皆の誕生日を教えましょうか(

January 16 [Thu], 2014, 0:00

お知らせします

August 28 [Tue], 2012, 16:59

きっとお知らせ

August 21 [Tue], 2012, 23:46
えっとね、知ってる人は知ってると思うけどね

あー、うん、手術後、もうここには戻ってきませんあとこみゅ〜もいません

やっぱね、引きとめられても決心ついちゃったし仕方がないのよね(

迷惑かけるのだって本当のことじゃないか(

傷つけてしまったのも事実でしょ

というわけでね、うん、ほんとごめんもうマジ此処放置状態だよ

辞める前にいろんな人に謝んなきゃいけないけど

めんどい( から此処で謝る

こみゅ〜で友達になった子、ブログで友達になった子、

いっつも迷惑かけてごめん

なんか心配かけちゃったね

自分のことは自分で解決しなきゃね、これからそうするよb

竜也とか夢とかには謝るべきこといくらでもあるんですけど(

でも感謝する方が多いな(

竜也と夢はあれだね、うん、昔から迷惑かけっぱなしだったね、あ、俺がだよ(

ほんとごめんね、それと友達になってくれてありがとね

アルにもそれ伝えといて(黙

それとゆうくんと雅ちゃん、幸せにならなかったらボコりいきます、あ、これ本気よ(

かのたん後は頼んだ(

あとね、憐たん(←)、裏切り者だって思ってもらってもかまわんよ、俺はやっぱチャットとか向いてない奴だからb

まぁメールならきっとできるよ(

うん、雑でごめんね(

あ、一応言っとくけどね?8月22日まではちゃんといるよ?うん(

多分ね!(

それじゃ、お知らせこんくらいなんでとりあえず消えます(

今度暇あたら一人一人メッセ残していきたいけどね、めんどくさi(

すいません(

あと、これ本気ですからね、ガチで辞めるつもりですからねもう後戻りとかできん(

あ、あとなんか俺のこと気に食わなかったらヤプミ切ってね(

必読

August 20 [Mon], 2012, 22:17

赤司様とか南沢さんとかカズ倉とか(

August 19 [Sun], 2012, 13:02

どうせ俺はぼっちだよばかやろう(

August 18 [Sat], 2012, 23:48

くだらなくてすいませんwwww

August 18 [Sat], 2012, 20:42

カゲロウの日(書き直した()

August 18 [Sat], 2012, 11:26
カズマくん人気なかったな・・(黙

適当だったからか(

というわけでカゲロウの日イラスト再投稿(

今回は本気出した、多分(



写真がうまく撮れずイライラした(結局綺麗に撮れなかったwww

エネちゃん書き忘れてたんだよね最初←



右上に注目←

書き直す前の絵wwエネちゃんまじごめんwww

一番うまく描けたのコノハ←

あとももちゃん(

他はきっと失敗(

汚くてごめんねwwwwクソワロタwww自分の絵見てwww

弟がPC貸せってうるさいから勉強してくるノシ

カズマ詰めただけ←

August 17 [Fri], 2012, 22:23

顔文字www流行かwww(゜∀゜)

August 17 [Fri], 2012, 21:33
さっき最近のヤプミ記事みたら皆記事のタイトルに顔文字使ってたどういうことなのw

今流行ってるの記事に顔文字付けるのwwwwいや俺も流行に乗って付けてみたけどwwww

なにこれwwwちょwwwもうみんな流行に乗ろうぜwwwww顔文字大会しようぜwwww(

一番面白かった顔文字に1票っていうねwwアンケつくろwww参加者だけでwww(

でも俺が作ったらきっと誰も見てくれないwww誰か有名な作者さんいませんか占ツクのwwww

作りましょwww流行に乗りましょwwww(

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犹.ファミマごと買い取りたい
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く
    ・絵を描く
    ・アニメを見る
読者になる
※プロフ画は絵師さんに許可をもらいました

【2次元に行き隊】を結成しました。入りたい方は犹、又は羽流に入隊希望してください



好きなアニメ:イナイレ、イナGO、イナクロ、銀魂、スケダンetc...

好きなキャラ:倉間典人、南沢篤志、剣城京介、土方さん、銀さん、ボッスン、安形、キリetc...

好きなもの:ボカロ、アニメ、イラスト、歌い手様、絵師様etc...

気が合うと思った方はヤプミ希望してくださるとうれしい(`・ω・´)

ヤプミ様は俺の嫁
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像louis vuitton purses
» やばい、 (2015年09月19日)
アイコン画像hollister online shop
» 本気でふざけてみた3 (2015年04月26日)
アイコン画像cheap leather handbags
» 色々落書き詰めてみた (2014年12月20日)
アイコン画像Hermes Wholesale
» 黒子のバスケハマった (2014年12月20日)
アイコン画像eastlondonlofts.co.uk
» やばい、 (2014年12月19日)
アイコン画像Hermes Kelly Leather Replica
» やばい、 (2014年12月19日)
アイコン画像Hermes Herbag Price
» 小説作ってしまった 追記 (2014年12月15日)
アイコン画像Celine Mini Bag Replica
» バトン (2014年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる