移転先 

2011年05月05日(木) 20時48分
http://ameblo.jp/naoja/

ガリンペイロ最終回(TV) 

2008年03月28日(金) 3時59分
長くに渡り、ネロウメロウ、さいとうりょうじwithマンマミーア、双方で出演してきた番組が、今日で終了します。
投票などでお世話になったみなさん、番組関係者の皆様、本当にありがとうございました。


最後、私naoja出演しますので、ゼヒ観て下さい。

28金曜日
23:00からMXTV
「ガリンペイロ」
デジタル放送9ch
アナログ放送14ch

です!

よろしく(>_<)!

軽音同窓会 

2008年03月23日(日) 18時09分
我が母校の軽音部の同窓会にでてます。

高校生と一緒になってはしゃいでダイブしたら

首ねじった(@_@)!

地味に重くて痛い。

ミシミシ!って鳴ったし、首。

さて、これから反省会です。

大人時間 

2008年03月19日(水) 17時26分
ヨコハマは大さん橋でTEA TIME です。

出航するロイヤルウイングを臨みつつ、雨の海も静かで穏やか。

カモメがたくさん翔んでます。

青山ライブ 

2008年03月18日(火) 22時13分
青山ループでライブでした!

新曲も披露し、りょうじを筆頭にガンガン不良を出してきました。
おしまいにカレーみんなで食ってます。

今日ライブ来てね 

2008年03月18日(火) 10時25分
りょうじに怒られたので

今日は
青山ループでさいとうりょうじwithマンマミーアのライブがあります。

出演19:45〜
\2000+1D

まだまだ大人になれない、なりたくない、湘南横浜ボーイの悪足掻きを観にきて下さい。
よろしくにぃん!

mixiからご覧の皆様 

2008年03月18日(火) 0時47分
僕に関連する動画がYOUTUBEにUPされている事に気づきました。
URLをプロフィールにアップしておきましたので見てくださいね。

投稿してくださっている方、感謝致します。

mixi上の僕に気づいてない方、僕の所属バンド名などで検索かければ出てくるはずなので、
是非いらしてください。

総勢12名 

2008年03月17日(月) 13時32分
我が母校軽音部の同窓会に向けて、二日連続でリハに入りました。
コーラス隊、ホーン隊を引っ提げ総勢12名。

各世代から選りすぐりのこのメンバー。


みんな高校時代と何ら変わらず、そして

キャラがコイ。。。

毎月恒例 

2008年03月14日(金) 0時57分
セッションでした。

若いTEENSたくさん。
知らないウチに年喰いました。

ぜいたく中 

2008年03月12日(水) 23時37分
怒とうの連勤が終了し、ひさびさのOFF!

温泉入って、サウナ入って、マッサージ受けて。。。

でも、独り。

さみしいねぇ

また明日からがんばって活動しまぁす。

今日はご褒美☆☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoja(なおや)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月23日
読者になる
歌モノPOPが得意なベーシスト
基本的にニコニコがモットー
さいとうりょうじwithマンマミーヤに所属
悲壮→袈裟固→ユスリカミッチェル→agozik→ネロウメロウ→さいとうりょうじwithマンマミーヤ

亀田誠治、細野晴臣、矢野真紀、radiohead、mice parade、歌謡曲やフォークソング全般、黒っぽい音楽などを好む習性をもつ。

最近はピンクレディと中森明菜を聴いている。

趣味
ボーリング(ハイスコア257)
釣り
ヤクルトスワローズ
スポーツ観戦

とんかつとマヨネーズのコラボがうまい
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 妹の (2008年03月11日)
アイコン画像けめこ@準備中
» 新しいケース (2008年03月08日)
アイコン画像ちー
» 今日は下北沢 (2008年02月21日)
アイコン画像なおじゃ
» 初仕事!! (2008年02月21日)
アイコン画像シルシナ
» 初仕事!! (2008年02月21日)
アイコン画像京平
» セッション (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» 忘年会 (2008年02月19日)
アイコン画像YASUHARU(やすはる)
» 音漬 (2008年02月15日)
アイコン画像なおじゃ
» 抜歯 (2008年02月14日)
アイコン画像YASUHARU(やすはる)
» 抜歯 (2008年02月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる