迷子の貴方に、

September 20 [Mon], 2010, 5:08
 


…これから二人で日記をつけることになった。ヨロシク。
……うん……ってええ!?それで終了!?(爆笑)
悪ィかよ?
いやほら、せっかく記念すべき一回目の日記なんだからさあ〜、もっと盛り上げていってもらわないと!
盛り上げるったって……ぱんぱかpさ、とりあえず六葉のことはおいといて…、この日記は俺らの性格とかさ、そういう人柄的なことを皆に知ってほしいなーって思ってつけようと思ったわけなんだ。
人の性格とかって文字で書いても実際のものと大分異なるものだしなー。
…つーか単に背後の文章力がないだkあっれ、俺六葉に喋ってほしいって言ったっけ?(にこお)
…なんで俺さっきからこんな怒られてんだ…。(ぶつぶつ)
ま、とにかくこれからよろしくなーってことだ!基本俺らは神出鬼没だから、見かけたら声かけてな?
切実なことだからあえて言うけど、こいつに声かけてもロクなことねェぞ…。(ぼそぼそ)
はは、やだなー、そんなことないって!俺自分に正直な子には超がつくほど優しいよ?
……どうだか…。(はあ)
じゃ、そろそろ終わっときますか!じゃあなー。
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
Mail

TITLE


MESSAGE