ぷろふ 

2008年09月15日(月) 14時39分

サイト名変えま


ぷろふにいてあると



更新しませ




い出にして


つけえ.もウ


いばいだ




まぢえるね



あね



ウまく伝えられないときだって あるでしょ? 

2008年06月24日(火) 22時36分
ウまく伝えられないときだって
あるでしょ?
すべてがウまくいくわけぢャない
そんなにあせらなくても
大丈夫だから
あたしはあなたの言葉を
いつまでも待ってるから

野活の日記たいぎーんで
やめまあす★!←

今日の01日はあーツツ
てゆウか
今日は楽しかったあ◇笑い

01時間目:道徳
おリづる折った
途中
折リ方わからんくなった

02時間目:体育
プール掃除やった
水かけられた
やリかえしてあげた★

03時間目:家庭科
覚えてなあい

04時間目:技術
組長(先生)の授業
ばリまぢめになってしまウ
笑い

昼休は廊下で騒いだあ
好きな囚バレたあ;笑い
03組はいればよかったんに〜
どんまい自分

05時間目:選択数学
ぷリんと難しいツツ
折口とか
終わるの早すぎる

部活は腕相撲しよったら
先輩に怒られたあΣ(‘0`*

帰ってから着替えて
母さん帰って來て外食ウ◇
バーミヤン行って來た
おいしかった

で 今から
お風呂にはいるところーツツ

さぼリ気味ぢャあ 

2008年06月15日(日) 19時37分
放置してまちた。←

更新しない間に野活も終わってしまったあ
とゆウことで野活日記書くよ★!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
01日目
朝遅刻しそウになった;
びリから02番目だったとゆウね
行ったら,みんな静かに座っとった
まぢめな囚等ぢャねえ-
とか思いながら
自分のところに座ったあ
いろ02話しがあった
眠かったけえ,ちょっと寝よった←
それからバスに乗ったあ
あの席は暇だったな……
隣の女子,仲良かったけど
気は合わないから,ずっと寝よった
そしたら,バスレクに入ったあ★!
おもしろかったよww
イントロクイズ,全部曲わかった
ちょっと嬉しい◇笑い
「青いベンチ」は好きすぎるツツ
休憩所はトイレ行かんかったあ
出るのたいぎいかったしー
尿もたまってなかったけえ
宿泊先に着いたら早速,係りの囚の話し
今回は寝んかった。笑い
野外炊飯でカレー作ったあ!
ぢャがいもの皮むいてあげた
ムカデが出てきて,みんなと騒ぎよった
暇になったけえ,ホワイトシチュー作っとった仔と
アイツ見に行ったあ
友達のあれとウちのあれもサボリしよった。笑い
たいぎいことはしたくないねえーツツ←
食べるときは雨降っとって大変ぢャった;
まぢ疲れたよ
アイツと目え合ったツツ◇やばかった笑い
お風呂は恥ずかしい;
時間が少なかったあ
15分とか足リるわけない
就寝時間,10:30だったけど
みんなと語リよった
眠かったけえ,話し終わった瞬間に寝た
30秒くらいで爆睡←
まあ01日目終わリ

02日目・03日目はまた今度書くウ!

世界のなべあつ おもろー 

2008年05月24日(土) 20時47分
今日は雨だったあ
でも
友達と遊んだ★!
東とおっきーと
のっちん家行ったら
やばかった;
結局
のっちん家で遊んだけど
04時頃から
テンションががってきて
おっきーと騒ぎよった。笑い

明日は野活ウ
たいぎいんですけど
ばすは楽しみよ。笑い
お風呂
恥ずかしい←

服欲しいよー笑い
今度買いに行っちゃるし!

明日
ちやんと起きれるかなあ?
07時集合とか
無理だからあ;;笑い
06時に起きる◇
頑張ろウっと

てゆウか
ROOKIES
第二章
早く始まって欲しい
とゆウね

ぢやあ
この辺で★!

迷い込んだ世界は あなたの心の中でしたあ 

2008年05月22日(木) 22時11分
野活きたあーっっ★!
スタンツ,まぢ恥ずいんですけど;;笑い
あんな踊リは無理ツツ
ああー。恥ずかしすぎる!!
まあ,頑張ろウっと

今日は部活02年だけだった(・・*
のっちと外みたあ◇笑い
野球部おもろい!コントしとるみたいだった!!爆
テニス女子やってなかった
陸上部,ばリ頑張っとった!
ウち等の吹奏楽部は
ぐらウんどを暴走しまくった★!笑い
東がおもしろすぎるツツ
10周くらいしたんかなあ?
まめがケガしとったんよ。
東が心配しとった。笑い
どこがいいんかねえ?

夜は友達とランニングー
今日は話しよったけど。笑い
明日学校行きたくないな
でも行きたいな←
おっきーにSTK誘われた
ウ○こマンション行かんとねえ★!

野活の準備めんどくせえー。
でも,しないとねえ。
ぢやあ,そウゆウことよ

今日の記事は
意味分からなかった人も多いでしょウ
まあ,理解してください←

登場人物
・あたし
・おっきー(同ぢクラスで仲いい仔
・東(まぢおもろい仔 仲仔よ。笑い
・のっち(いい感ぢの仲仔

ばちゅん 

2008年04月17日(木) 21時29分
世界一長いバトン

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:なお(йао)

住み:広島のどっかの高校の前

年齢:13

職業:中学生

家族:父,母,兄,兄,自分の05人

身長:155くらい

体重:01d←

視力:左右AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA←

握力:19くらい

髪型:みでぃあむ

所持金:100円

習い事:塾

小遣い:1500円


(like)
和食:味噌汁ウ

洋食:ぱすた

菓子:ちろるちょこ

おにぎり:つなまよ,えびまよ

おでん:大根さん

ラーメン:しようゆ,しお

パン:つなまよこ-ん

チョコ:みるく

アイス:ぱリぱリばあ

ガム:なんでも

アメ:いちごみるく

駄菓子:よっちゃん

ジュース:あせろら

お茶:そうけんびちゃ

色:まぢうすいぴんく

数字:3

教科:音楽

ブランド:SWIMMER

音楽:旅立ち(F)

歌手:FUNKY MONKEY BABYS  GREEEEN  RADWIMPS

俳優:市原隼人

女優:上戸彩

モデル:香里奈

芸人:なんか

スポーツ:ばどみんとん

海外:なんか

TV:Mすて

映画:ぼくたちと駐在さんの700日戦争

ドラマ:らすとふれんず

小説:携帯小説

漫画:なんか

雑誌:ぴちれ,にこら

運動:なんか

季節:秋

動物:ねこ

香り:ふる-つ

キャラ:みに-

花:ちゅウりっぷ

場所:といれ←

コンビニ:せぶん

マック:ぽていと

ケンタ:なんか

ミスド:えんぜる・・・なんちゃら←

モス:なんか

31:ぱちぱちのやつ

ファミレス:がすと


(use)
携帯:ない

ストラップ:なんか

パソコン:ふじつ-

財布:きのこ

ポーチ:服とヵ,書いてある

バッグ:くろのさる

手帳:無印良品

シャンプー:だう゛

ボディ:だう゛

歯磨き粉:くりあくりーんのほわいとにんぐ

歯ブラシ:くりあくりーん

洗顔:びおれ

化粧水:ない

リップクリーム:めんたむ,キスリップの02本

目薬:アイガン,ロート

香水:ない

愛車:ちゃリ

ふでばこ:意味不明のやつ

シャーペン:りんごのやつ

消しゴム:友達からもらったやつ

くつ:こんばーす

お箸:OUTLETの色鉛筆がたのやつ

お茶碗:どっと


(now/現在)

起床:06時30分

就寝:11時30分前後

着てるもの:すうぇっと

靴下の色:はいてない

パンツの色:しろ

食べてるもの:なし

聴いてるもの:CMの音声

テレビ何やってる?:にゅーす

右にあるもの:まウす

左にあるもの:ぱそこんかば-

後ろにあるもの:そふぁー

誰といる:父,母,てれび←

どこにいる:りびんぐ

今の時間:09時59分16秒

今の天気:雨

近くにある家電製品:ぱそこん


(last/最後に)
食べたもの:きゅウリ

聴いたもの:CMの音声

見たテレビ:07人の女弁護士

電話相手:おっきー←

メール相手:おっきー←


(first/初めての)
おつかい:しちや

自転車:06歳

1人部屋:小学03年になる前の春休みくらい?

初恋:保育園の頃

告白:ない


(past/昔の)

将来の夢:看護婦さん

怖かったもの:ごきぶリ

習い事:ぴあの


(other)

起床時間:06時30分

就寝時間:11時30分前後

風呂何分?:40分

どこから洗う?:うで

将来の夢:美容師さん

メモリー数:なんか

電話着信音:ない

メール着信音:ない

家の外壁の色:しろ

家の階段の段数:え?

自室何畳:さあ?

カーテンの色:青のチェック

自室にある家電製品:電気←

何年何組何番:02年01組69番

給食?弁当?:でリばリー給食

セーラー?ブレザー?:ブレザー

スカートの長さ:膝

内履きの色:緑のスリッパ

自分の座席:01番前の廊下側

部活:吹奏楽

委員会:なし

校長の苗字:むかい

担任の苗字:みずたに

テストの最高点:99点

テストの最低点:61点

お気に入りスポット:公園

校歌の出だし:ときわにしげる

100m何秒?:わかんない

縄跳びどこまで飛べる?:わかんない

尊敬してる人:高01のめいさん

ストレス解消法:友達と笑いまくる

おすすめグッズ:3こいんずのクッション

何フェチ?:声

1番行きたい所:公園←

今の気持ちを漢字一文字で:疲  これ,長いからあ;

一言:目が疲れたあ


強制とか書いてあるけど,暇な囚どウぞ!

僕は君の笑顔が見たいだけなんだ 

2008年04月17日(木) 20時33分
久しぶリの更新-ッ◇笑笑

てヵ,02年01組になったんぢやあ★!

クラスゎ,微妙

どっちかとゆウと,イヤかな。←

男子ゎ,全員キモイし,担任ゎ,01年の時と同ぢだし。

01年の頃のメンバーの方が絶対楽しいけえ

まぢ,01組ヤダあ。

まあ,頑張るウ-。過去にゎ,戻れないし?笑い”

あたしは今でも あなたのコト 想い続けているよ 

2008年03月06日(木) 19時57分
今日,やっとテストが終わったあ

全部,やばばばばばばばばばばばば

てヵ,100点取ったら,200円もらえるけ-

で,頑張ったけど,無理だった

まだ,結果出てなぃけど,無理だった←←

話し変わるけろ

最近,外人様にハマってるのよ

ぢゃけ-,昨日,外人様びんせんセット買った(・・ノシ

まぢ,カワイイよ

みんなにも,外人様オススメするし

まあ,今日ゎ,この辺でバイキー

キミと書いて「恋」と読んで ボクと書いて「愛」と読もう 

2008年02月25日(月) 20時55分
明日ヵら,テスト週間入るけ,更新せんと想ウ

あ,コメント返しとヵ・訪問とヵゎ,テスト終わったら,すぐにするけ

今回のゎ,提出物もちゃんと出して,テスト受けたぃけん

今回だけ,やけにマジメな・あたしなのよ

まあ,そ-ゅ-わけですよウ

日記様あ

今日ゎ,別にフツーの01日だったよ

気が向ぃたけん,今日の01日を書くコトにするよ今日だけ。

01時間目 社会
あんま,覚えてなぃけど,覚えてなぃ。←
確ヵ,途で軽ぃ睡魔が,あたしを襲ってきた。

02時間目 保健
保健のくせに,おもしろヵった・とゅ-。←
「男性と女性の身体につぃて」だったよ◇

03時間目 理科
先生が髪の毛切りすぎとった。笑
何ヵ,ハゲてみえた。←

04時間目 音楽
新曲歌ったあ
Tサンの声がヤバヵった;;風邪引ぃとるけ-ね。

05時間目 国語
前半の先生の声が変だヵら,合同で授業だった。
合同とヵ,ヤダし。隣の仔,気持ち悪ぃ。←

06時間目 数学
M先生が気持ち悪ヵったあ。
アレゎ,おばかさんだね。笑  ヤダ02;;←

今日ゎ,こんな感ぢだったあ
てヵ,勉強するけ,バイキー

キミと出逢い いづれ 別々に歩いて行く 

2008年02月23日(土) 20時30分
今日ゎ,小学校まで行って練習してきたあ

トランペット吹ぃてきたけッ笑笑

で,口が痛くなった・とゅ-

小学校に行くまでに,あの人がおったよ

てヵ,今日ゎ,風がビュービュー荒れとった

雪も降り始めとった

練習が終わった後に,友達とアミパラ行ったあ

プリクラ2機撮った

まあ,楽しヵったと想ウ

話し変わるけろ

最近,アメリカ人スタイルにつぃて,友達Hと語ったあ

アレゎ,おもしろぃね

で,今日・アメリカ人スタイルの仔を見つけてしまった

いきなり,見つけてしまった

Hサンと一緒に爆笑しとったけん

まあ,みんなもアメリカ人スタイルにゎ,気をつけて
+あたしのプロフィール+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


もウ.更せん

思い出に
とく

退のしカた
わカらん


ばい



2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/naohirow/index1_0.rdf