手帳 

April 30 [Sat], 2005, 1:08
ヴィトンの手帳こーた
いまさらだヶど、だいぶ、むだづかぃだしィ
ソレなら、ディアマンテで、お洋服かっときゃ良かったしィ
ちょっと、後悔

かいもん! 

April 28 [Thu], 2005, 0:31
カーデセッカルティエ、ラブリング!
JD、スカート!
JD、キャミ!
JD、カーデ!
R.F、キャミ+カーデセット!
全部で、
16万6千円!!!!!!!
なのですがぁ、なぉがぁ、今日使ったお金はぁ、
7万ちょィだヶデス☆
なぜかというと…
友達にィ、カルティエの、リングかってもろた〜
カナリほしかったカラ、うれしぃーーょ!
近々うpスルぜィ
お部屋のぉ、お写真とかぁ、昨日ぅ、
ぜーーんぶ、とりましたぁ♪
ぁとはぁ、時間ぁる時に、のっけるだヶにゃ☆

ルンルン♪ 

April 25 [Mon], 2005, 0:03
今日ゎ、彼氏と、デートっっ♪
ちょっと、ドライブしてきたョ☆
ギターで、使う、『カポ』を、かぃましたぁ☆
なんかぁ、2千円なんやヶどぉ、
やたら、高く思えた・・・ぇ
バービー、大人一人かぇるゃんーーーーって、
ブツブツ言いながらもぉ、必要なモノなのでぇ、
仕方なくぅ、購入。
んで、エルメスのぉ、カデナのぉ、ブレスもぉ、
かぃまちたぁ。
むた、かゎぇえの(*ノノ)
また、うpするにゃ〜ん。
デ、ブレス、前カラほしくってぇ、
今日ゎ、初めて、はめてみたんゃヶどォ、
ゃっぱし、はめてみて、気に入ったカラ、
かぃます〜って、店員に言うと、
彼氏に、おこられちゃぃましたァ 笑
かんがぇてから、買え!!って++
んで、しばらく、かんがぇて、やっぱし、かぃましたぁ〜w
んで、グッチの、時計ィ、今年のぉ、冬グライにぃ、
彼氏とぉ、お互いのんかってぇ、
交換スル事になったョ☆
ホントはぁ、ブルガリとかがぁ、ィィんだヶどぉ、
さすがにィ、そんな、お金ためれなぃしにゃ++
だからぁ、グッチになった☆☆
たのしみだなぁ〜〜♪
節約して、冬マデに、お金ためなぃとだゎ☆^^☆
ぁとはぁ、トイザラス行って、
バービー、3人かぃまちたぁ。
なぉの、お部屋はぁ、バービーまみれ ぇ
なぉ、トイザラス、ムッチャすきなんょ〜++
なにかというと、トイザラスに、ゆきたくなぁる@@@
先週も、いったしね♪
今週も、いったしね♪
デモ、もぅ、とうぶんはぁ、いかなぃかなぁ☆
もぅ、バービーちゃんも、いっぱいいるのでぇ、いらないからああああ
ぁあああああ
おっきぃお買い物したぃ

うしし 

April 22 [Fri], 2005, 1:13
ぃっヵら、かぃたら、ィィんだろッッ☆
ぁのねェ、こなぃだァ、百貨店のぉ、がいしょぅ??とかぁ、
ょくゎヵらんヶろ、
そんなのに、時計展に、招待さりたの☆
誰でも、いけるものだと、思ってたら、
招待さりた人だヶちか、いけなぃっぽくって、
なぉらは、カナリ、場違いヂャねーーの??オロオロ  って、
ちてまちた。いやはや。
ほんまぁ、エレベーターの、扉あいた瞬間
なぉ、『ぅゎ』って、言ったもんね。
ほんまに、ビックリしたんだってヴァァ
なぉはぁ、一応ぉ、ディアマンテの、レースワンピきてったカラァ、
お洋服的にはぁ、
場違いな、感じヂャ、なかったとぉ、おもぅ☆ワラ
デェ、イロイロ見てぇぇ、ショパーーールってぇ、ごつごつしたイメージがあったんだヶろぉ、
ムッチャ、シンプルでぇ、ハートのぉ、ちっちゃめのぉ、時計がぁ、あってん☆
むたむた、かゎぃくってェ、値段みるとぉ・・・
ほかのぉ、時計みにゅきましたぁ・・・ワラ
エンジンって、ドラマでぇ、きむたくがぁ、してるぅ、
オメガのぉ、時計☆も、あったょー☆☆
なんかぁ、すすめられたョっっw
あきらかーーーに、なぉの、タイプぢゃないのに。
しかもぉ、おとこもんでしょッッ プンプン
一番のぉ、期待だったぁ、ブルガリのぉ、時計☆
なぉのぉ、ほちーーのんがぁ、なくってぇ、
残念残念。。
あったらぁ、かってくりるかもだったのに

↓に、つづく☆

つづき 

April 22 [Fri], 2005, 0:56
なぉにゃんのぉ、エルメルHゥォッチ、ありましたゼー☆
たぶぅん、Hゥォッチがぁ、ぁの中でぇ、一番ゃすィんだろゥナァ・・・
ちょっと、かくしたくなりまちた。。
お洋服のォ、お袖がぁ、しちぶぅっぽかったからぁ、
かくせなんだょーワラ
ちゃっかり、担当にぃ、みらりてぇ、
Hゥォッチしてるんですねぇぇーみせてくださいょーーって、みらりましたぁ。
ゴールドに、白はぁ、スゴイ、おしゃれサンデスねぇ って、
そんな、褒めても、なんも、でなぃにゃ♪
んデ、ママン、ロレックスすきゃでぇ、ロレックスみにった☆
なぉのぉ、としにはぁ、まだぁ、あわなぃからぁ、
じぇんじぇん、興味がぁ、ナイかったんだヶろぉ、
ものすっごーーーーーくぅ、かぇらし、時計あってん
はめさせてもらってんヶロ、ほんま、むたかゎぃい
しかも、そんな、たかくありましぇん。
20サイのぉ、お誕生日に、かってあげるネ って、
うっまーーーく、お話おわらさせらりてェ、
これまた、残念ッッ
ママリンのぉ、時計しゃん、褒めらりてたぁ☆
素敵って
ロレックスなんだヶどぉ、80万グライなにょ
なぉも、はやくぅ、ロレックスの、にあぅ、女に、なりたぃにゃぁ〜
そんなこんなデ、ソノ日は、おわりまちたぁ

最近☆ 

April 11 [Mon], 2005, 14:07
ちょっと、忙しくってェ、更新できませんでしたァ><
てかぁ、ココのぉ、日記読んでくれてる子ぉ、いるのかなぁ??
最近ぅ、食べるとスグ眠くなってェ、
ねちゃぃます。。
すると・・・・・体重も、ドンドン、増えてきて。。。汗
このままだと、50なんか、スグいっちゃぃそぅでぇ、
こゎィョっっ 汗
気をつけてないとネ><
とりぁぇず、お腹われていたのは、
なくなっちゃぃましたァ 死
んでぇ、USJのぉ、写真とかぁぁ、
最近お買い物したものとかぁ、
まだぁ、シャメでぇ、とってましぇん!!w
USJのぉ、時のぉ、お弁当もぉ、
食べてる途中にィ、気づいてェ、食べかけのぉ、シャメしかぁ、
ナイのー・・・
近々、時間あるときにィ、
載せまぁす☆
ぁ。ぁとぉ、お花見もぉ、行ったヨォ☆
2回もぉ、行っちゃったァァ^^
20人グライでとぉ、彼氏とぉ、2人でとぉ、2回でぇす☆☆
勿論でぇ、いったょ☆
場違いだったカナァ〜〜☆

ルンルン♪ 

March 28 [Mon], 2005, 15:58
最近結構さびしくなるコトがぁ、おおぃょォ。
昨日とかぁ、カナリいやな、夢見て、
1時ごろ目がさめて、そっから、ズっと、吐いてました。。
なんで、この頃、ズっと泣いてたり、ズっと、吐いてたり、
こんなコトばっかに、なってもてんろ。。病気カナァ。。
こゎィョー;;
気をいれかえてェ、また、土曜日にィ、大阪にィ、お買い物いってきたョっっ♪
ディアマンテで、ワンピ一着
       バック一個
ヴィトンで、メルチコインケース一個
エルメスで、カデナ一個
ディオールで、ブレス一個
アト、タクシー代 電車代
〆て、17万なり〜
ホンマ、最近お金つかぃすぎかなぁ↓
こなぃだ、今月入って、大阪4回グライ行ったからネ、
もぅ、50万グライつかってるんだヶど?
ちょっと、ひかぇなぃと、アカンナァって、反省しました↓
デモっっ来週、マルチの、手帳かぅもんネ〜
ソレで、もぅ、ちょっとの間は、お買い物いかなぃコトにします。…と、思います。w
手帳ネ、なぉがぁ、コインケース見てるときに、
横の人がぁ、見ててネ、
なぉもぉ、ほしくなっちゃったのぉw
真似かよ
何を、言われても、なぉは、ィィデス。
真似でもなんでも、ィィデス。ww
おトモダチとぉ、おそろで、かぅんだぁ♪
うれしすぎだし
んで、思うことが、ひとつ
ワンピかったんだヶどネ、お嫁ょり、パーティー仕様なんょォ@
だから、かったのは、イイケド、いつ、着れば、イイの?素
どぅしょ。。
近々ヨ〜クかんがぇて、誰かに、売るか、着るか、しまぁ〜す。
定価4万7千円だからぁ、3万グライで、売るんだったら、売るよ☆
気になった人は、なぉまで、メールしてね♪ぇw
んで、明日はぁ、彼氏とぉ、ピクニックにゆきまぁす
お弁当作るし、ソノ画像とかぁ、
最近お買い物したお洋服*小物も、一緒に、メモに、UPスルねっっ☆☆
ぁ。。ぁと、ぁゃちんのぉ、おトモダチサンもぉ、
よかったら、なぉのぉBBSに、カキコしちゃってねぇ
おトモダチなろッッ

続き☆ 

March 26 [Sat], 2005, 1:20
なぉ、今日ゎァ、おトモダチとぉ、遊んできたョ♪
ナっちゃん!!w(男)
ナっちゃんとの、出会いはぁ、キャバの、キャッチゃれ〜ww
大阪で、出会ってェ、地元一緒ゃって、そっから、仲良くなったのダ☆
キャッチの人ってぇ、番号教えてもらって、
ソレ、仕事場に、教えると、お金もらぇるらしィのぉ=3
そんなこんなデ、キャッチの人ら、ィィ人いなさそぅ。って、実際思ってたんゃヶどォ、
ナっちゃん、ホンマ、カナリ、ィィ人><
ちょっと、いぢゎるゃヶど・・・・・w
なんかぁ、9ヶ月ブリグライに、あったんやけどォ、
去年の、夏はぁ、かぇってくる度にィ、
”飯でもいかん??”って、誘ってくれたりィ、
さびしィってゆぅたら、メェルしてくれたりィ、
なんかぁ、もぅ、普通のぉ、おトモダチってぇ、感じゃで☆☆
今日もぉ、映画いったんヤケドォ、
映画のぉ、チケットかってくれたぁ
ぁとはぁ、ぁとはぁ、かぇりなんゃヶどォ、
駅つぃてェ、なぉ、バスで、かぇるカラァ、階段おりていったんナァー!!
”バス、スグにあるかなぁ〜♪とか、言ってたから、
ナっちゃんもぉ、てっきり、バスで、かぇるんかと、思ったらァ、
ナっちゃんはぁ、電車でぇ、
ゎざゎざ、下マデ、ぉりて、きてくりたん!!
なぉのぉ、バスはぁ、スグあってぇ、
”ナっちゃんのんはァ??”って、聞いたらァ、
”んーオレ電車ゃょー”って!!!
ビックリしました><
んデ、
今度アスレチックいこなぁって、言われてェ、
んデ、バイバイしたんッッ
ほんまぁ、優しいナァ〜って、かぇりのぉ、バスでぇ、思いながらァ、
かぇりましたァ@
下マデ、おくっていくのとかってぇ、普通なん???優しいん???
なぉ、ホンマにィ、男トモダチ、ゼロやからァ、全然ワカランっっ++汗
デモ、まぁ、ウレシカッタので、ょし
んデ、おぅちつぃてェ、きがぇてたらぁ、きてぇ、
”無事つぃたァ??”って〜☆
”つぃたょ〜☆今日ゎぁ、楽しかったァ☆ありがとッ♪”って、送ってェ、
んデ、またぁ、アスレチックに、行くお約束を、して、
バイバイしましたァ
今日ゎァ、男友達とはぁ、どぅいぅモノなのか、
分かり知った1日でしたッッ

最近思う事☆ 

March 26 [Sat], 2005, 1:02
なぉ、彼氏いるときょりィ、
片思いしてるときの方がぁ、
たのしぃなぁ☆
スッゴイ、マイナス思考だからァ、
絶対つきぁぇなィ。。。って、思っててェ、
相手カラ、告ってきた時とかァ、
カナリ、キョドってしまゥョっっ☆☆
”ぇ!?何が!?何の事!?はぁ!?”ってw
まぁ、落ち着けヨ って、言われることが、多かったり・・・
なぉって、なんでェ、こんなに、ヘンコなんゃろ??
結構悩んでまぁす=3
とまぁ、こんな感じでぇ、本題ッッ☆
↑の日記に、かきます☆
文字数たりなかった^^;

あ。勘違いしては、いけませんョ☆
勿論、彼氏とはぁ、ラブラブだょ

まとめて。。2 

March 22 [Tue], 2005, 15:44
21日
急に、大阪にィ、おかぃもの、いきたなってェ、
急遽、一人で、お買い物の旅に、でまちたァw
ムッチャ人多かったしょぉ。。。
疲れたョ++
結構ォ、ィィ、お買い物できたョォ☆☆
*キャミ
*膝丈のぉ、デニム
*トップスー
*サマンサティアラの、ネック
*ディアマンテの、ミュール
*あみたィ
*ディオールの、リング
*ピンキーの、ワンピ

こんグライかなぁ??
一人ゃったカラ、誰もぉ、お荷物もってくれる人いーひんデ、
ホンマ重たかったってェ。。。
あんな、重いもん持ってるのに、
キャッチに、行く手を、さぇぎられたら、
ホンマに、うっとしなってくる!!!w
デモネ、一人、おトモダチいたのォー
雰囲気かゎったナァ!!って、いわれまちたァ(*・´ω`・)
多分ゥ、落ち着いた、大人な、女性に、なってたんだろぅな。と、
思う。  シネww
んで、まァ、楽しかったァ☆
一人ゃと、荷物もつん、シンドイケド、
スキなトコ見にいけるからぁ、楽だネっっ♪♪
てかナァ、サマンサのぉ、ネック、ムッチャ安かったのぉ
ビックリしちゃったよおおおおおお

1万6千円ゃれッッ!?
そっこぅ、お買い上げだしィ〜〜☆
デモォ、安かったカラ、かってんケドねぇ、
こんなの、つかぅのカナァ?って、かぇりみち、思ってたんョォ↓汗
だって、ムッチャおもちゃみたぃゃしィ。。
デモォ、かぇってきて、つけてみたらぁ、カナリ、かゎぃい☆☆
お気に入りアイテムいっこ、ふえまちたァ☆☆
ディアマンテのぉ、ミュールも、安かったカラ、
色違いで、かぉと、おもってたんゃヶどォ、
あんまし、ヨクなかったカラ、ベージュだヶにィ、したょん♪
こんだヶ、かって、使ったお金はぁ、
たったの、6万ちょィ!!
なぉって、お買い物上手だな〜
デニムとかぁ、5千円ゃったしねぇ!!
カジュアルなぁ、かっことかぁ、めったに、しやんカラァ、
カナリ、新鮮なぁ、なぉたんに、なりそゥー☆
早くカジュアルなぉたんでぇ、彼氏に、あぃたぃなぁ☆
なんて、言われるカナ・・・☆
昨日はぁ、とっても、楽しかったでぇす☆


22日
今日ゎァ、プーティーの、予定ゃったのに、
また、連絡きましぇん
もぅ、ぇぇしw
しらん
朝カラ、お風呂入ってェ、
人間らしィ、日に、なりそぅでぇす
今は、3時40分でぇす
今カラ、さらみ、たべよぉっと・・・ぇw
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naohime_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる