クラスターの妄想が止まらないよママン!!!!!!

☆ とぇぇえええ!!!! / 2006年07月13日(木)
今学校から日記かいてます。
だって暇なんだもの!!一限休講って知らなかったんだもの!!!
むっさ早起きしたのに何この仕打ち。

っつかねぇ前もこの授業で同じことしましたよ。
おかげでまだ授業にでたの二回しかないよ。
今日はがんばっていこうかって思ってまじめに行くとこの仕打ちだよ。
まぁ私が毎回ちゃんとでてれば問題ない話ですけどもねハハハ


あぁぁあああ眠い・・・いっこうに時間が過ぎていかない・・・
はやく家に帰ってごろごろしたい・・・・


あっ二限はじまっちゃった。
こんなぐだぐだな感じで久しぶりの日記終了だよ(笑)
じゃいちんこ授業に行ってきまぁす!!
 
 
Posted at 10:48/ この記 事のURL コメント (0)
☆ 先回りの後悔はいらない / 2006年06月29日(木)
れおのまねしてタイトルに私の好きな歌の歌詞をいれてみた〜〜
これからもバンバンまねしていくんでよろしくれおさん!!(何)
これ何の歌の歌詞かわかる人いるのかな??
だいぶ前のアニメの主題歌でした。
私世代の人なら知っているはず!!

そんな感じでお久しぶりです。
前の日記から2週間くらいですかね??
え?二ヶ月だって??    あれ???

二ヶ月もたってると日記の書き方わからなくなりますよ。
とりあえず私の近況でも・・・

今いちんこは緋色の欠片にはまりまくってます!!
何ってサンプルヴォイス聴いてから一気にヒートアップだよ!!
もうね〜杉田の声エンドレスリピートうっかり☆しちゃってかなり腰にくるんですよハァハァ!!!!!!
それこそ整体師並の正確さで腰をついてくるよあいつ!!!!!!
だからたとえ耳元で杉田にぼそっと「うんこ」っていわれても腰くだけるよ!!(ぇ)
「うんこ」って言葉のバックになんかキラキラした描写がでるよ!!!!

あとはじゅじゅじゅじゅんじゅんがまじやばい!!
今日も学校行く前に声優ののってるなんかの雑誌みてたらじゅじゅじゅんじゅんが!!!!!!!
(注:じゅんじゅんはじゅじゅじゅじゅんじゅんって名前の人じゃないよ!!私がどもってるだけハァハァ!!!)
もうここまでくるとじゅんじゅんの声いつかでるんじゃないかって思ってるよ私!!!!
保志の声がいつかでるって言ってた那志さんの気持ちすごくよくわかるもの!!!!!!!!
いつかじゅんじゅんの声がでたらガスとで福山様〜?って呼ばれたときにじゅんじゅんヴォイスではいって言ったら周りの人にえ?じゅんじゅん!!?って振り向かれるのが私のドリーム☆
でも実際問題女の私からじゅんじゅんヴォイスがでてたらみんなえ?オカマ??って別の意味で振り返ってくれると思うよ。

 
 
Posted at 21:43/ この記 事のURL コメント (0)
☆ 頑張った!! / 2006年04月20日(木)

ちょっと面白そうなのがあったので頑張ってメロメロパークのサイドバーチェンジしました!!
はじめはわけわかんなくてけっこうたいへんだったけどなんとかなってよかった・・・(*´∀`)
せっかく切り替えがついたので新しい仲間も増やしましたよ♪
青いのが「あげぇと」(笑)で赤いのが「かみゅ」(笑)です。
私の趣味なんで痛い子だと思ってそっとしといてください。

最近どうもまたパソ生活に戻りつつあるのでそろそろサイト復活させようかともくろんでいるわけなんですがどうしよう・・・(ぇ)
今復活したら前の二の舞になりそうなんだけどやりたい気もするしなぁ・・・
とりあえずまだ保留ですかね(・ω・)

続きはoh!!へ私信
 
 
Posted at 16:14/ この記 事のURL コメント (0)
☆ あたいの成分 / 2006年04月20日(木)

みんなやってるのでさっそく成分分析してみた!!

まずCNでやったやつ↓
壱の83%はむなしさで出来ています
壱の15%はミスリルで出来ています
壱の2%は心の壁で出来ています

なんかむなしさとかミスリルとかものすごい暗くて堅いイメージなんですが・・・?
友達できなくていつも一人でうじうじしてるめっちゃネガティブな子って感じ。(嫌)
友達できないくらいしかあってないよコレ!?
軽く改名も考えましたよコレ!?

次本名↓(つか本名ってみんな苗字もいれているの?)
ごんべいさん(仮)の41%は愛で出来ています
ごんべいさん(仮)の41%は気の迷いで出来ています
ごんべいさん(仮)の8%は濃硫酸で出来ています
ごんべいさん(仮)の7%は心の壁で出来ています
ごんべいさん(仮)の3%は理論で出来ています

やっぱり心の壁はあるんですか・・Orz
でも私ほぼ半分はでできているんですって☆
まだCNよりはいい結果だったんじゃない?
本名なんて改名しようがないものね。
ちなみに私の本名は家をしょってたつ名前らしいよ(笑)


さてさてなんかほかにもおもしろそうなのやてみたよ♪
ちなみにこれは全部CNのほうでやってます。

まずハガレン成分分析(何ソレ)↓
壱の54%はブレダで出来ています
壱の29%はアルフォンスで出来ています
壱の9%は錬金術で出来ています
壱の6%は鷹の目で出来ています
壱の2%は親ばかで出来ています


ブレタとか  

ブレタとか  


ブレタとかぁっーー!!!!!!(T^T)

たしかにわたくしの体重はブレタ並みですけれどもね・・・!!
ヲトメの心はダメージをくらいましたよ・・・・

そういえば銀さんとかなんでできてるんだろ?
やっぱり糖か??
 
 
Posted at 10:26/ この記 事のURL コメント (0)
☆ うおー!! / 2006年04月19日(水)

一体何日放置していたんだか!!

あんまり放置しすぎたのでうっかりデザイン自分でどうにかしちちゃいました。(は?)
いやだってヤプログってあんまりシンプルなのないからうっかり・・・
topの画像をとっかえひっかえしてブログの雰囲気変えていこうという魂胆です(*´∀`)イエー

だいぶ日にちがたってしまいましたがそんな私はあいかわらずヲタクです。(知ってるよ)
むしろこの何日かでより腐女子になったかもしれません☆

だって今クラスチャーエッジが熱いんだよハァハァ!!!!!
なんかもうアゲート天然かわゆすハァハァ!!むだなキラキラシーンもよくわからん誇張表現もアゲートがやればモウマンタイ!!!!!!!
たちまち萌えシーンに変身だチクショー!!!!(*´TT`)ハナヂブー
まだれおに借りたDVD一巻しか見てないけど萌えシーン満載でハァハァ!!!!!
やっぱ特に萌えたのはココでしょ!!!!!!





ほっとかないっ♪




・・・・・(・∀・)








アゲェェートもえーーーーー(* ̄TT ̄)ハナヂ



このシーン何回見たかわからんよほんと!!
れおもここ萌えだったらしく萌え語りもヒートアップでしたハァハァ!!!!!

れおいわく三巻はアゲートのウェイター(?)がかなり萌えらしいのでもうこうなったら三巻だけでも自分で買っちゃおうか悩む!!!!
あと下トークも爆笑でしたよれおさん(笑)
はやくクラスターエッジやりたす!!
あたしがフォンやったあかつきには天然アゲートなれおを熱くカメコってウェイターで天然なアゲートなれお(長)をなめまわすようにハァハァしつつカメコろうかと思ってます!!!!!!!!
そしてゆくゆくはお姫様だっ...(略)


あっちなみに以前いっぱいいっぱいだった就活はなんかもうなるようになるさって感じでまったり進行してます〜(ぇ)
 
 
Posted at 22:54/ この記 事のURL コメント (0)
☆ 人生いろいろだよね / 2006年03月14日(火)

どぅも!お久しぶりな壱です☆
いろんな人達のおかげでだいぶ復活したので吹上イベント行ってきました!!
はじめは人いなくておっ今日いいじゃん♪って思ってたら後半になって人がもっさりしてきてもう写真撮れる状態でなくなったので早々に切り上げてアフター行っちゃいました〜
なので今回あさとさんの制服ライト全く撮れず…(:◇;)ちっくしょ…!こんなん絶対リベンヂ決定ですがな!!!
そしてれおじろも撮れず…何それありえない!いつも何があってもれおじろの写真は撮ってた(と思う)のにー!!!かなり凹みました…(ノД`)次は撮るからね!!!

そんでアフターはあさとさんと菜緒壱でガストvvといってもいつもの場所でなく吹上の近くに新しく発見したガストなんですがそこで4、5時間しゃべってました〜(笑)3時に夕飯食べたもんだからこれ何飯やねんみたいな会話をしつつ萌えトークを延々としてました♪忍たまとかすげー萌えた!話し聞いただけで妄想が膨らむし!!!あとまたやりたいの増えました(笑)
黒耀(漢字あってる?)のM/Mやります!おなごフォー!!あとドラゴンボールの悟天!!あさとさんの悟空とあわせるぞー!!
どっちもやる気マンマンなんで孫親子のヅラとか頑張ってあさとさんと共同で加工するんで!!!

久々のイベントはこんな案配でした☆楽しかったー(*'ω'*)
やっぱイベ行くと元気でるなぁ〜私にとって忙しいからってなくしちゃいけないものなのかなぁと思いました。
もう少し増やそうかな〜来週のジャンブオンリとか行こうかなぁ…


そういえばプリプリでましたね!表紙のみこっちゃんに萌え!!やっぱあの制服いいわぁハァハァ(´Д`)
 
 
Posted at 01:12/ この記 事のURL コメント (0)
☆ 拍手 / 2006年03月04日(土)
拍手のお返事です。
 
 
Posted at 21:48/ この記 事のURL コメント (0)
☆ 大事なお知らせ / 2006年03月04日(土)
結局時間なくてお返事返せませんでした。ほんとうにごめんなさい。


みなさんご存知だと思いますが私は就職活動をしています。昨日学校が主催の企業展がありまして久しぶりに大学の友達に会いました。その子は大阪から東京へ面接や説明会とかなり大忙しで、まだ面接もしたことのない私は興味津々でいろいろ聞きました。でもたくさん聞いてて自分が縛られ過ぎてることに気付きました。
なんでこんなにいろんなことやらなきゃって思ってしまうんだろう。なんで強制なの?あまりにも苦しくなって泣きました。でもそう思ってしまうんです。要領が悪いからそれら全て一時的にでも捨てないと就活できない。自分中心で考えないとできないんです。
だからやはりコスはしばらく自粛しようかと思います。もう入っている約束は行くつもりですが新しく何か作ってやることはできません。(なのでククリとかちょっと無理そうです;>Rさんへ)
なので誠に勝手ではありますがそれにあわせてHPもしばらく縮小運営しようかと思います。いつもそんなに運営していませんが…(汗)それまでにBBSにお返事します。すみません(>д<)
いつ復活できるかわかりませんが早々に戻ってくると思いますのでその時はまた仲良くしてやってください(^^)


この文を読んで不快になられた方申し訳ありません。反転しようとも思ったのですが周りの人にも関係があることでしたのであえてこのままにさせていただきます。御了承ください。
 
 
Posted at 10:29/ この記 事のURL コメント (0)
☆ 携帯から / 2006年03月02日(木)
キンハやっとネバーランドまで行った!
フック船長なんて可愛いやつなんだ!!!ピーター・パンむっちゃかっこいいし!!ティンクちょうかわゆいし(>∀<)
壱は小さいころからかなりピーター・パン好きです!!ディズニーが手掛けていない昔NH○でやっていたピーター・パンも大好きで何度も何時も見てました☆NH○のティンクは全体的にピンクくてこれもかわゆいんですよぅvv
でもキンハではネバーランド歩き回れないみたいで非常に残念でした(>_<)しかもなんか今までのよりストーリー短くないかあれ!!でも空飛べて幸せ〜♪(単純)


拍手やBBSなどのお返事は明日します☆大変遅くなってしまいほんとうにすみません(>д<)
 
 
Posted at 00:39/ この記 事のURL コメント (0)
☆ 昨日のことですが / 2006年02月27日(月)
昨日いろんな人の日記見てあの優しい上司とかの役やってる森本レオがどうして怖いのか知りたくてサイレンを見てきました。
森本レオ怖っ

こわいよあの人〜こわい〜〜(>д<)あのシーンはびっくりしました。そしてそのシーンで隣の女の子がキャッて可愛く驚いてるのをきいて今時そんなふうに驚ける人がいるんだとちょっと感動しました。(何)
でもやっぱりとけてない謎が多くてう〜ん?ってかんじです。小説読めってか!?


え〜最近ちらっと考えることがあります。
今の自分の状態みたいなかんじですがやや暗いのであんまみないほうがよいです。










 
 
Posted at 01:34/ この記 事のURL コメント (0)
P R
めろめろ☆ふれんず
あげぇとかみゅ あべ氏


2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新ヲタク前線


  | まえへ  



GMO 

Internet, Inc.