☆4周年だよ☆ 

2008年03月30日(日) 21時08分
にゃはははは(*´∀`*)ポッ

久しぶりの日記がノロケ日記ですょっと

今日はうちら二人の

四周年記念日 

でした

買い物したりぃ〜お寿司食べたりぃ〜想い出の場所行ったりぃ〜

楽しすぎ 幸せすぎ な1日でした

実は会うの二週間ぶりだったみたいで。 

でも久しぶりに会ったって感じしなかったけどw 

んにゃはー(*´∀`*) 

想い出の場所ではね 

初心に返ってね

付き合うことになった場所で 

付き合うことになった時と同じコトしてみたり?! 

あのときと同じ、綺麗なお月様星空の元で・・・ 





これからもずっと一緒に仲良くいられますように と。

そのためにも 






ダイエッ






でないとお○○○っこが

ヤバィ

にゃー 

それでも 

四年前と変わらず優しく、大切にしてくれてる彼に感謝

こんなイイ人はいないと思います

今日もとっっても幸せな1日でした

病院にいってきました 

2007年05月15日(火) 14時26分
てってってぇ〜 
てってってぇ〜 



てってってってっ 
てってってってっ 



ててっててっ 


てーてー♪ 







火曜サスペンスのテーマより 








ぇ?意味わからないって? 






あたしにもわかりませんよ。 







インフルエンザAもBもだなんて(´∀`) 







つい 







そんなことってあるんですか? 






と医者に聞いてしまいましたよw 







ってことで、今どっちがいっぱいはやってるのか知りませんが、欲張りなあたしは両方にかかってるそうな(´∀`) 






朝お母さんと話してた 






弟はいつも風邪やらインフルエンザやらをつれて帰ってきてた 


実をいうとあたしはインフルエンザかかったことなかった 






弟はなんでももらってくるからなぁ〜 

家族で最初に風邪ひくのはいつも弟だ! 
と。 

そして、誰かにうつして元気になってる







ただより安いものはないからね

と笑っていた 







まさか自分もこんなに欲張りな状態になってるとは梅雨知らず・・・ 







ただより安いものはない 





うん、そうだね(´ω`) 






だからといってインフルエンザAもBもかかってる人なんてあんまりいないらしいけどね 






医者も 






そんなことあるんですねw 






と笑う 






インフルエンザの検査をして数十分したら 






結果が出たのか、なぜか看護師らがマスクをしだした 





まっさか〜 






とは思ったが 

あたしか!!! 







あたしのインフルエンザがうつると困るからか!! 





ってなことで 



病院の駐車場より病人のなおかがお伝えしました 






寝てても変な汗かくからいやなんだよなぁ 



しかもすでに発症から2日以上たってるかんじだし 
曰く付きのタミフルはなんちゃらいってたし 

まぁ薬剤師の父にまかせて帰ってきましたが 






はぁ 







家帰ってももう寝れないよ 

眠くないし 



うなされるし 




この前の体のいたみはやっぱりインフルエンザが原因か 




てかのど痛くて寝れないよぅ







ぅー 









インフルエンザA、B型ってなんだよ!!血液型かよ!

4月22日の日記 

2007年04月23日(月) 21時41分
今日(4月22日)は・・・

盛岡に行って買い物してきました 
お母さんの誕生日が明日(4月23日)なので、プレゼントを買いました


考えてみたら、あたしの周りの友達の子供、みんな一歳ずつ年離れてるw 


三歳になったばかりの男の子(彼氏の友達の子) 

もうすぐ二歳になる女の子(いつも遊ぶ子) 

もうすぐ一歳になる男の子(みかんの子供)←みかんのって言うとなんか変だw

もうすぐ生まれる子(ちびママの子供。男の子だっけ?) 

って感じでw 


来年はうちらか!? 

なんて話してましたが・・ 


出来婚はいやなので、結婚してから(*´ー`人´ー`*)ネと 


そんな感じで結構歩き回って疲れたぁ

お母さんの誕生日プレゼントは、感謝の気持ちが書いてあるマグカップと、疲れた疲れたって言ってるお母さんに、くつろぎバスグッズこれは彼氏が選んでくれましたきっと喜んでくれるはず 
痩せないとって毎日言ってるので、発汗作用のあるものを☆ 


それにメッセージカードを添える予定です 


ぁ? 



もしかして今回の誕生日でちょうどか・・・ 


節目なんだなぁ・・・ 


これからはもっと体を大事にしてほしいと思います。 


以上、昨日の日記より。


今日、宝探し風に、

玄関 宝探しに出かけよう!→チャッピーのおうちへ→ふぅ。疲れた。まずは汗を流しにいこう(お風呂場)→汗を流したらおなかがすいたな。腹ごしらえ(冷蔵庫)→おなかもいっぱいになったし、テレビを見ながら久しぶりにピアノを弾こう(ピアノがある部屋へ)→最後に肝試しでもしよっかな〜。懐中電灯は?っと(懐中電灯がある場所)

と、行き先を想像させ、指定した場所に行くと次の行き先を書いた紙を家中にちりばめておきましたw
最後の場所にプレゼントを置いておいて、


誕生日おめでとーーーーーーーーーーーー!!と。


喜んでくれました(σ´ω`*)σYO♪

ほんとはもっとひねりをきかせたかったんだけど、帰ってくるのが遅くて、間に合わず・・・
結局少しお母さんには外で待ってもらいましたw

ムフフ 

2007年03月29日(木) 19時51分
またラジオで(´∀`) 
ムフフ 







記念日のお祝いリクエストを送りました。 






明日はここでは放送されないので、1日早い今日で。 






そしたら!! 







ラジオの・・・誰だっけ?ミカーナカーダー?



生電話ですよ? 






今日記念日や誕生日を迎えられる方にさっそくお電話してみましょう〜 







もしもしー? 






もしもし 






(οдО;)ん?聞き覚えのある・・・ような・・・ 





まっさかぁ 






ワンダフルアニバーサリーの中田ミカです(だっけ? 


ラジオ聞いてましたかぁ? 






明日が記念日ということでチャッピーさんよりリクエストがありましたので、お電話さしあげましたぁ 





ぁ ありがとうございますー







(οдО;)(οдО;)(οдО;)(οдО;) 







ぬぉぇぉあまわらやかやわ 






また!! 







すっげぇぇぇぇ 






ということで、あたしがリクエストでお願いしていた内容がラジオで放送され・・・
しっかり彼氏に生電話がかかりました!!

恥ずかしながら、彼にむけてのメッセージがよみあげられ・・・






(´∀`) 







リクエスト曲のELTのフラジールが流れました☆ 






んで、電話が切れてすぐ彼氏からあたしへ電話がきた 






流れたねぇ!! と興奮状態なこと限りなし。 






さて、内容整理します。 
明日うちらは3年目?4年目?を迎えます(次の4月で3年1ヶ月)






んで、まぁそれでラジオにリクエストをしていたら生電話が見事かかってきたわけなんですが、なんか今日知った事実ですが、今日でそのコーナー終わるとか?誕生日とか記念日をお祝いするコーナー。。 
最後にこれ流れたらすごいなぁって思ってたらまたかかってきたしぃぃ!! 






今日は友達と出かけてたんですが、この時間しっかり車に戻ってきいてました 
流れた瞬間二人で大騒ぎ!! 
騒ぎすぎてラジオで彼氏が何しゃべってたか聞き逃したし 





さて ここまで見てて、昔から日記見てた方は分かると思います。 






そうなんです!二回目です 






もとはあたしの誕生日11月に彼氏がリクエストしてくれて、あたしに電話がかかってきたんです! 
あのときの感動があったから、二人の記念日にあたしが今度はリクエストをだしたと。そしたら読まれ、電話が彼氏にきたと






なんと素晴らしいことでしょう! 







素晴らしい記念日のプレゼントはまだありますが、またゆっくり紹介しますw 





なんか最近いいことずくめでヽ(*´ω`*)ノ 






ぁ 一応明日が記念日なので、おめでとうメール等は明日・・・ほしぃなぁ・・・ 
もちろん今日でも嬉しいんですがねw 





ぁ プレゼントは○万円札でいいよ☆ 


|ω`*)つ お手


以上別ブログより☆ 

久しぶりの日記 

2007年02月24日(土) 15時36分
なんですが、
別ブログのを貼りつけるだけで・・・
ごめんちゃい



やらなきゃいけないことが山のようにあるんですが 
全くやる気がなくて 
そういうときってめっちゃくちゃ眠かったりして 

逃げてしまってます 

追い込まれるとすんごい集中力を発揮するんですが・・・
困ったもんだ 


一回やりたくないって思うと腰が重くて なかなか始めるまで・・・ 

さすがに始めなきゃ 


てか、ちょい自慢っていうか・・・調子に乗っていいですか?(σ´ー`*)ゞ 


昨日飲み会だったんですよ、職場の。 
幹事やってたんですが 

いや、それはどーでもいいな 
なんかね 

保健のおばぁちゃん先生から 

○○先生(あたし)の学級通信毎回楽しくてねぇ 
すごい書いてること充実してるし、すごいなぁって思ってて、いっつも楽しみにしてるんですよぉ〜
生徒が学校で何してるのか、どんなことがあったのか親の人がちゃんとわかるし、生徒への呼び掛けもあって、若いのにとってもいい学級通信だなぁって! 


って言ってもらえて・・・ 
ちょっとウルウル・・・ 

そしたら隣に座ってた同じ英語の先生にも 

そうそう!いっつもいろんなこと書いてあって〜 
参考にしてるよ〜 

って・・・ 

いえいえ とんでもないです!! 
いっつも書くネタに悩みながらでw 
誕生日のスペースでごまかしてるだけですから〜 

って言ったけど・・・正直ものすごく嬉しくて☆ 

ぁ、誕生日スペースってのは、次の週に誕生日の人のコメントを載せるっていうもの。13歳になって 
みたいなね。 
んでその日誕生日の芸能人とその日の歴史的出来事。その日何があったかを載せてる。 
それが結構スペースとってくれてねw 
っていっても6分の1くらいだけど。 

んで 

なんの話だっけ 


今電話きたもんで・・・ 

あ 明日も会えないっぽい(*´ー`*) 


まぁ・・・あれだ・・・うん・・・ 


てか  あぁ そうそう 

それで誉められて単純にうれしかったあたしは、お母さんにも見せてみたのよw 

お母さんは国語得意で、昔から少しでも文章変だと注意されたりしてた

ドキドキ・・・ 




うん おもしろい! 
なんか読んでて引き込まれるね 
つまんない文章だと最初だけ読んで あと読みたくなくなるしね 
いいんじゃない? 


とのこと(´∀`) 



ちょっとうれしかった(σ´ー`*)ゞ 



まぁ、まだまだヒヨッコなので、これからますます努力して充実した学級通信を作っていきます! 


充実した授業作りもね☆ 


この前は 英語で タロー ウラシーマ のお話をしましたw 

過去形の勉強で、浦島太郎が亀に
 会いました 
とか。紙芝居にしてね。 
結構楽しんでくれたっぽい(*´ー`*) 


さぁて 


テスト作らなきゃ 


頑張ろう 



昨日は打ち合わせ 

2006年12月14日(木) 16時34分
昨日は・・・疲れてぐったりでした・・・
まぁ、1時間も打ち合わせしなかったから長い時間ではなかったけど・・・
最初ってやっぱり緊張する。
一番エライ人のとこ行って挨拶して・・・
その後、衝撃の


きーーーーーーーーーーーーーてなーーーーーーーーいよーーーーーーーーー


な発表?を聞き。

ていうか、衝撃だったことが2個あったんだけどね。。。



まぁ・・・やるしかないなと・・・


んで、一緒に働く人たちを集めてもらって・・・

挨拶・・・


簡単でいいよとはいうものの、結構緊張する。

まぁ、前回の職場の半分しか人いないからそこまでではないけど・・・

てか!!!ほんと人少なくてびっくり!!!!!

小さい建物だなとは思ってたけど・・・
人もマジ少ない・・・


だからあんな衝撃的な話もされるわけで・・・

人少ないとこは当たり前らしいんだけどね・・・

でもそんな世の中でいいのかとつくづく疑問・・・

ってことで、月曜からほぼ勤務開始になるらすぃ。

月曜〜水曜までは引き継ぎで木曜からなんだけどね、実際は。


だぁー 緊張する・・・


年度末忙しくなるなぁ・・・


でも前回の職場より優しそうな人が多かったし、ほのぼのしてる感じだったからよかったかも


あんぱー&カラオケ 

2006年12月12日(火) 22時46分
今日は最高歌った!!
あゆを主に歌った。
最初から2曲くらいあゆ歌ってしまって飛ばしすぎて・・・
後半もたなかった・・・
今日は二人で4時間で断念。
疲れた・・・
てか、食いすぎた
(σ´∀`*)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お腹苦しくて力はいらないし・・・

ぁ、今日勤務先の下見に行った。
結構入り組んでる?
んーなんか道狭いんだけど、似たような家ばっかで、店もないし。。。
分かりづらいとこにあった・・・
遠回りすれば分かるけど、近道をこれから発掘する予定。

ぁー明日はいよいよ一回目の打ち合わせ・・
緊張する・・・

|д`*)))ガクガクブルブル


ってことで、のど痛い・・・
ストレス発散!!思いっきり歌う!!とかいって張り切りすぎて・・・
いや、朝から実はのど痛かったんだよね、少し。
それでカラオケで無理して歌いすぎて・・・ますます・・・

ヤバイ・・・


アホだ


(σ´∀`*)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもでもでもでも

かなりすっきり(σ´ω`*)b
満足です。

ぁー 子供かわいかったなぁー

すううううううううううっげ从*´д`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´д`*从
あたしになついてて・・・
あたしにじゃがりこくれたり、あたしに何か話しかけてきたり・・・
顔覗き込んで笑ったり・・・

人の顔覗き込んで笑うなー 失礼だぞーw

って言ったらまた爆笑してた・・・

失礼な!!!!!!(σ´д`*)、ペッ

いやー マジかわいい・・・・

あんなかわいい子供欲しいもんだ!!!!!!!!!!!

やっぱ細い目+細い目=・・・・

|ω`*)・・・

でも、きっと自分の子なら世界一かわいいはず!!!!!!!!!


ぁぁ・・腹いてぇ・・・
生理痛きっつい・・・


(つд`*)タハァ


そしてあの子と遊んだ日はめっちゃ疲れてる・・・
ねみぃ・・・

一緒になって遊びすぎてるのかもなぁ・・・
この前はアンパンマンのマネして、アンパンマンのぬいぐるみ持って

「僕、あんぱんまん!」

「ほら!!あんぱんまんだよ!!!!泣いてたらあんぱんまんに笑われるよ!!」

「○○ちゃん!僕のあんこあげるから、泣かないで!」

「ほら!あんぱーだ!!!!あんぱーがあんこくれるってよー」



とか声かえて腹話術みたいなことしてた・・・




(σ´∀`*)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ぇ?変人か?

まぁいいさ・・・


かわいくて仕方ないので・・・


ってことでお風呂はいってねよう。

昨日は 

2006年12月05日(火) 18時20分
いろんな店行ったりDVD鑑賞したりしてまったりしてたー
たまにはでかい店じゃないとこでまったり見るのも。゚+..(*´ω`*)゚+.゚イイ!!
DVDはカーズ見た(σ´ω`*)σYO♪
感動したー
実はこっそり泣いた(つд`*)

道路が雪ですんごいことになってて彼氏んちまでの往復怖かったけど・・・

ぁ、昨日漫画倉庫行ったのさ。
そしたら・・・スロット100円で一回だけやろうと思ったら・・・・









2回も当たった
(σ´∀`*)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


自分で目押しして当てたの初めてだし。
しかも100円で2回も当たると思わなかったw

ウ━━━レ━━━ヽ(*´ω`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

なんか500円の無料券とお菓子もらった゚。(σ´ー`*)ゞ

しっかり無料券で漫画本5冊買って?もらって?きた。
しかも分厚いやつw
普通の単行本も分厚い漫画も同じ100円なら厚いほうがいいよな

って思うあたりせこいあたし

(σ´∀`*)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


二人で服見たりまったりしたり・・・


そういうの実は結構スキィ=(*´∀`*)⇒ッッだったりする

彼氏が作ったチャーハンうまかったし!!!!!!!!!!!!

悔しいからあんまほめないでおこ。

昨日も楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーー

何しててもたのすぃ。
何もしてなくてもたのすぃ。

ただ一緒にいられるだけで幸せ(*´ー`*)ポッ

そんなこと想えるのは・・・







寝不足なのに遊んでくれてありがとう(つд`*)

風邪?! 

2006年12月01日(金) 17時24分
今日秋田では雪がちらほら。
初雪は11月中に降ってたんだけど、あたしはまだ見てなくて、今日初めて見たーーーーーーーーーーーー
今年も冬がやってきましたなぁ・・・

そして昨日からのどが痛い・・・
いつものどからきては風邪になるあたし・・・
年に1回風邪ひくかひかないかくらいなんだけど・・・
どうなんだろ・・・早めに対処して治ってもらいたい。
うがいしてるけど・・いたい・・・

昨日テレビのCMでやってるのどぬーるみたいな成分が入ってるマスク?をして寝てみた。
マスクってしたことなくて、寝る時したら苦しいんじゃないかと思ってた。

が!!!!!!!!!!!!!


あのマスクには空気穴があるではないか!!!!!!!!!!
























なのにやっぱり苦しかった・・・・(σ´д`*)、ペッ
息苦しくて何回も目が覚めてはマスクをずらして呼吸→ずらしたまま寝る→(*´д`*ノ)ノ!!だめだ!マスクする→苦しくてずらす

この繰り返しをしてるうちに朝を迎えました
どうもマスクは合わないらしい・・・

でものど痛いから頑張ってマスクして水分をのどに与えて・・・
って感じです。

今日友達の家に行く予定だったけど・・・
ひどくなったらイヤなのでにいることに・・・

んー このマスクは効果あるんだろうか・・・
不思議です・・・

ハンドタオル?をマスクに当てて寝るといいとかも聞くけど・・・
ますます苦しそう・・・

まぁいいや。薬飲んで安静にしとこ

誕生日 詳細 

2006年11月29日(水) 17時14分
ぇーと この前はびっくりして日記を一気に書き上げてしまったので、今回は平常心で書いてみます。
ぇ?平常心なのに常に変な文章だって?
そんなこと言わないで下さい・・・

夜中の0時を回ったあたりからの日記を。

27日0時1分 弟からおめでとうメル受信。

ぅぉっ!誕生日になって一番にきたのが弟とか・・・せつねぇ・・・
それでもちょっと嬉しかったり・・・

同じく0時1分 ビリ友からメル受信。
0時3分    みかんからメル受信。
0時12分   こんぶからメル受信。
0時13分   こんぶから2件目のメル。
0時38分    マイミクからのメル受信。


はい、0時台にきたのは以上です。

メンドイので以下省略。
何人かすごくうれしいメル&メッセくれました。
すーーーーーーーーーっごい嬉しくて・・・

感動しました・・・・

そして朝、また数件のメルが。

午前11時半
お昼ごはんを買ってお母さんと約束していたカラオケへ。
あれ?書いてなかったかな、もしかして。

お母さんが偶然夜勤明けで休みだったので。
どっか行きたいとこある?って聞かれてた。
予報では雨だったから、屋内しかないなって思ってて、カラオケ!!って言ったら、いいよと。

お母さんとカラオケとか・・・もう何年ぶりだろ・・・
んで、11時半〜1時半までカラオケして、
2時40分からそのラジオの件があったから、
その時間まで家に帰らないといけなくて早めに帰宅。

どーせ電話かかってこないだろうからもう少し延長してようかなっても思ったけど・・・

今思うとちゃんと切り上げてきてよかった!!w

カラオケの結果↓


コブクロのさくら 91
ハナミズキ 92
TUNAMI(モノマネで) 86 ←これ最近マジうまいんじゃないかと思ってるw
ラブラブラブ(English ver.) 90
あゆのDearest 95
ミスチル しるし(まだ2回しか聴いたことないけど歌ってみた) 84
津軽海峡冬景色 90
ゆーみんの卒業写真 91
サウダージ 89

といった感じで・・・
昨日は結構高得点(自分の中で)連発で☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾヽ(*´ω`*)ノ ヒャッホーゥ♪
って感じでした☆

特にあゆのDearestで95でたのが嬉しかったw
これあたしにとっちゃめっちゃ高くてねぇ・・・いっつも最後転調するとこであきらめて曲止めたりキーさげて歌ったりするんだけど、今回はしっかり原曲で歌ったヽ(*´ω`*)ノ

昨日は調子よかったぁ〜☆

お母さんも最高90出てたし、80点台が多かった。

ぇーと
んで、家に帰ってきたのが1時半過ぎ。
それから1時間くらいボーっとしながらラジオ聴いてた。
しっかり電話準備してw

長かったー 眠かったー
もう寝てしまおうかと何回思ったことか・・・・

んで、2時40分!

♪Wonderful Aniversary♪

キタ━━━━♪(σ´ω`*)(,,・`з´・)キタ━━━━♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像|ω`*)
» ☆4周年だよ☆ (2008年07月10日)
アイコン画像SAM
» ☆4周年だよ☆ (2008年07月10日)
アイコン画像こんぶ
» 病院にいってきました (2007年05月16日)
アイコン画像なおか
» 病院にいってきました (2007年05月16日)
アイコン画像なおか
» 病院にいってきました (2007年05月16日)
アイコン画像こんぶ
» 病院にいってきました (2007年05月16日)
アイコン画像なおか
» 病院にいってきました (2007年05月15日)
アイコン画像こんぶ
» 病院にいってきました (2007年05月15日)
アイコン画像こんぶ
» 久しぶりの日記 (2007年02月26日)
アイコン画像|ω`*)
» 昨日は (2006年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜緒華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
菜緒華のきまぐれな日記です 良かったら覗いて行って下さい なかなか更新出来ませんが、またのお越しをお待ちしてます
Yapme!一覧
読者になる