30日丸の内☆ 

2007年05月04日(金) 13時49分
イベント2日目!
2日連続イベントは結構ハードだね!
クロム団衣装と特刑衣装2着!何とか間に合ったぜ!
でも今回は初出し衣装2着だったから、始終ハァハァして違う意味で大変だった!
呼吸困難になりそうなほどハァハァしたよ!

ではイベレポ行きますか〜

●10時15分に待ち合わせ
開場9時半…?!早っ!!…ってことで、のんびりと中途半端に待ち合わせ。
やばいっ!特刑の腕章、文字書いてない…!ってことに朝気づいて微妙に遅刻した私…
でもれおも同じくらいに到着した。・・・結果オーライ!(違)

●駐車場到着
刀を持っていくか迷う2人。
持って行くことに決めたわけだけど、どう見ても不自然な角材を持ち歩く人。
角材邪魔だよ!角材重いよ!と騒ぎながら会場へ!

●クロム団にお着替え〜
全くもってマイナーな一品。
絶対誰にも気づかれないこと間違いなし!
クラスターEAの制服ならともかく、クロム団はマイナーすぎる!
しかもクロムいねぇ!あえて1号と3号!自由すぎる!
初出し衣装だからきっと大丈夫だろうと思っていたけども、
やっぱりいつも通りのまったり感。
いきなりご飯を食べだす2人。
やっぱりクラスターの雰囲気がそうさせるのか?!
ひたすらまったりして写真を撮る気がない2人。
そして、眼帯のせいかやたら眠そうな1号。目が半分も開いてない…!!
そんなこんなで、何とかやる気を出して撮影したよ!
つか、れおさん目デカ!!眠そうな私と並ぶと、目デカ!!!!!!
かわゆすかわゆす!
ハァハァしてお得意のニヤニヤ顔しか撮れない私。
リベンジ希望!!!!!!

●特刑にお着替え〜
初出しカーキ制服!
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

カ ッ コ イ イ !!!

白もいいけど、カーキもイイ!!!!
衣装にすごいハァハァした!!
自分が着ると萎えるわけだけど、衣装はカッコイイ!!!!
さっきとは打って変わってやる気満々の2人。
目の開き具合もさっきと比べると輝いてる!!(え)
でも、いつものようにポーズがない…!!
どうしようどうしようと言いながらも結構撮った☆満足!
れお、羽沙希似合うよな!かわいかっこいいvvvvvvv

●アフターはいつものところへ
毎度恒例の場所へ。
つか昨日も来たよね。うん。
何故か「お道具」で盛り上がる2人。
いや、あれだよ。卑猥な意味じゃなくてね?
「アイテム」を「お道具」って言い間違えただけなんだよ!
お道具って何?!!!と、言っちゃった本人も爆笑。
まじで腹筋割れるかと思った!!
何かいろいろ話したけど、お道具1つでこんなに盛り上がるとは…!!



次は、ルールーと笑太とゴロちゃん!
アッシュも暑くなる前にまだまだやりたいところだな。

よし、ゴロちゃん衣装製作がんばるぞー!




29日吹上!! 

2007年05月01日(火) 21時58分
はい、どーも!
勢いに乗って29日のイベレポとか書いてみようと思う。うん。
久しぶりにじろたんも行けるって事で、かなり楽しみにしてた!
そして、かなり楽しんだ!!
笑いすぎで腹筋が割れるかと思うくらい!(割れたい)
またみんなで行きたいね!


●10時半ロビーにて待ち合わせ
大体予定通りに吹上に着く。
でも、ブーツがどうしても鞄に入らなくて駐車場でごそごそ…
若干遅刻。ブーツは入れるの諦めて履いた。
荷物すげぇ!恐るべしドレス!


●じろたんと合流して会場へ
じろたんとは久しぶり!…っつっても1ヶ月ぶりくらいだけども。
入った瞬間からハァハァしだす私。
何かアビスレイヤーさん多い!!
いやーーー!ドキドキ!!!!!

●一足先に着替え〜
小物多すぎてすんごい時間かかるだろうと見越し私だけ先に着替えに。
ちなみに、ルールー。
寂しがりやなので、さっさと着替えて出てきた。
髪の毛をつけてる間にれお到着!

●れおじろ、いちごに!
可愛い女子高生に着替えたれおじろにハァハァしだす私。
いいなぁ、制服!特にセーラーとかあこがれるよ!!くそぅ!
ひたすらはじっこでとりまくる!
やたら男らしい女子高生たちになってた!
じろたんはベリルだった!かっこいい!(え)

●後半はアビス合わせー!
ルーク:れお ナタリア:じろたん アッシュ:菜緒
うおーーー!なんて素敵な幼馴染!!!!!!!
萌える!萌えすぎる!!!!!
すぐにニヤニヤしちゃうからね私!
アッシュじゃないからね!
ただのアッシュに憧れた菜緒だからね!
無愛想とか無理だからね!すぐにっこりしちゃうから!
ちょっと写真足りないんですけど!!
くそぅ!もっととっておけばよかった!
れおさん、私にアシュルク的なものを送るといいよ…!
むしろおねがいします!!

素敵なアビスレイヤーさまともたくさんお話できて楽しかった!

●アフターは恒例のガ○トへ!
あ、そのまえにメイト行った!
よっちんにかなりハァハァした!
よっちん大好き!(知ってる)
ガ○トではひたすら語る!うるさいくらいに語る!
下ネタは必須ですな。うん。
私のデジに入ってる物凄い懐かしい写真をみんなでふり返る。
何度も振り返ってる気がするけど、飽きずに振り返る。
つかうちら、クラスターやりすぎじゃね?
うん、わかってたけどさ、振り返ってみるとクラスター率高すぎる!
懐かしいね!いきなり夜になった写真とかさ!(爆笑/身内ネタ)


全くぜんぜん書ききれないけど、
そんなこんなですっごく楽しかった!!!!
また行こうぜ!


放置プレイ!! 

2007年05月01日(火) 21時37分

ミクシィばっかり更新して、こっちの日記放置してた…!!!!!!!!!

まぁ、読んでる人いないだろうと思ってだけども。


えっと、ずっと放置してたサイトを復活させようと思います。
今までの写真は、まとめて”過去写真”としてアップしなおして、
4月からの分をがんばってアップしていこうかと!
素敵なゲスト様、せっかくお写真撮らていただいてもアップできないのはもったいない!ので!


ミクシィやってるせいで、日記の更新率はかなり悪いと思いますが…。(チーン)
でも、イベレポとかはこっちに書いたりしたいな、とかね。


よーし、とりあえず3日からのGW中にいろいろアップしてくぞー!

お久しぶりです!ちゃんと生きてます!! 

2007年01月31日(水) 20時11分

うおーーーーー!何気に2ヶ月ぶり?!
どんだけサボってんの私!!

えー、何とか生きてます。
忙しさに押しつぶされそうになりながらも何とかやってます!!
でも2月は少しだけ余裕ができそうなので、イベントいっぱい行きたい!!
2回は行くと思うたぶん。

て、いうか!!!!!
アビスやりてぇぇぇぇぇっぇぇえぇっぇ!!!!!!


ジェイド!!!!ジェイドが今日届いたんだよ!!!!!!!!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉっぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
ヤバイ!ヤバイ!すげ作りー綺麗!!!!高かっただけあるわ!!!
しかも、ヅラもちょうどいいの持ってたよ私!!!!!
クロムカラー(?)のロング!!!!
前髪カットしてちょっといじるだけでいいしさ!
カラコンも金曜日に届く予定だし!
これはもうやるしかないじゃん!!!!!!!!


あとさ、あとさ!!ピオジェーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ハァハァハァハァ!!
何だあいつら!萌すぎるじゃないか!!!!
あまりの愛しさに、陛下やります宣言しちゃったよーーー!!!!!
自分の陛下とか萎える…!!
でもでもでもでもピオジェを愛するが故に、ね!!!!!

れおがジェイドやってくれるらしいし!!(にこ)

きっと、にやにやしてる陛下になるんだろうな…(シーン)


アッシュもやりたいよ!!
いったい何着やるんだよアビス!!
ジェイドの初期衣装と決戦装束とオリジナルルークアッシュとピオニー陛下?!
よよよ、4着?!!!!

何かもう、アビスにはまりすぎで気持ち悪いんですけど自分!!
ビックリマークも多すぎで気持ち悪いんですけど自分!!!!!

はまるときっと飽きるまで1人でもずーっとやり続けるんだろうな。
以前のラビのように…。
ていうか、ラビも飽きてないよ!まだまだやりたいよ!

やりたいものが多すぎて時間がぜんぜん足りないよ!
4日に1回くらいのペースで日曜日が来ればいいのになぁ。(え)

新学期始まったーーーーーーー!!!!! 

2006年11月29日(水) 15時31分
こんな時期はずれにいきなり何かって言うと、
P3ですよ!!
あ、タイトルの話ね。

久しぶりに仕事のない休日。
でも感染症拾っちゃって外にも出られない始末…(ずーん)
なので朝からゲームとかしはじめちゃったよ。

てかちょっと!天田君可愛いんだけど!ぴょっこぴょっこしてんですけど…!!
勝利後の、ぴょんってするガッツポーズ好きなんですけど!!(ピンポイント)
でも槍振り回して走ったら危ないよ…!完全に順平に突き刺さってるから…!
しかも順平以上にHP削るヤツ来ちゃったよーーーーーーー!!!
シンジーー!デッドエンドしかやんねぇよぉぉぉぉぉお!!
それ以外ホント何にもやらない!HPなくなるから…!!
チドリとかいいな、やりたいな…とか言ってみる。
うん、無理なのは百も承知だから大丈夫。

コードギアスもやっと見れたー!
私完全にルルーシュ派だ…!!
かなり無防備に見てたから、エンディングでキャスト見てビックリしたよ…!!
え?!じゅんじゅん…?!
思わずじっくり聞きなおしたよ。
ルルいいねー!5話の長ーい独り言とか好きだわー(何)
C・Cも可愛いしv
れおさんが好きなスザクは今回あんまり出番がなくて萌切れなかったよー(><)
でも声が!声が…!!今後に期待!!!!
つか、誰か私にカレンやってって言ってなかったっけ???!!
あのっ…カレンって、あのピンクのカレン?!
いやいやいやいやいや、あのこ乳だし腹も腕も足も出てるんですけどぉぉぉぉぉぉお!!!!!
生徒会長も乳が・・・!!
…oh!!が合わせする時は、私はカメコ参加でよろしく…。

あと、結界師も先週くらいにたまたま見て、よっちんに癒された…。
よっちん大好き…!!!!!!!!!
あ、どうしよ、やっぱり私、Sの人たち大好きすぎる…(何を今更)


というか最近、ビックリするくらいoh!!に会ってないよ!
というか、ビックリするくらいイベント行ってないよ!!


いろいろ不足してお肌がもう限界だよ…!!(何)

P3にはまったよ!! 

2006年11月07日(火) 14時48分
お久しぶりです!菜緒でございます!!

今日はお休みだったので、ちょっぴり早く起きて部屋の掃除をしました〜。
何故ってそれはアレだよ!!
昨日大事件があったからだよ!!
部屋にGが出たんだよ!!!!
しかもちょっとでかいやつだったんですけどーーーー!!

え、もう季節はずれじゃねーの?!
つかどんだけ汚いのよ私の部屋!(ショック)
もう、落ち着いて寝られないから決死の覚悟でやっつけたさ!
ティッシュでぐるぐる巻きにしてやったさ!!!!
でも生き返ったら怖いから、わざわざ他の部屋まで捨てに行ったけど…。

で、今日掃除しようと決心して、結構いろんなところを整頓しました〜。
まぁまぁ見れる部屋になってよかった。
押入れの中は見なかったことにしよう…。


んで、さっきまでゲームしてた。
勿論ペルソナ3!!

これヤバイんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
もうみんな好き!!みんな大好き!!
ジャックランタン可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

てか順平!!!!
こいつ、ガンガンHP削っていくんですけど…!!
真田先輩や美鶴先輩に、「無理するな」とか「世話のかかるヤツだ」って言われてるのに、
気にせずガンガンHP削っていくんですけどぉぉ…!!!!
お前がそーやって無理すると、みんな回復に回っちゃうんだよぉぉぉ!!!!
ちょっと余裕あるとスラッシュとアサルトダイブしかやんねーよ!!(笑)

それになんかやけにPLの防御力を上げてくれるんだけど。
いや、そいつ火炎属性だから。私、火炎はBLOCKできるから大丈夫だよ。うん。

順平ホントいいキャラだなぁ(笑)
タラッタッタ〜順平はレベルアップ〜♪
がすごい好きなんだけども(笑)

あと、友近も好き!
友近と仲良くしすぎて、クラスメイトのコミュランクばっかりガンガン上がっていくんですけど!
だってあいつ可愛いじゃん!!
お前いいやつだよ!ついつい優しくしちゃうよ!
でも時々、「お前酷ェよ〜」って選択支あるよね。
選んでみたいけど選べない…!!


コスとか相当やりたいよ!!
また先走って、制服とか買っちゃいそうな勢いでやりたいんですけどぉぉぉぉぉぉ!!

クロムの制服も作らなきゃ♪
あとクロム団も!!



…よしっ!!今から仕事してきます!!!!

萌が足りない!!!!! 

2006年10月07日(土) 15時22分

やっと週末だァァァァァァァァ!!

長かった!長かったよ1週間!!!!
もう、毎日帰宅が0時とかきついよ!!
もうそんなに体力ないよ!おばちゃんだよ!!
しかも、先週はoh!!にあってないから、oh!!不足…(何それ)


でも月曜日はクラスターだーーーーvv
しかもあさとさん達との合わせ!
いや、私はカメコだけどもね…すみません(><。)
というか、明日ってお泊まりするのかな?


あれ、私って一体なんで日記書き始めたんだっけな・・・・・・・
特にネタがないことに気づいたんですが…(しーん)

そういえばこの間、職場で、
「この喋り方って誰が発祥なの?」って話になったのよ。
”この喋り方”っていうのは、oh!!の変な口調の事ね。
何か外人かぶれ?みたいな?
んで、皆で、誰だっけ〜?○○だっけ?とか記憶を手繰り寄せてたわけよ。
うん、ごめん、それ間違いなく私だ!!
oh!!の癖が抜けなくて職場にまで持ち込んじゃった私…!
でも、「私です!」とは言えずにさりげなくその場から消えた私。アハ。(爆)

oh!!といる時はテンションすごいから、家に帰ってちょっと落ち着かないと、月曜日とかやばいからね!
ヘタなこといったらドン引きだからね!
ティ○コとかもってのほかだからね!(当たり前)


何か何の脈絡もない日記だな…

じろたんを見習って、もう少し日記を書こうと思った菜緒でした…(何)


うぉぉーー!! 

2006年09月18日(月) 11時17分
土曜日の夜〜昨日にかけて、初めて東京のオンリーイベントに行ってきましたーーー!
土方受けとツナ受けオンリー!!
でも……、東京のオンリー甘く見てた…!!
そりゃあもう甘く見すぎてた!!
いくら近いからって、はしごとか無理無理無理!!
入場制限かかってどっちもなかなか入れないという始末。
え、だってこれ土方受けツナ受け
カップリングがピンポイントだよ?
あれ、これって東京では当たり前?!
さすが東京!すげー!とか田舎人丸出しでビックリしてた。
やっぱ名古屋とは規模とか人の多さとかぜんっぜん違うね!!
名古屋はサークル数に対して会場に余裕あるからかなぁ?んー。
まぁ何はともあれ楽しかった!そしてREBORN!に火がついた!!



●8時ごろに名駅でれおと待ち合わせ。
この辺からもうoh!!のアバウトさが出てる。あくまでも8時ごろ。
8時でもないし、8時○分とも決めてないアバウトさ。素敵。
8時10分ごろ到着して、暇なので、私と同じ頃から人待ちしてるおばさんと、どっちが待ち人が早く来るか勝手に勝負し始める私。
僅差で私の負けでした…!!(バカ)

●れおと合流してデニー○へ
注文のなかなか決まらない2人。だっていつもガ○トだからさ!
たまにちがうとこ行くと戸惑うんだよ!

●10時ごろバスへ
バス見つからない!!バスいっぱいありすぎてどれかわかんない!!
出発時間迫ってうぉーって焦り始める。
電話したら、乗る前に受付してねって言われた。
そーゆーこと先に言っといて…!!
無事にバスに乗って出発!!

●バスの中
ひたすら萌トーク。

●6時に東京駅到着
人いない!車もいない!
え、だってもう6時だよ?!何だこの静けさ、と何故か焦る。

●とりあえず神田の漫喫へ
ユウだユウだと始終にやける私。
神田寿司に何故か興奮する私。
終いには切符が欲しいとか言い出す始末。(病気)
所詮田舎物ですから。
化粧して9時半ごろ会場へ向かう。

●まずは土方受けオンリーに
10時からしか並んじゃダメと書いてあったので10時に行ったけど、もう既にすごい人!!
え、どこまで並んでるのこれ?!
時計見たら、10時をすこーし回ってた。出遅れた…!!
並んでる間もひたすら萌えトーク。

●2次入場で会場内へ
土方さんいっぱい!!(当たり前)
人に揉まれつつ何とか本購入!満足!

お久しぶりです。 

2006年08月16日(水) 18時43分
どうも。
放置プレイもいい加減にしろってくらい放置してました…。

放置してる間に、いちんこの家にお泊り行ったり、クラスターロケ行ったり、ガンダムやったり、習い事始めようかな、と思って見学に行ってみたりと、何か色々ありました。
その歳で?!と親には言われますが、習い事したい!!
まだまだ学ぶこといっぱいあるし、新しいこと始めたいんだよな、うん。

よっし!!今日から溜まったバトンをちょっとずつ答えていこうと思います!!


まずはあさとさんから回ってきた音楽バトン☆

■通常着信音
L'Arc-en-Cielの
 Killing me

■メール着信音
何かもともと携帯に入ってたキラキラした音

■目覚ましソング
着信音と同じ。
うるさい曲じゃないと起きられない…。

■元気が出る曲
トトロ、とか。(え)
音楽にはいつも何かしら元気付けられます!

■泣ける曲
「会いたい」
沢田ちかこ?さんだっけ?
名前が違ってる気もするけど…
十数年前の歌。今でも聞けば泣ける。
あとはクラスターとかステラが死んじゃう時の曲とか…。

■ストレス発散ソング
うーん、オレンジレンジのアップテンポの曲全般。
最近のはあんまり知らないけど…。

■移動中の曲
最近は、宝塚の花組の曲ばっかり。
クラスターもよく聞く。
移動はほとんど車だから、聞きながら熱唱してます。

■寝る前に聞く曲
寝る前…DOLLSのドラマCD聞いて悶えながら眠りに付きます(え)

■結婚式で流したい曲
結婚する気ないからなぁ。

■一番印象的な曲
元気になる曲と一緒!!

■カラオケで定番ソング
oh!!と行ったらひたすらアニソン!
定番って言うか、皆適当に好きなだけ入れて歌いたいやつ歌うって感じだからな(笑)
個人的には、残酷な天使のテーゼ・君と言う名の光・Go to the lightとかかな?

■10人の人に回して下さい
10人?!…じゃ、アンカーで!!

続きはまた明日〜

イベントお疲れ様〜!! 

2006年06月13日(火) 21時07分
昨日のイベントお疲れ様でした〜!
もうすっごく楽しかった!!萌すぎた!!はしゃぎすぎた!!

今日は何かやることいっぱいあるけど、写メ日記で予告したしイベレポとか!!
やっぱ萌には勝てないしね!!

もうもうもう、今私の中でDOLLSがめちゃめちゃ熱いんですが!!
大好き!!大好き!!大好き!!!!!!
意外にもDOLLS知ってる方が結構いて、ビックリだよ!!
みんなハマるといいよ!壱もコスやるといいよ!!
いや、やるけどね!もう決定済みだけどね!!

れおの笑太はもうもう本物だった!!かっこよすぎ!!
私ほんとごめんなさい…!!
やっぱ笑太はSだな!ローアングルとかヤバスだね!!
最高の萌をありがとう!!ハァハァ!!

つかもう何かいろいろとハプニング満載だったわけですよ。
インカムの先っちょはしょっちゅうなくなるし!
那志さんのカバンの中にまでお邪魔してたし!
写真見てたら、先っちょない時とあるときがしっかり写ってるし!!
拾った瞬間ががあからさまに!!
あとあと、興奮しすぎて写真がブレるブレる!
興奮で手が震えてるからね!そりゃ写真もブレるさ。
自分の清寿はもういろいろとボロボロでした…。
ヅラから顔からメイクから体型から全てにおいてリベンジ希望!!
次は頑張るよ!!次、清寿やる時までになんかいろいろ頑張っておくよ!!
壱はたまちゃんやってくれるし!
那志さんもツンデレやってくれるらしいし!
衣装張り切って作るんで!!!!

あとあと、今リボーンもかなり熱い!!
マジやりたいよー!
並盛も黒曜もやりたいよ!!
まりせさんとあさとさんの黒曜超かっこよかった!!
本物!!本物でした!!
興奮ブレのオンパレードで、沢山撮らせてもらった割りにちゃんとした写真が少ない…(ズーン)

那志さんと雪之さんのテニスはとっても可愛かっこよかった!
テニスはあんまり良くわからないけど、千リョはわかるよ!
萌えたよ!!あのきわどい振動も!(笑)
二人とも可愛すぎる!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じろ
» お久しぶりでございます。 (2006年04月07日)
アイコン画像れお
» セール大好き!! (2005年11月29日)
アイコン画像菜緒
» やーばーいー!! (2005年04月21日)
アイコン画像
» やーばーいー!! (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoichi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる