3年の人。 

November 21 [Mon], 2005, 13:57
3年も連れてた男と、最近とても、仲がょぃのです。
昨日の夜も、電話かかってきました。
14日の、夜も、電話かかってきました。
14日の夜は、お誕生日おめでとおーって、ゆぅ電話
って、ちょっと期待したんゃヶど、
そんな事もなく、ただの、電話でした
ていうかねぇ、そんな、しょっちゅうかけてくるからヨォ、
そんなに、なおの声しょっちゅう、聞いてたいんかぇって、ゆぅたの。
冗談で、かぇしてくれると、思ったのにィ、
ぅんって、ゆゎれましたあ・・・
で、昨日は、昨日でぇ、
あんまり、言いたくないんやけどやー、ちょっと、会いたいねんって・・・
ぎゃあああああああ
なんて、言えばイイの。。。
で、3年の人、子供できたら、なおって、名前に、するらしぃょッッww
だから、なおとは、結婚できないよ。って、ゆってきてー、
マヂかよ〜〜〜むっちゃスル気満々やってんけど・・・最高やしーって、ゆっときました☆
・・・・・・おぃって。
いっつも、そんな、おかしな、話ばかり、何時間も、ベラベラしゃべっております。
そんなこんなで、3年の彼とは、
これからも、しゃーなしに、仲良くしていこうと、思ってます。

※しゃーなし=仕方なく※

うーん。 

November 11 [Fri], 2005, 21:30
もぅ、元彼とは、きっぱりさょならしたよぉ
もぅねぇ、振り回されるのは、ィャでぇす
もぅ別れててゆぅたんだヶどさぁぁ
なんヵね、最後とかぁ、もぅィィゎて、ゆーてきたくせにさぁ、
2時間後に、『ゃっぱり、別れたくない俺我慢するから』って。。。汗
もぅ、めんどくさいし、うっとーしぃしで、
なおは、もぅやってく自信ないのでぇごめんねってゆって、
ゃっと。。。さょならできました。。。。。
男らしくなぃ人って、ホント苦手なんだょねぇ
ゃっぱり、なぉのやりたい事とか考えとかを、理解してくれて、
なおのソノ人の事を、ちゃんと理解して、
あとはぁ・・・・男らしくってぇ、一緒にいて、楽しいってのが、一番よなぁ
そんな人見つけます見つけました??
そんで・・・・そんで・・・・・・・・
まぁ、近況といいますと
結構頑張ってまぁぁす
唯一頑張っても頑張りきれないのが、標準語でござぃまぁ〜すw
なぉ的には、カナリ標準語喋ってるつもりでいるの
デモ、なまってるって・・・
どぅするかなぁ
慣れなのかなぁ
最近なんか楽しくって仕方ないです

ビックリした・・・ 

November 05 [Sat], 2005, 12:15
今日ゎ、お昼に、昨日買ってあった、お弁当を、
レンシレンジで、あっためてたんだヶどぉ、
ちょっと、部屋で、机の上を、お片づけしてたら、
玄関のほうで、ぼんって、音がしてね、
誰かが、ドアおもいっきりたたいてる・・・って思ってサァ、
しずか〜〜〜〜に、玄関いって、様子うかがってたの〜
デモ、誰もいなくって・・・・・
気のせいかぁって思ってェ、あっためたお弁当を、見に行ったん
そしたら、なんと
ぼんって音はぁ、レンジが、爆発した音でしたぁ
お弁当の上にのってたイカちゃんがぁ、バラバラになってぇ、吹っ飛んでて、
お弁当のふたも、ふっとんでて、
あららって、思いました。。
スゴクこわい体験をした、今日でした・・・・。

なし。 

November 04 [Fri], 2005, 12:02
今ママはぁ、中@の弟とぉ、仙台に行ってまぁぁす
なんでかっつーとぉ、
ヨットの、全日本の大会に、いってるのです
あんまり、波がナイみたいでぇ、
イイ成績がとれてないみたい・・・・・・・
デモあと、3日あるし、頑張って欲しいでぇ〜〜す
なぉの家族って何気にスポーツマンばっかでぇ、
ママはテニスをしていて、
高3の弟は野球をしていて、
中1の弟はヨット乗ってて、
パパはクルーザーに乗ってます
なぉだヶが、何もしていないという、デモ人生頑張ってます
デ、はじめにもどるヶどぉ、ママがいないので、
夜はぁ、おばぁちゃんがぁ、食事につれていってくれたよぉ
なんかぁ、フランス料理みたいなぁ、お料理あってね、
ソレにしよーっておもったんだヶどぉ、
なんかぁ、変に安かったので、マズイのかなぁって思ってぇ、
和食にしました
おばぁちゃんと2人で食事とかぁ、カナリ久しぶりだったからぁ、
なんか、かなり、たくさんお話できたしぃ、
悩みも相談して、今まで通りがいいと、アドバイスもしてくれて、
なんか、スゴイ、イイ1日になったとおもったあ

でた!!!!!!!! 

November 03 [Thu], 2005, 1:22
なんともまぁ、恐怖の、不整脈が、出ちゃいましたー
マーーーーヂで、超しんどかったしィィィィ
もぅ色々終わる10分グライ前に、不整脈なりだしてェ、
酸素うすぃし、倒れるカナって思ったヶドォ、
10分だし、我慢しよーって思ってェ、我慢してましたぁ
デ、終わってそっこう、おつかれさまでーーーーーすってゆって、
部屋出て、お着替え室で、早く服着替えてェ、
んで、みヵたんと、かぇってゅきましたぁ
ソノ前にィ、25サイの人とぉ、アドレス交換しよぉねってゆってたの思い出してェ、
また、戻ってェ、赤外線してぇ、んで、かぇってゅきましたぁ
デ友達と約束してたんだヶどぉ、
友達に会った瞬間なんか、ホっとしちゃってぇ、
マヂ、ちょっと、クラっときてぇ、しにかけでぇ、マクドにいってぇ、
桃チャンを、チューチューして、1時間グライたってもぉ、不整脈なおらないので、
もぅ、いこぅってゅってぇ、
トイザラスにおもちゃ見に行って、
んで、なんか食べたほうがよさげだったので、
直径5センチのたこ焼き2個かってもらって、
なんか、あの、シャンンティーシティー?・・・ちゃうなぁ
オーシャンシティー?・・・ちゃうなぁ
なんゃっヶ??
・・・・・・・・・・・!続きも読んでね

はっきり言って。 

October 30 [Sun], 2005, 16:33
なおって、アホかも
美容室行くんに、お財布もっていくの、
忘れましたー
超はずかったしィ
そんでもって、今は、彼氏いりましぇん。って事に、
今頃気づいたなおでした
こんな事ゅってて、スグほしくなるんだろぉーなぁー…

はい、聞いてA★ 

October 28 [Fri], 2005, 20:33
最近ストレスが何かと、たまりますッッ
こないだ、ゆぅてた、暗記なんゃヶど、
一応お、全部覚えれてんケド、なんと発表ではぁ、
緊張しすぎてぇ、途中で、ド忘れしまちたぁ〜ww
カナリ頑張ったのに、途中で、とんじゃって、
カナリ、むかついたしィィィ
だからぁ、又ぁ、課題出されたカラ、今度行く時マデにはぁ、
絶対完璧に、覚えようって、思えました
がんばろーーーっと
そんで、こなぃだぁ、自己紹介を、したんだヶどォ・・・
ゃっぱり、みんなキャラが、濃い
「私は警備員をしています。あの、ヘルメットがかぶりたくって、、あと、ピカピカした棒を、ふりまわしたいので、しています」的なね、事をね、
ゆぅちゃーる人が、いてたのぉぉぉw
あとはぁ、レンジャー系の、戦隊物を、暑く語り始める子やら・・・
そのね、レンジャーを、暑く語り始めた子っていうんがぁ、
不思議系の子でねぇ、気が合いそうって思った子なんよぉ
デ、ソノ子も、友達に、へんとか、キモイって、言われるらしくってね、
なおもだしぃ〜って思ってぇ、
帰り一緒に池袋駅マデいったんだヶどぉ、
「なおもねッッ、地元でぇ、キモイとかぁ、変子って、いわれるねん><」って、話を、してたんよぉ
そしたらぁぁ、
「マヂで〜!それぢゃ、なおちゃんのあだ名は、変子ねそれぢゃあ、あたし、西武いきたいから、またねぇじゃあねぇ、変子」とか、いってきてぇ〜…
マヂひどくないですかぁぁ
関西人に言われると冗談に聞こえるねんケドォ、
東京人に言われると、なんか、悲しくなるぅ。。。
あとはA
なんかぁ、嬉しかった話でいうとぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・

複雑 

October 26 [Wed], 2005, 14:04
どぅ思いますかァ?
自分から、突き放しといて、
やっぱり、忘れれないカラ、戻ろうって、いぅ人。
なぉ、なんか、ほんと、神経疑っちゃうんだヶど・・・
相手の気持ちを、ちゃんと、考えてるのかなぁって、思う
いきなり、連絡つかなくなって、
スゴイつらかったのに、
そんな簡単に、忘れれないカラ、戻ろうとか、
よく、言えるナァって。。
嬉しいっちゃァ、嬉しいねんケドォ、
戻ったところで、前以上にはなれない気もするし、
デモ、スキってのは、ホントだし・・・
すごい、複雑な気持ちです。
ホンマどうしたら、いーんか、わからへん。。。;;
又今からせりふ覚え頑張ります。。あと、4行!++
この4行がむずかしいんだってヴぁ

大切な日 

October 18 [Tue], 2005, 2:34
今日は、たいせーーーちゅな人の、お誕生日でちたぁ
そんで、歌作ったのだぁ

1年に 一度だけの 大切な記念日
もぅ 生まれて 20年も経ったんだよぉ
生んでくれた 大切な人に あらためて
感謝を込めて『ありがとう』を言おうね
本当は 会って言ってあげたいんだけど
どうもこうもできなくて ごめんね 『おめでとう!』
こんなことしか できないけど 喜んでくれると 嬉しいな
今日という 大切な日に
あなたは 生まれたんだね

ギターで、メロディーも考えてェ、つくりましたぁ〜
喜んでくりて、良かったゎんッッ

人生最大の@@@ 

October 17 [Mon], 2005, 2:32
頭が痛いです。
人生最大の、危機にゃ
暗記できません
中学の時って、カナリ校則とか、勉強とか、厳しくって、
英語の時間の話なんだヶどぉ、
中Aの時かなぁ@
8ページを、丸暗記して、発表みたぃなのがあってさぁぁ=3
なおはぁ・・・・・
3ページと半分しか、覚えれませんでした。。。
んで、覚えれなかったから、
1000回書き@
書いたら覚えるって事で、
『罰』を、与えられたみたぃな
8ぺーじを、1000回かくねんで
1ぺーじ、1文字でも、8千回・・・・・
1ぺーじに、何文字あるんだよっっ
何億字って、書いたね、きっとぉ
そんな過去の事言ってもって感じだヶどぉ・・・
んで、日本語とかなら、覚えれるのになぁ〜って、あのときは思ってたけどォ、
今日本語を、暗記しないといけなくってぇ、
拙者とかそーぃぅ、時代劇風な感じなんだヶどぉ、
日本語も、難しいね、やっぱし
1行覚えたんだけどさww
あと、1週間で、覚えないとッ
負けず嫌いな性格なのでぇ、
絶対最後マデ覚えてやるううううう


       (多分)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naohime_nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる