
もう死んじまえw
死んじまえw
死んじまえw










ああああああああああああああああ
きもおおおおおおおおおい
きしょおおおおおおおおおい










だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

かけがえのない人 -1- 

2006年03月25日(土) 22時12分
ここ3日くらい、
死にたい、もう嫌だって
ずっと葛藤してた。
自分がすっごい弱いこと
実感した。
悔しくて、助けて欲しくて、
けど誰にも甘えられなくて
鏡を見る度絶望して.......
やっと良くなったと思ってたのに
また戦わないといけないかと思うと
自分にはそんな力はもうないと思ってた。
肌が究極に悪い中学生や高校生の頃の方が
ずっとずっと強かったって思う。
毎日しんどいはずなのに
弱音を吐かないで、
毎日を生きてた。
けど今の私は
たった一度の調子の悪さで
こんなにも涙して
死にたいとまで思う。
こんなにももろいなんてね..........



こんなどん底から救ってくれたのは
彼氏。
昨日はデートドタキャンしたにも関わらず
事情を話すと理解して、慰めてくれた。
昨日の夜は最高潮に肌がひどくて
親にも相談できなくて
彼氏に泣き泣き電話した。
そしたら親身になって聞いてくれて
ずっとずっと励ましてくれた。
こんな肌のひどいウチでも
好きだし、会いたいと言ってくれた。
けどウチは断固嫌だと言って、
泣きじゃくった。
自分のプライドが許せないって。
一番見せたくない相手なんだって言った。
取り敢えず翌日病院行くということになって
その評判の良い病院のHPをお互い見ていて、
「一緒に来て欲しい」
って言ったら、
まるで分かっていたかのように
あなたは承諾してくれた。
ちょっと遠出をしないと行けないとこで
朝早いのに文句も言わずに
ついてきてくれた。
肌が最悪に悪い私を
しんどそうにしている私を
少しも変な目で見ないで
ずっと隣にいて、気遣ってくれた。
病院の中でも、長い間待たされて
けど愚痴一つこぼさないで
私を待っていてくれた。
さっきより肌の調子イイって言って
私をなだめてくれた。
「ここなら信頼できるし
 きっと大丈夫。
 頑張って治そう。」
って笑顔でほほえんでくれた。
あなたの言うことは、
全てお世辞のように聞こえるけど
実は本当のことだったりして
それが何だか
魔法にかけられたみたいで
ちょっと不思議な感じだった。

来週の火曜から行く旅行も
諦めかけていた。
こんなんじゃ行けないって
泣きじゃくってた。
けどようやく
希望の光が見えてきて
治す気力もちょっとずつ湧いてきて
しんどいけど
頑張ってみようって思えた。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 夢。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 夢。 (2008年09月30日)
アイコン画像A子
» 友達A子ちゃん。 (2006年02月06日)
アイコン画像ぷくぷく
» 変わる。 (2005年10月16日)
アイコン画像ぷくぷく
» 変わる。 (2005年10月16日)
アイコン画像ぷくぷく
» 変わる。 (2005年10月16日)
アイコン画像ポコだよ
» 変わる。 (2005年10月10日)
アイコン画像たけたけ
» 涙のワケ。 (2005年09月20日)
アイコン画像かなかな
» あなたに。 (2005年09月08日)
アイコン画像ポコ
» 思い出。 (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoka_s-b_l-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる