お引越しv 

August 23 [Tue], 2005, 0:52
急遽ブログお引越しいたしますですのよ。


すみません…。
ヤプログはどうしても文字数制限が…(汗)

続き 

August 22 [Mon], 2005, 5:28
「奈緒、秋葉原行こう!」
…はいぃぃ?!今から?!
というわけでですね、戒の気まぐれで秋葉に行ってきました。そうよね、オタクと言えば秋葉原よね!私達生粋のオタクですからね!!! ……|||orz
行ったはいいが何を着ればよいのやら、軍服を手にした戒を横に、私はエヴァン○リオンなるものを選び、綾波v綾波vvと喜んでいたのですが戒にも言われたとおり偽者のアスカにしかならなかった。そうだった私長髪だった…涙。アスカって言うより寧ろもはやクラスメートでしかないとかそういう。
んでオバカなプリクラ撮って撮影終了〜☆今回はアホっぽくピンプリクラを撮りましたよ!私プリクラをピンで撮るとか無かったから新鮮な気分でした。
戒さん、プリクラ代もご馳走様でした…!!!本当多謝です。感謝の言葉が言い尽くせないよ…この気持ちをどうにかして分かち合いたいな。なんだ、もう愛してるよ、ラマン。(私多分一回死んだほうがいい)(榊的逝って良し!!)(ちょっと逝ってきます)

ぁー皆さん、ただいま。(早っ)

戒さんや、今日は本当に楽しかったです。でもいつも楽しいです。今日だけ特別に楽しかったって意味じゃないから深読みするなよ?…ん?もう今日って日付じゃねぇぞ?アレ?おかしいな。いつの間にこんな時間に??
ぁー知ってた。こんな時間だって知ってた。いつの間にか楽しい時間は過ぎ去っていき、良い子はおねんねの時間ですよ。はっ…私良い子だから寝なきゃ!(黙れ)
また愛を深めるべく遊びましょうネ。
ところで、あの…、9月2日〜4日まで空いてますがついていっちゃ駄目ですか…
手持ちが無いから駄目ですか…私行きたい!!一緒にレッツ旅行!
手持ちなんとかするからさ〜…車で行かれるの?新幹線?宿は?
ちょっとここ見たら詳しくメールくださいよ。
携帯にメール送ったんだけど返事が来ないよ!!(涙)


続きますです。

ヤプログなぁ… 

August 22 [Mon], 2005, 5:09
2000文字しか打てないってのは痛い。
なので、今日は最初からリンクで飛ばすよ!
いいブログないかなって探してます。ヤプログから移転する方向を考えてますよ。

あと、姉。さっさと私(妹)離れしてください。何かある時っていうより数時間おきに呼びつけるの止めて下さい。私の身体が持ちません。
兄、眠い時とか不機嫌なの丸出しですよ。バレバレですよ。勘弁してください。
お姉ちゃん…「奈緒李は引っ越しちゃうから色々教えてあげるよ」て私がズバリ言い当てたから少し気が楽になったの?それとも一人で背負い込むのが辛くなったの?それとも誰かに言いたくてたまらないだけ?お母さんには言えないからって妹に言っちゃうの?まぁ別に私はそれを誰かに言うわけではないので良いのですけどね。

ハイ、お待たせいたしました。
それでは戒との濃厚な一日の様子を以下のリンクからどうぞv

今日の出来事。 

August 21 [Sun], 2005, 22:45
戒との濃厚な時間を過ごしていざ帰宅!
戒との濃厚な時間の内容はあとで書きます。その前にね、怖かった事があるので先に書きます。
戒と別れてから実家に帰ろうと思ったんですが、ふらりと新居に寄って荷物を置いてついでに携帯充電器探してきたのです。
あったーーー!!!
一時間くらい探して、ようやく見つけました。コイツゥ☆探している間に電池切れとなった携帯をいそいそと充電し、時間は22:30も過ぎてそろそろ実家に帰ろうかなという時間になりました。今頃戒もおうち着いたかしら、とか思いながら新居を後にしたのね。
んで、そのあと。
二人のカップルに遭遇しました。
これは普通よね。

以下微妙に薄ら寒い(さっき)遭遇した恐怖のお話。実話です。

実家です。 

August 20 [Sat], 2005, 23:58
うふふ(壊)
なんかね、今日はなんだっけか。えーと引越し先に行って、それからお買い物に出たんですけどね、気が付いたら一日終わってたんですよー。驚いた。
いったんお茶するのにビッ○リドンキー行ったんですけどね、それからまた戻って買い物続けて夕飯の時間になってしまって(何時間買い物する気だお前)、で夕飯も場所違うけどビックリ○ンキーでした。私が食べたかったからだけどね。
で、しめくくりにドン○ホーテで買い物したんだけど、どれだけ「ドンキ」がすきなんだよお前みたいな一日を過ごしました。買い物は多分全部リストアップ出来たんじゃないかな?
12万円のソファが欲しいけどそんな金ないよ!
あと、錯視のおかげで今日は月が大きかったよ〜イイモン見た。
でも月面がウサギにはどうしても見えなくて、なんだろう、ないとめあびふぉあくりすますみたいだった。
一回も見た事無いけど。(笑)

ぁーなんだろう。
毎日幸せなのでそろそろ仕事を探そうかなという気分になります。
つーても私仕事できない病なんで(汗)大変なんですけどね。
妹達のために姉、ちょっと頑張ってみようかな。
因みに長女と長男はどっちが上なんだ?戒さんよ。

おっと言い忘れましたが実家です。
夜になると帰って来る恐ろしい習性です。
嘘です。携帯の充電器が新居で行方不明になり2時間探した結果消え失せたので弟の充電器を借りる為に舞い戻ってきました。
やぁみんなただいま!(笑顔)

日記ー 

August 19 [Fri], 2005, 22:30
日記書きに来ましたよ。
今あらかた荷物運んでお部屋が広く感じます。
というわけで、今実家にいます。(爆)
引越しやさんに頼み忘れて運んでもらうのわすれたもん10点位あった。へこむ…。
私のパソコンは持っていってしまったので、実家においておいたノーパソで今作業してるんですけどね、打ちにくい…。
さっきもミスって日記書いたの削除しちゃったんだよね。
これ、Ctrl+Zがきかないの。学習してたんだけど、やっぱりきかないの。ぎー!不便…。
因みにまだ電話つながってなくてNTTに電話せねばならんとは思ってるんですけどねぇ…。いやはや困ったものです。NTTって土曜日やってるのかなぁ…くそう…っ
あと、更新は出来そうにないなぁ…。時間かかりすぎて死にそう。
メールも…実家に戻ってこないと返信打てないのが悲しい…。でも受信は調べられるから貰ったら次の日あたりに返信しますけどね!えっへん。
でもそれでもみんなが励ましてくれるのが嬉しいです。嬉しすぎて…遊んで欲しい。(笑)
せめて拍手お礼くらいはやっておきたかったけれど、データが新居のパソにあるので無理なんだなコレが。手際悪いよね。でも今日帰って来る予定無かったから…(言い訳ですよなおいさん)
…そうかこのパソコン単語登録してないからオバカなんだった…!
余計にヘコむ〜…。

今日は昼過ぎに一回帰ってきて寝てしまったんだけど、幻聴+幻覚で5回はおきたかな。
なんかねー部屋の扉開いてないのにいるんですよ、何かが。(ぞわー)
まぁもともとこの部屋よく出るからいいんだけど、今日の特徴は幻聴が聞こえる時や幻聴が見える時、必ずと言っていいほどメロディが流れてくるんです。
さすがに5回もやられれば学習しますからね、そのメロディが聞こえてきたら赤シグナル。
というわけでノーパソ立ち上げて曲を流す事にしました。
それもね、悲しい事にハピマテとか全部新居だから、summerエンドレスでいいかな?てところです。

妹の皆さん、私寂しくて死んでしまいそう…。
戒、暇が分かり次第連絡するけどもう平日のお休みは無いの?
p.s. なんか鱗がキトウ姉さんて言っていたのでうつった…!深い意味はありませんよ!(笑)

本日はね。 

August 19 [Fri], 2005, 3:05
結局8:30だったかなぁ。家を出てね。10:00〜大体4時間くらい時間をとられると思ったら、終わったら17:00だった。ばかー!殺す気か!!
あくあしてぃでラーメン食べました。
つーか恋人様マジ凄い。
「おなかすいた〜…何か食べたい。」
つったのね。で、ラーメン食べたいなと思ってたら
「アクアシティでラーメン食べたいなとか思ってるんじゃないの?」
て言ってきた!
なんだあいつ!エスパーか!怖ッ!!
まぁね、つまりね、お台場に居たわけですよ。
んで、ご飯食べたあとに通った道がね、海沿いでね。ゴーイングメリー号走ってた。…アレ?船って走るって言う?なんつーの?浮いてた?船ってなんていうんだろ???まぁ船がね、ブーンて。いや船はブーンじゃないだろ。
もうなんだろ脳内分泌危なすぎるんじゃない?私。
そいえば、アイス食べようと思ってぼんやりしてたら半分溶けてた。
私のアイス・゚・(ノД`)・゚・。
姉とお母さんに「引っ越すって言うのに何そんなにアイス買ってきて!」(※奈緒李さんは自分用にアイスを10個買いました)(AHO!)
でね、バカね。とかそういうくくりならいいんですけどね。
「そんなにあるなら一個くらい食べても解らないよね。」
いや、本人目の前にして何言ってんのぉぉぉぉこの人達ぃぃ!!
もうね、ビックリしたよ。そらおいさん銀魂調にもなるよ。

明日からネト繋げるか微妙だし今のうちにネサフしておこうかなという魂胆です。
でね。ふら〜っと色々回っててね。戒。私が妹になってあげますよ。(爽やか笑顔)
つか奈子ちゃん大丈夫か!(汗)
ぉ。KAZANEちゃんが妹立候補!姉は…?姉は要らない…?(どきどき)
紫苑ちゃんの用意してくれてるものって何かな〜?
明紀ちゃん!暇になったらアレの続き送ってくださいv
鱗ちゃん、コタっちゃん、キトウ姉さん、もう皆来月とか暇なとき遊んでくださ…!寂しいと私死んでしまう…明日からネト接続できなくてどうやって生きていけばいいの?誰か…寂しい。

頑張ります。 

August 18 [Thu], 2005, 22:25
一回書いた日記の記事が飛びました。笑顔で泣きそうな奈緒李です。こんばんは。
今日はキトウ姉さんからmixiに誘われ、前からマジ登録してぇ!と思ってて本当に泣きそうなくらい嬉しかったです。姉さんありがとう!感謝です。

さっきお母さんが来て、「…本当に明日引っ越すつもりなの?」といわれました。
あぁ、引っ越すさ!んでもってまだ20%位しか荷物詰めてないさ!だからなに?
頑張るよー奈緒李さん頑張るよ〜!
というわけで、奈緒李さん更新すら出来ずに頑張ります。
これから徹夜です。
んで、引越し=ネト接続できないということでね、えーと死にそうです。
ハァハァ…私ネット中毒なのに接続できないなんて死んでしまう…ハァハァ…。

姉さん。
これが最近の私の通り名のようです。
さしずめ戒は兄さん。(笑)
お前にぴったりだ!たりんこなーす!(合言葉)

えっと、戒、鱗、コタっちゃん、キトウ姉さん、奈子ちゃん、紫苑ちゃん、明紀ちゃん、KAZANEちゃん、見てないと思うけど日和ちゃん、ここを見てくれてる皆様(もしかしたらL様!J様!)もう、皆々様に申し訳ないのですが、ネト落ちします。
日記が更新されていたら
「あぁ…コイツ日記書きにわざわざ実家帰ってきやがったんだな…」
みたいな温かい目で見守っていただければ幸いです。
明日、電気とかもろもろ手続き取るので、ネット接続いつになるんだろう。マジでナゾです。
多分こらえ切れなくてボヤッキー・フォトメあたりは更新するかも。出来たらですが。

ほいでは皆さん 奈緒李、行っきま〜す!

笑顔で 

August 17 [Wed], 2005, 23:00
すごしたいなぁと思う。
笑いあって、時には泣いて、そんな日々の暮らしを大切に思う。
…という塚跡塚のオハナシだったんだけどね、昨日までの3日連載。

なんか、私奈子ちゃんはじめ紫苑ちゃん明紀ちゃんKAZANEちゃん、日和ちゃんまで…いいのかな…日記とか普通に登場してていいのかな…。
奈子ちゃんが私のプリックラを日和ちゃんに見せたらしく…おいおい。(笑)
なんだか知らないうちにネットワークになってた。お友達の輪が広がってた。これがWWW(World Wide Web)の凄さだよねぇ。(笑)
知らないうちに皆お手手つないでいたという…。(笑)

ぁーこんな時間ですか。
今日は随分サイト内を夏らしく涼しく改装したのでテキスト更新はお休みです。(そんな…)
で。重大なことなんですけどね。
実は19日に引越しするじゃないですか。
で、多分そのあと暫くネト上に上がれないと思うのです。
だから、多分その間に何か…対策を…。(滝汗)
この日記、なぜか私の携帯からの投稿を全く受け付けてくれないから携帯から日記すらつけられないのね。
ということは更新できないということなのね。

…さーて、なんか周りの皆が悪巧み(失礼)してるらしいので、私は傍観してよう。
それではまた!

…さっきまで酷かった幻聴は何だったのだろう。暑さでラリってたのかな。

プチ 

August 17 [Wed], 2005, 4:27
改装してます。indexとかtextとかrecordとか。textはetcの方。
微妙にみにくくなったりしたけど、軽くなった…!(それが目的)
ちょこちょこ弄ってるんですが、よくYahoo!も弄られてるよね。何が変わったの?と言われると解らないけど、ボタンが減ってた。検索と辞書の間のボタンがおらんよ。注意してみると少しずつ変わってるのが解る。イヤ、リンク先とかじゃなくて。(一応そういうのは企業は期間で変えてるので…)
関係ないかもしれないけど、日記は大抵毎日書いてるけど、memoも何気に更新してるときあるから、阿呆日常でも読んでみて下さいな〜。ある意味オススメ。(笑)
一番のオススメはLINKですが…(苦笑)

ハピマテの最終版の輝く君へ〜peaceは本当天才だと思う。
すんごい曲綺麗。多分最終回で使われた時の曲じゃないかと思うんだけど…。
おしえてほしいぞぉ、師匠 ばっかり聴いているわけじゃないよ!
エヴァンジェリンめちゃ可愛くておっさん悶える…もだもだする…!悶え死ぬ…

ジャージ欲しいぃぃぃぃ!奈子ちゃんとおそろいのやつ。
えっと、戒は…持ってたっけ?とにかくバーコードのあれが欲しい。27000円かぁ。買っちゃおうかな。いやいやいや!まずいって。買っちゃまずいって。これから色々出費あるんだから。収入ゼロなんだから。
つーかゼロで思い出したけど、LOVELESSの5巻間違えて買っちゃって手元に2冊あってへこんだ。私新刊で買ってきたのに!
ほんで、奈子ちゃんがジェラシーとか言ってたな。(笑)
大丈夫、私のものは私のもの。奈子ちゃんのものは私のもの。(ジャイアンかよお前)
ディズニー連れてったるからもう一度東京おいで〜v
って遊園地とか大丈夫:??
次は何も予定がないときに遊びたいですな〜エヘ。
さーて寝るかな〜。
って、あとお返事ページも弄らねばだった…黒いんだもん。前の前のサイトの色合いに合わせてたからさ〜…ははは。
結構大変。ずっと弄ってる。もう5時間パソコと対面座位(死ね)だよ。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoik5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる