南倉のちょっとしたマンガ

June 20 [Wed], 2012, 20:10
スゲー、いや、マジスゲー遅れたんだけど

エイプリルフール・・の、うん、ネタ話((

やるの忘れてたっての思い出してさっき描いた((

↓エイプリルフールマンガ・・らしきもの


パターン@

パターンA


貴方はどちらがお好みですか?((黙

おまけ倉間



雑談的な何か((

今日中間テストあったんだよ、明日まであるけど

今日は理科と国語と社会やったb

理科は3,4問くらい埋めれなかった、とりあえず70点いけりゃいいや。

国語は全部埋めた、漢字2問わかんなかった^q^適当に埋めた((

社会?ナニソレオイシイノ?(10問以上埋めてないと思う(()

明日数学と英語ーどっちも嫌いだ((

わけわからん((

そういやさ、今日なんか体力テストとか身長とか体重とかをなんか、なんかの用紙に書き込まなきゃいけなかったんだよ((

それでさ、俺が書いてたら急に体育の先生(ババァ(()からその用紙取り上げられて

なんかその用紙使ってみんなの前で色々説明してたんだよ

実はその用紙には・・身長、座高・・体重

書き込んでたんだよ

それを・・なぁ?

皆に・・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もういやだ死にたい((ヤメロ

見られた、完璧に見られた一番前の席の奴らから!タヒね!もうみんなタヒn((落ち着け

男女ともにみられてる・・あぁ・・人生終わった

何やらかしてんだあのババァ

普通乙女の体重を見せびらかすか?普通。(((乙女って誰だよ((

イラつきMAXでシャーペン折ろうとしてた、あぶねぇ((

あー、もういやだーあのババァ馬鹿だろ、なぁ、馬鹿だろ?((

タヒね(((((((((ry

とりあえず、このことはなかったことにして明日からまた生きていくよ((

テス勉してくるなう((
  • URL:http://yaplog.jp/naoka12/archive/1279
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
はあはあはあ(((
南倉補給完了した←

テスト頑張って(`・ω・´)
June 20 [Wed], 2012, 21:51
10☆11あはのん
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ///
犹ちゃんの南沢さんエロいエロい
倉間可愛い可愛いよぉぉぉぉぉ((黙
私は上も下も好きだな←
犹ちゃん結婚しようk((
画力くださいまじで

え、用紙取り上げるとか…!
体重軽そうじゃないか((
身長が小さいとしても可愛いし!!hshs((
座高なら見られてもあんま恥ずかしくなi←
どんまいでっす…!

なおちゃん補給が出来たぜ(((((
宿泊体験頑張る気力がわいてきた←
宿泊体験頑張ってくるよ!
ありがとう!

長過ぎたな((
June 20 [Wed], 2012, 20:47
どちらもいける(o^-')b

人の紙で説明する人いるよねorz
若い世代の目の良さをなめてる←
June 20 [Wed], 2012, 20:35
‥両方好きだn((

犹‥ドンマイだな(((
June 20 [Wed], 2012, 20:30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犹.ファミマごと買い取りたい
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く
    ・絵を描く
    ・アニメを見る
読者になる
※プロフ画は絵師さんに許可をもらいました

【2次元に行き隊】を結成しました。入りたい方は犹、又は羽流に入隊希望してください



好きなアニメ:イナイレ、イナGO、イナクロ、銀魂、スケダンetc...

好きなキャラ:倉間典人、南沢篤志、剣城京介、土方さん、銀さん、ボッスン、安形、キリetc...

好きなもの:ボカロ、アニメ、イラスト、歌い手様、絵師様etc...

気が合うと思った方はヤプミ希望してくださるとうれしい(`・ω・´)

ヤプミ様は俺の嫁
2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像cyber monday hollister careers
» 本気でふざけてみた2 (2014年12月21日)
アイコン画像Shower Door Handles Brushed Nickel
» おおかみおとこ (2014年12月21日)
アイコン画像Kitchen Cabinet Handles Ebay
» おおかみおとこ (2014年12月21日)
アイコン画像Old Door Knobs And Locks
» 佐久鬼と蘭風と蘭ヌ (2014年12月21日)
アイコン画像Drawer Handles And Knobs
» 前記事について(^ω^三^ω^) (2014年12月21日)
アイコン画像cheap leather handbags
» 色々落書き詰めてみた (2014年12月20日)
アイコン画像Hermes Wholesale
» 黒子のバスケハマった (2014年12月20日)
アイコン画像Suggested resource site
» 蘭ヌと拓長 (2014年12月20日)
アイコン画像Discount Birkin Bag Hermes
» 黒子のバスケハマった (2014年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる