セール☆ 

January 02 [Tue], 2007, 22:00
今日は新宿までセールに行きました。

電車はAM10時だというのに 大勢の人たちがいました。

そのせい?なのか 途中で気分が悪くなり 途中下車。

また電車に乗りなおして 新宿までいざ出陣!!

まずは 伊勢丹にいって 洋服を。。。でもすごい人ごみで
あまり買う気になりませんでした・・・。

でも ペイトンプレイスで スカートと カットソーなどを
買っちゃいました (結局 買ってしまった。。。)

新年あけましておめでとうございます! 

January 01 [Mon], 2007, 3:45
あけましておめでとうございます!


        2007年

あなたにとって 素敵な一年になりますように。。。

今日はおみくじをひきました。

結果は。。。中吉
これって微妙だとは思いませんか??

いいのか 悪いのか・・・。

待ち人 まだ来ない らしい・・・。

恋愛運 相手に浮気心あり だって・・・。
それが 頭に残っていて あと忘れました。。

おみくじの中に入っていたのは 金色の亀さん。
(去年も同じ 銭亀さんでした。。笑)

銭亀さんの効果

長寿延命・財宝授与・無病息災・諸難消徐 をさずけてくれるらしいです。。。

お財布に入れるらしいけど、私のお財布は下に隙間があるので、入れても
落ちちゃうんです・・・。別の場所に大切に保管しておこうと思います。

みんなはおみくじしたのかなぁ?

                 以上、新年最初の運試し報告!でした

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naohosi
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる