グッズ115 ポストカード 

2008年12月04日(木) 20時44分


グッズ115 ポストカード

フォトフレームが届いた、翌日にポストに入ってました(^O^)

宣伝も兼ねて、フォトプレートのに応募した人みんなに届いたんじゃないかと推測。




↑裏には龍之介のメッセージ。

なんなら手書きでかi(ry


ちなみに、ベストアルバム買おうか迷ってる・・・
だって新しい曲1曲しかはいってないし。。
お金にも余裕ないしね><

まぁ、様子をみて買うことにしましょう(^ω^)




グッズ114 フォトフレーム 

2008年12月04日(木) 20時33分


グッズ114 フォトフレーム


「Tokyo」「平川地一丁目」W購入者応募特典。

当選しました。


そして、カレンダーかなと思いきや、フォトフレームでした。

。分解してみたけど、何の変哲もない、フォトプレートw
裏になにか隠されてるとかはありませんでした
残念w

しかしながら、平川地抽選の平川地グッズもこれが最後になるのかなぁ・・・
最後は当選という形で終われてよかたです^^

グッズ113 '08 ファイナルツアーパンフレット 

2008年09月02日(火) 0時48分


グッズ113 '08 ファイナルツアーパンフレット

正直いっていい??

高すぎwww2000円とかwww

あ、でもそれなりの内容でした。
2人の質疑応答がずっと載ってます。
まださわりくらいしかよんでないけど、
よみごたえありそうです。

写真も、昔から今までの選りすぐり?の写真が載ってます。





よく見たら、この写真かなりかっこよくない?
気づくの遅すぎた。笑

グッズ112 グーグーだって猫である のチラシ 

2008年09月02日(火) 0時45分


グッズ112 グーグーだって猫である のチラシ

とりあえず、子猫の話だと思い込んでたw



実際子猫のシーンのほうが少ないww



こんな可愛い彼女いたら、直次郎も幸せなことだろうねwww

グッズ111 2002〜2008 平川地一丁目ペナント 

2008年09月02日(火) 0時40分


グッズ111 2002〜2008 平川地一丁目ペナント

まぁまぁのサイズです。
最初印刷ミスあったから、ちゃっかり変えてもらったw

ホントは買わずに帰ろうとおもったんだけど、
はなこに押されてついつい買ってしまったw
タオル以上に使い道がないのは、ホントw

でも、まぁ思い出!!
部屋の隅にでもはっとくわw

グッズ110 ヒラカレTシャツ 

2008年09月02日(火) 0時28分


グッズ110 ヒラカレTシャツ

平川地カレッジ風Tシャツの略らしいです。
とりあえず、カレッジの意味が分からない私は負け組w

デザインは前のピンクとかのやつのほうがよかったかなぁ?
あと、サイズが小さいのしかなくてさ!
まぁ、買ったけどねw
一応記念として、ねっ



裏には、こんな風にちょっとしたロゴが入ってます。
平川地デビューは2003だけど、
活動は2002から初めてたから2002って書いたのかな?
5年かぁ〜
よく頑張ったよね!
私も含めw

ちなみに、HK1C=平川地一丁目 ね。
で、雷みたいなマーク。


直次郎から「佐渡マーク」と発表されました。

私は直前で気づきましたw
いやーなんか・・・wwww
平川地らしいねw


グッズ109 新聞記事「解散は自立への一歩」 

2008年09月02日(火) 0時25分


グッズ109 新聞記事「解散は自立への一歩」

夏花から、平川地のラストライブでもらいました!!

こんな風にして、新聞にのるのも、もう今年いっぱいなのかなぁ〜
寂しいですね。

グッズ108 サイン入りボール(あたり) 

2008年09月02日(火) 0時16分


グッズ108 サイン入りボール(あたり)

たぶん、私の日記をさかのぼれば、初めて行った渋谷BOXXのライブの話があると思います。
きっとそこで話してるとおもうけど、これ、実は私があの時残念ながら手に入れられなかったボールなんです。

平川地がボールをいくつかなげて、サインがかいてあるんだけど、あたりって書いてあったらさらにサイン入りパンフがもらえるっていう企画で、投げられたボール。
私は一回チャッチしたものの、違う人にそのまま持ってかれてしまいました。

あの時は残念な気持ちでいっぱいでした。

しかし、私はその時のボールと再開する機会を得ました。

きっかけはmixiでした。
平川地のコミュで、「グッズを譲ります」という書き込み。
何気なく開いてみたら、渋谷BOXでキャッチしたボールとのこと。
私はふっとこの一連の事をおもいだして、
その経緯を添えて、是非譲って欲しいとお願いしました。

すると、先方からビックリする返事が帰ってきました。

相手は彼氏(今の旦那さん)と一緒にそのライブに行って、
このボールをゲットしたそうです。
そして、彼女のために頑張ってボールをとった旦那さんは、
「奪うような形でとってしまった。」と彼女に話していたそうです。
誤まってくださろうとしていたらしいのですが、
終わってしまってからだと、それは困難だったそうで。
あちらもすごくもやもやしてしまってたみたいです。

私はすっかりこのことなど忘れてしまっていたので、
鮮明に思い出してビックリしました。
そして、すごく嬉しくなりました。
ボールの持ち主が、こんな優しい人たちでよかったって思いました。

そして、ボールは是非、と私に譲ってくださいました。

一生大事にしたいと思います。
色々な気持ちがこもってるボールなので^^

グッズ107 平川地一丁目 

2008年09月01日(月) 23時46分


グッズ107 平川地一丁目

最後のアルバム(実際は違ったケド)です。
写真見たとおり、『平川地一丁目』と締めくくっています。

ディスク1は今までの曲をまとめただけ。
ディスク2が面白い。

七つのひらがなの曲+投票で決まった「桜の隠す別れ道」がリメイクされてるんですよ。
声が太い太いwww
ギャップが半端ないね。
桜の隠す〜も今の声で聞くとまた味があってよい。
変にアレンジもせずに、そのまま唄ってるから最高にいいわ。

昔だけ平川地ファンだった人ってのにも、是非きいて欲しいです。

グッズ106 Tokyo【初回生産限定盤】 

2008年09月01日(月) 23時15分


グッズ106 Tokyo【初回生産限定盤】

平川地のラストシングル。

私的には・・・
うん。このアレンジはあんまり好きじゃないかな・・・
最近バンド系にはしってるよね。
あのバイオリンの音とか結構好きだったから、あんまそのイメージは壊してほしくなかったな〜
だったら、昔の未発表曲とかをやってほしかったなぁ!
ほら、「小木港の横で」とかネ。

あ、でもそうしたら今度はそれがバンドバージョンとかになっちゃうのか><
それもヤダな(´∀`;)

じゃあ、これでいいやw

2曲目には、未発表曲であった『あの頃の君』が収録されてます。
これこれ、こういうのまってたw
この曲いいね!
なんか、『君のくつ』を思い出す!
やっぱり最後に、未発表曲にしとくのは惜しいと思ったのかな?
とりあえず、こういうシンプルアレンジが好き。

3曲目はアイツ。
うん笑
なんか、『トマト』みたいだよね。
嫌いじゃないけど、好きでもないかな?
でも、だからといって、もっと暗くとか明るくしたらこの歌詞にあわないからね。
コレがBESTなんだと思う。
あ、でもサビは結構好き!!!
なんかライブのラストって感じがする。
なんでか分からないけどw
最新コメント
アイコン画像あんさんへ
» グッズ113 '08 ファイナルツアーパンフレット (2008年12月04日)
アイコン画像あんさんへ
» グッズ113 '08 ファイナルツアーパンフレット (2008年10月20日)
アイコン画像あんさんへ
» グッズ113 '08 ファイナルツアーパンフレット (2008年10月20日)
アイコン画像未來
» 誕生日プレゼント '08 (2008年06月26日)
アイコン画像ころか
» 誕生日プレゼント '08 (2008年06月26日)
アイコン画像まーくん
» グッズ103 平川地一丁目カレンダー2008 (2008年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naojirou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる